PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョン大感謝デー

20051212121544.jpg

今日はキョンをお医者さんに連れて行く日。
足と新たにできつつある床ずれをみてもらって、薬をもらった。

最近豆中心の生活だったので、今日はキョン大感謝デーとした。
豆にはしばしお留守番をしてもらって、
車で芝生の広場のある公園へ。

キョンさんは、車のドアをあけるなり、笑顔
とーっても楽しそうにお散歩を楽しんでた。
オットを追いかけて小走り(他の人から見ると早歩き)になったり、
いろんなにおいをくんくんかいで、途中、わんこにも挨拶してた。
途中、バランス崩して倒れたりしてたけど、それはそれでご愛敬。
最近は悲しくならずに、笑って「どうしたー。また転んだかー」と言えるようになった。
とはいっても地面がアスファルトだと心配でこうはいかないけどね。。。

家に帰ってきてからは、豆とたーーーっぷり遊んだ。
お豆さん。お留守番ありがと。えらかったね。

20051212121503.jpg20051212121530.jpg

20051212121515.jpg20051212121602.jpg
力尽きて倒れたところ(笑)

動くキョン!はここから見れます

| キョン | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございますー。
キョンさん、昨日はよく歩いたので、爆睡でした。
私も小梅ちゃんにあえるのすごい楽しみにしてまーす!!
早く豆のワクチンが終わるといいなぁ。

| しゃち | 2005/12/11 16:10 | URL | ≫ EDIT

笑顔!!!
キョンさん、笑顔だったのね!
ちょっとずつ元気になってきているようで、なによりです。やっぱり豆ちゃんパワーですね。
しゃちさんも、笑顔で受け止めているんですね。それが一番!
いつか、キョンさんと豆ちゃんにお会いしたいなあー。その日を夢見て。
写真、楽しみにしています~。
豆ちゃん、お留守番おりこうさんでした!

| appi | 2005/12/11 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

