PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬひょーん

毎日メンチカツですんまそん。
今週は忙しかったー(言い訳)。
すべてはニセコのため。仕事してました(笑)。

ということで、明日からホッキャードーに行ってきまふ。うふ。
豆千代はいと実家でお留守番。

犬好きおかーさん、パパさんは豆と遊んでくれてます。
パパさんの壊れ具合は面白いです。
今、カードリーダーがないので、
その壊れ具合をのせられないのが、悔やまれるぅ。

それでは、いってきまふ。うふ。

| 豆千代 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まゆみさん
いってきたよーう。
なんだか合宿みたいだった(笑)。
あとでジンギスカンの写真のせるねん。

かときっち。ん。
パウデャースノォーはどこですか?
雨が降りました。かなしいです。
美味しいものあったよう。うほほ。
行くべし。ぜったい食いしん坊かときっち。は行くべし!

Waccoちん
ご飯食べてからきてくれたのね。あはは。
シロクマはおらんかった。
ヒグマもおらんかった。残念。
こっちかえってきたら暑くて汗だくだ。
どうなっとるんじゃー。

appiどんどこどん
次回はぜひたのんます。
こうさんも預かるわよ。二つ折り座布団用意して。
羊蹄山はよーくみえたよー。
キレイだったーーーーー♪
あぴぴのボーゲンも見たいなぁ。

Kenneth.K
ダンナは一緒だ。
だから不良じゃないのだ。それでよいのだ。

あろんたん
ただいまー。ピンクの木彫りクマなかったよ。
ほしかったのにぃ。。。。
最近はないのかしらねぇ。

| しゃち | 2007/03/06 12:24 | URL | ≫ EDIT

あららっ。
外地に行っちゃったのね~っ!
美味美味~っ、笑笑~っ、奇奇怪怪~っの
報告を内地で楽しみにいているよぉぉぉ☆

| まゆみ | 2007/03/03 01:14 | URL | ≫ EDIT

ってぇ~ことは、今頃ニセコでスキー三昧あるなぁ~。
いいな。いいな。
パウデャースノォー。
美味しいモノも食べてくるんだろーなぁ~。
いいな。いいな。
報告せよ。
はよせよ。

| かときっち。 | 2007/03/01 12:52 | URL | ≫ EDIT

今日は、ご飯食べてから来たら新ネタになってた。笑
メンチカツ、いつもヨダレ出てましたよ。

ホッキャードーですか。
またシロクマと決戦予定ですか?

私は、田舎南国から帰ってきて、寒さ実感してます。
お気をつけてーーー。

| Wacco | 2007/03/01 11:00 | URL | ≫ EDIT

ああ、預かりたかったなー豆ティヨ。
残念・・・
次回は、
「いとパパママVSあぴまみかめ梅」の豆ティヨ争奪戦になるわね、きっと。

朝一の便だったら、もう着いたわよね、ホッキャードー。
羊蹄山、くっきり見えるといいねっ!!

| appi | 2007/03/01 09:42 | URL | ≫ EDIT

えーと、こういうのなんてーの?
旦那おいて、犬置いて

あぁ、不良主婦だっけ?

| Kenneth.K | 2007/03/01 01:56 | URL | ≫ EDIT

ええな~、ええな~ええなーーーーー!!
お土産はもちろん鮭くわえた木彫りの熊ね。
お色はピンクのね^^

楽しんできて下さーーい。


| あろん | 2007/02/28 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

