PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画:行きはヨイヨイ帰りはオソイ

雪遊びの動画をアップしようと思ったが、
いつものFLVメーカーからはなぜかアップできん。
というわけで、フォト蔵からのアップです。
マックからは見られないかも。
ごめんなちゃい。

雪あそび
雪あそび (C)kyonmame

| 動画 | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ayakさん
にゃるほど。OS10はいけるのですな。
ありがとうございまする。
チャチャの激走、面白そう~♪

| しゃち | 2007/02/14 17:23 | URL | ≫ EDIT

我が家はMac OS10.4.8。
この動画をちゃんと見ることができますよ。
バージョンのよるのかな?

コタロー、今年は雪の多いところに行っていないんですよ。
昨冬は思い切り走っていたよ。チャチャは恐らく激走するかと・・

| ayak | 2007/02/10 11:14 | URL | ≫ EDIT

akoさん
すんごいガニ股よねぇ。豆。
変な走り方だしー。
神奈川に雪かぁ。今年はキビシそうだね。
最近、夜外に出ると夏のにおいがする気がする。
なぜじゃろう。
神奈川が無理なら雪山へれっつらどんだー。

みいしゃさん
こんにちはー。お久しぶりです。
いつも読み逃げしててすいません。
みいしゃさんのアルバムにのせてもらおうと思って、
よい写真を見つけよう見つけようと思いつつ(笑)。
靴はウェットスーツの生地でできてるんですよ。
それをマジックテープでしぼって履きます。
留め方が悪いと脱げちゃいます。
もっとよさそうなのあるんですが、高い。。。
寅くんの養成ギプス姿みたいなぁ。。

まゆみさん
ホント、豆にきいてー。
なんなんだろう。
衝動のままに走ってはみたものの、
帰りは「あー雪だ歩きにくいなぁ。ちっ」とか
思ってるのかなぁ。

かときっち。ん。
見られなかったかー。残念!
でもよかったー。嫌がらせされなくて(爆)!
今度FLVが復活したらのせるねん。
かときっち。の板腐ってる?
私はバックパックのファスナーが腐ってたよ。
これ、ホント。びっくりした。

愛季さん
お久しぶりー!!
今週どこ行くのかな。
現地でバッタリ!なんてあったら楽しいなぁ。
レポート楽しみにしておりまする。

ココママさん
さすが雪国ワンズだわー。
いつまでもハイテンションなのね!
いつか豆もそうなるかなぁ。
そうなるといいなー。
鍛えてやってくだされ。
そうそう。今度ニセコ行きますよー♪豆ぬきで。。。

きみにゃん
オーノー。きみにゃんとこもダメだったか。
今度雪が降ったら生で見て!
おもしろいよー。
ユウトと競争だー。

あろんたん
むふっ。むふっ。
ころんたん、豆と一緒に走るかなー。
むふふーーーー。

mikiさん
ガニマタ豆。面白いでしょー。
びよんびよんしてるし。
帰りはきっと騙されたーとか思ってるのかな。
モコちんも一緒に走ろうよー♪
白い雪のなか、白いモコちんがうさぎみたいに
飛ぶのかわいいだろうなぁ。

ayakさん
おっかえりなさーい。
はてさて、OSで見られたり見られなかったりするのかな。
フォト蔵には対応OSとか書いてないのです。
コタコタは雪はどうですか?
ばっさばっさ走ります?
コタが走ればチャチャは必然的に走るんだろうなぁ。。。

MIKIさん
一緒に滑ってみたいんだけど、
この日はゲレンデ混んでいたのでで
宿でお留守番でしたー。
抱っこして滑るのは重そうだなぁ。
コケたらつぶれること間違いなしだ。
挑戦するか? そこをあえて。。。

| しゃち | 2007/02/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

動く豆ちゃん、たくさんでうれしいな♪
がに股もまたかわいい。
行きは早いですねー。帰りは雪がついて重くなるからゆっくり?

雪遊びはやっぱり楽しそう。
神奈川、雪降らないかなぁ・・・。

| ako | 2007/02/09 20:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちはあ。ご無沙汰してます。
とりあえずボール獲得したから安心の帰りなのでしょうか(^○^)
豆ちゃん、靴に慣れてきてますね。一生懸命、穴を掘る姿も可愛いわあ。靴は脱げませんか?そこでサイズ選びが大事なんですね。靴も進化してますね。とても可愛いです。とらの靴は今や古代物のような感じです。固まって動くのが大変、小鹿から、いや、大リーグ養成ギプス(魔球生み出せないまま)の時間が長かったです。

そうそう、塀を登った豆ちゃん、すごい脚力に感心しました。

| みいしゃ | 2007/02/09 17:06 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん最高!おいしいとこ持ってくねぇ~(笑
すっかり雪慣れして楽しいんだろうなぁ。。。
でもなんで帰りはゆっくりなのかホント知りたいね☆

| まゆみ | 2007/02/09 11:35 | URL | ≫ EDIT

ちっっ
見られません。

また雪山行くべかーーー。
いいのぉーー。
私の板はもう腐っていると思われる。
気を付けて行ってらっしゃいまほん。

| かときっち。 | 2007/02/09 10:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。お久しぶりです。
豆ちゃん走ってますねーっ!凄い②
ボールどこ~?って探してるの可愛いですね。

我が家もやっと今週行けます♪

| 愛季 | 2007/02/08 22:09 | URL | ≫ EDIT

行きは「いやっほーいっ!!」って感じだけど帰りは我に返って「さみいよー」って感じ?
うちのワンズもわざわざ深い雪に入って遊ぶ。
でも、いつまでもハイテンションのまま。
やっぱり慣れか??

| ココママ | 2007/02/08 17:43 | URL | ≫ EDIT

macから見られないよって言われても見れるかな?って期待をいだきつつ・・・見れなかった。   
横からも斜めからものぞいてみたり、目ぇ~細めて見たけどダメだった。

見たいよぉ~~~ん、ま~~め~~~♪

| きみにゃん | 2007/02/08 17:41 | URL | ≫ EDIT

ヤッホガホホイノホーイ♪
(あははっ、乗り遅れてる?!)

豆ティ、走ってるぅーー!!
しゅ、しゅ、しゅごーーい。
ころんは・・・
行きも帰りもないだろう。
だって動かないんだも~ん。

初すべり、まだなんですが大丈夫だろうか・・・ぐはっ♪

| あろん | 2007/02/08 00:48 | URL | ≫ EDIT

豆ティかわいい~。
ガニマタちゃん。
でもなぜ?帰りはのろのろなの?
ボールを追いかけるという楽しみが終っちゃったからかなぁ?
それとも、やはり行きは勢いがつくんでしょうかねぇ?

| miki | 2007/02/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

たった今、苗場から帰宅しました。
昨日は暑かったけど、今日は異常に寒かったー。

ところでmacからでも動画みれましたよ!
ホント、取りに行くのは早いのに帰りはゆっくりになちゃうんだ。
カワイイ~。

| ayak | 2007/02/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

行きの勢いはどこにいっちゃうの?
ボールを取った瞬間終了なのか?
かわいい!し面白い!

しゃちさんたちがスキーをしてる間豆ちゃんは
どうしてるの?
もしかして抱っこで滑るとか?

| MIKI | 2007/02/07 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

