PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニセコマン

ニセコマンって何だろうね。
でも響きいいよね。ニセコマーーン♪って感じで。

パウダーは残念ながらなかったが、
羊蹄山バーーン!
広いバーンがドカーーン!
ホッキャードーはやっぱスケールが違うなぁ。
人少ないしー。
アンヌプリ山頂からの眺めはサイコーだったぞ。

写真をどどんと。

20070307005054.jpg 20070307005134.jpg 20070307005148.jpg
この真ん中の写真かわいくない? 一口アイスを運搬しているみたい。
右はね、ゲレンデ外に出るゲートの注意書き。
みんなスノーシューやシールとか持たないで出てるけど大丈夫なんだろか、と心配になった。

20070309110911.jpg 20070307005302.jpg 20070307005314.jpg
リフトを降りて2、30分登ると頂上よ。羊蹄山キレイだったよ。
右の写真はすごくうまい人みたいに見えるから載せようか悩んだ(笑)。
頂上からの眺めはバツグンよ。

20070307005231.jpg 20070309110922.jpg niseko.jpg
ここがパフパフのパウダーだったらサイコーなんだろうなぁ。。。。


宿泊は昨日も書いたが、アンヌプリユースホステル。
ユースは久しぶりに泊まったが、
1泊目にとまったペンションよりキレイだし洒落てるし、
ご飯もおいしいし、何より安い(1泊2食で5000円ほど)。
でも、便利なのはやっぱりヒラフエリアだなー。
おいしいレストランいっぱいあるし、コンビニも無料バスあるしー。

20070307005104.jpg 20070307005121.jpg 20070309110900.jpg
ヒラフでの写真。オサレなバー。
いとお気に入りの車。そして店の玄関にあった灯り。

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ayakさん
隣でいとが「うるせー!」と叫んでます(笑)。
よっぽど悔しかったんでしょう~。ははは。
私は今回の低気圧で喘息の症状がでてしまったぁ。
おばあちゃんみたいになっとります。
ニセコに来た札幌出身のスキーヤーは
「富良野のスキー場がサイコーだ」と言ってましたよ。
富良野はどうなんじゃろう。
ニセコはオージーと中国人にそのうち
のっとられます。きっと。

ココママさん
おうっ。ただいま。ココママ。(主人風)
ニセコ暖かかったー!!!!
気合いを入れて服いっぱい持って行ったけど、
薄着でぜんぜんオケーだった。
来年は1月ごろいってパフパフを味わいたいなぁ。
ジンギスカン。私もそう思ってた。本当はそうなのかも。
店のメニューには、生ラムジンギスカンと書いてあった。
でもタレはまさにジンギスのタレであったぞ。
いやはやおいしかった。もうすでに食べにいきたい。

りんこさん
お久しぶりー。そうなのホッキャードーにいっておった。
海鮮をもっとわしわし食べたかったのだが、
まぁ、山の中だいたしかたない。
いとでもはとでも一緒。ほうら。豆粒だしー(笑)。
時々いとも飛ぶしー。(転んでね)

Waccoちん
ほうら。そういう人がいるから悩んだのよ(笑)。
頂上からへっぴり腰でちまちま降りて
どどどーっと転んだよ。
もう最後のほうなんて「飽きたから帰る」といって、
単独行動してたし。
単独になったとたん、「林間コースじゃーー」と
チャレンジ精神にあふれてしまって、すごい楽しくなったけど(笑)。
ハトでよろし。いとでもよろし(爆)。

| しゃち | 2007/03/12 17:56 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん、今、ニセコに行けばパウダー三昧かもよ!

晴れていたから素敵な景色が見れたようですね☆
そして美味しいものもたらふく食べたようで・・。
私の富良野滞在とは随分様子が違う・・(泣)
ここ2年ほどニセコには行っていないけれど、
随分様子が変わったみたい。今年は無理だけど、また行きたいな~

| ayak | 2007/03/12 10:03 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいませ、しゃち様♪(メイド風☆)

ニセコは寒かったー?きっと暖かかったんじゃないかな?
今年は暖冬だからパウダースノーは少ないんじゃないかな。うちの近くのスキー場もかちかちだし。
食事のレポートもよだれ垂らしながら見たよ(笑)。
でも、ジンギスカンといえば私の中ではたれに漬け込んであって鉄鍋の上で焼くやつのことだと思ってた。

| ココママ | 2007/03/10 12:39 | URL | ≫ EDIT

おっと、ホッキャードーに行っていたのですね。う、うらやましい。うらやましすぎる。
美味しいものいっぱい食べたんですね、ね。ね!
しかも、ニセコの最高な景色。う~~なんていい思いをしているのか。
私も、Waccoさんのコメント見るまでハトさんかと思ってました・・・(笑)クリックしても、ハトさんに見えてしまう・・・^_^;いとさんごめんなさい。

| りんこ | 2007/03/09 19:26 | URL | ≫ EDIT

景色がキレイですねー。
頂上でたたずむしゃちさん、どっからどう見ても上級者ですよ。

雪山にポツンといるのは、いとさんですよね。
ハトさんかと思いました・・・笑

| Wacco | 2007/03/09 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

