PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画:進化する雪犬

雪まみれお座敷犬、豆千代。
ラッセルできるようになりました。



動画を3本アップしたよ。
今回はマックユーザーも見られるはずー。

動画1:ラッセル隊長です

動画2:しゃちってば遅いのよーう!

動画3:スキーはできぬが走れるよ

| 動画 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まゆみさん
大変。まゆみさんが壊れたっ(笑)。
スキー中の拉致は私ではなく、いとがついてきます。
ご迷惑でなければどうぞお納めください。

きみにゃん
やっとFLVメーカーにアップできるようになったよ。
安心安心。
動画3はこの後、いとの無謀な滑りにより、
豆がひきづられるという大惨事(嘘)に至りました。
豆を連れる人はボーゲンする運命となります。
ユウトと豆にはぜひソリに挑戦してほしい。

かときっち。ん。
ビューンってするほー♪
晋作黒地に白いドットができるに違いない。うほー。
酸ヶ湯! かときっち。も経験ありか!?
あそこのお風呂はすごい匂いよえ。1週間は硫黄臭とれない!
ほとんど混浴だしー。でもいいお湯よねぇ。。。
私は仲間と青森駅前の市場でぎょうさん買い込んで、
自炊棟でうまうまマグロやエビを食べてたよ。安くておいしい!
それにしてもダーリンの形状という言葉に笑わせてもらったわ。

あろんたん
了解! 後に続け!
ラッセルは30分交代でよろしく!
腐ったスキー、楽しみにしております。
むふ。

Waccoちん
豆、進化しております。
やればできるもんですな。うむ。
犬たちは3日目はお留守番でしたよー。
2日目は、お昼まではスノーシューコースで遊んで、
私はそのまま豆とゲレンデを降りてきたんです。
すいているバーンの端っこのほうをチマチマと。
連休はやはり混んでるので、今度は平日に
思いっきり豆とスキーをしたいもんです。
ゲレンデでは黒ラブ2頭と会いましたよー。

| しゃち | 2007/02/19 16:50 | URL | ≫ EDIT

ガルルルッ、ギャオーギャオー!!!
私近くに居たら絶対に豆ちゃん拉致しちゃってるな、これ。
あっ、でもスキー中は無理ね。
だってリードでしゃちりんも繋がってきちゃうんでしょ?(笑)

| まゆみ | 2007/02/19 13:39 | URL | ≫ EDIT

今度はちゃ~んと見れたよ(ホッ。)
豆、楽しそうね?・

わたし的には豆と動画3を希望!!
是非体験したいわ。
あっ!私じゃなくてユウトと豆でもいいわ♪

| きみにゃん | 2007/02/19 13:30 | URL | ≫ EDIT

今回はちゃんと見られたほい。さんきゅ。
豆ティ、雪大好きなのね。ランラララン♪状態じゃん。
私も晋作引き連れてゲレンデ、ビューンってしたいほー。

酸ヶ湯。私も一度体験したことあり。
打たせ湯のとこでまたーりしてたら、目の前にブラブラするものが現れた。
ダーリン?・・・いやちょっと形状が違う。(^^;
知らない若い男じゃった。いやーーーびっくらこいたでーー。

あろんちゃん
今回はころん氷試食できなくて残念じゃった。
次回はシロップ持ってどこかに潜んでてやるっっ。
(見つける前に私が氷になってるだろけど。

| かときっち。 | 2007/02/19 12:31 | URL | ≫ EDIT

白馬楽しかったね~♪
ころん、かときっちんに食べれらなくってよかった~(笑)次回はシロップ持参だね!

隊長!あろころも突撃準備OKだす。後ついてくからね~。
来年は腐ってるかも?のスキーも積んでくぞ!!
一緒に滑れるかしら・・・ってスキーできるだろうか?




| あろん | 2007/02/18 23:44 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんたくましーですね。
犬達はお留守番してるのかと思ってましたが
一緒にゲレンデに行ってたんですね。
いやぁ、楽しそうだ。

| Wacco | 2007/02/17 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

