PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カットカットカットーーッ!!

豆が好きなもの。
鏡、ラベル、ファスナー、髪の毛。
被害にあった物はまだないけど、私は被害にあっている。
顔の上をとがった爪で歩かれ、髪の毛をかまれてぐいぐいひっぱられた。

おしおきだべーーー。というわけで、
爪を切って、豆の目の周りと肉球まわりも切ってやった。
私の化粧バサミでは尖ってて危ないので、
オットちゃんの鼻毛切りバサミを拝借。

眠いところを狙ってだましだまし切ってみた。

眉毛がないとつるんとした顔だなぁ。。。
ついでに肛門まわりの毛をこのハサミで切ったことは
オットにはまだ言っていない。いひひ。
あれ? 消毒したかなぁ・・・?

20051212121426.jpg20051212121453.jpg
カット前とカット後。カット後の写真わかりづらいし。。。

ラベルと戦う豆はここをクリック!

| 豆千代 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

出演料かぁ。じゃあ。小梅ちゃんと一週間交換ということで!!
ブログの新しいスキンいいですねー。公開楽しみにしてますよん。

| しゃち | 2005/12/14 11:05 | URL | ≫ EDIT

えええっ!
だんなさまの夢に出演したのですか、ワタシタチ。
びっくり。
犬談義、楽しそう~。
出演料、何をいただこうかなあ。。あ、豆ちゃん!
うそうそうそよん。

| appi | 2005/12/13 22:59 | URL | ≫ EDIT

うりゃ
カバン漁りも好きだよー。自分より背の高いカバンによじ登るようにして中をあさってた!

タバサママさん
目の周りは怖いですねー。やっぱり眠いときじゃないとできない! パパさんのハサミでぜひ、肛門まわりにチャレンジしてみてくださいv-398

appiさん
いえいえ。キレイにできていないんです。友達からは左右が違うと言われました。。。いーーんです!(カビラ風に)目にさえ入らなければー。
キョンさんうれしそうでしょv-290? 私もすごーくうれしかった!
写真は写真学校に通っていたというだんなが時々撮ってくれてます。写りがいいのは大抵だんなの写真です。。。そういえばだんなの夢の中にappiさん夫妻が出てきたらしいです。会社の忘年会で会って、犬談議に花を咲かせてたらしい。。。

あろんさん
爪きりは一度失敗すると大っ嫌いになってしまうから、やる方も恐いですよねー。
うちのだんなはキョンの爪きりで2度ほど流血させたことがあるので「俺がやる」と言っていましたが任せられません。
豆は嫌がるというよりも、爪きりにじゃれついてしょうがなかったですv-394
今キョンは爪切りも耳掃除も無抵抗でしたい放題なのですごい楽~♪

| しゃち | 2005/12/13 11:14 | URL | ≫ EDIT

我が家へ出張よろしく!!
しゃちさん、すごい~~
爪きり、できましぇ~ん(≧▽≦;)
ニーナちゃんママが寝ている隙にカットしたということで私もチャレンジしたのですが、ころんは嫌がる、嫌がる・・・
で、毎日ほんとチョビットずつのカットです。
私も鼻毛きりバサミ、仁くんの日記を読んで100均で用意してました♪

ファスナーとタグ。
ころんもだ~~い好き。
ベッドの底についていたタグを見つけて「かめ」に
なったんですよー、実は。

| あろん | 2005/12/13 00:50 | URL | ≫ EDIT

小梅も、あらゆるタグが大好き。
おもちゃやクッションのタグは、すべて破壊されました。。
最近は、あんまり興味がないみたいだけど、時々思い出したように、カジカジしています。。
豆ちゃん、きれいにカットできてすごいなあ。

それから、キョンさんの笑顔! とっても素敵ですね。キョンさん、いいお写真ばかり~。嬉しそうで、こちらまでにっこり。

| appi | 2005/12/13 00:04 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん、家に来てパパさんの鼻毛切りバサミでタバサのいろんなとこ、カットして下さいm(__)m
今の所、村山さん眉毛が目に入らないようカットするのが精一杯・・風の家ママさんも鼻毛切りバサミは良いアイデアだと言ってましたよ。家のパパの探してみなきゃ(^^)

そうそう、タバサはファスナーを見つけると離しませんv-237

| タバサママ | 2005/12/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

エルザもレオも洋服のタグ(ラベル)が大好きだよ。v-10
あとカバン漁り。v-12

| うりゃ | 2005/12/12 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

