PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

塀の向こうに行きたいのだ

20070131145251.jpg

豆ティ、遊び仲間のユウトを見つめています。

昨日、豆のビヨーンジャンプの動画アップしましたが、
こんなのもありまっせ。

今日の動画:塀のぼらー豆

大好きなユウトの近くに行けるなら、
塀にだって登ります。

小さいころからいろんな物を登ってきたけど、
今度はどんなものに挑戦するのか、
楽しみでもあり、恐怖でもあり。。。

豆の後ろ足。
ムキムキしてておいしそうだよ。

| 動画 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときっち。ん。
ヤラー優秀って言ってた? よかったー。
聞いてくれてありがとん。

うちはいつから試したんだっけな。確か1月の中旬だな。
ハッキリとしたことは3ヶ月くらいたたないとわからないかなーとは
思うんだが、でもね、目やにはよくなった気がする。
あと、うんぽが変わった。
吉岡くんは黄土色だったけど焦げ茶っぽくなって
小さくなった気がする。
肉が多くて消化がいいということなのかな。

そいえばフィッシュ&ポテトを食べてるということは
晋ちゃんは何かアレルギーがあるのかい?

フードの原材料、気になりだすととまらない~。
どこまで気にするのか、どこまで信用するのか。
ならば手作りと思うけど、
私たち人間が食べているものすら
安心・安全とは言い切れない。。。
とりあえず、私が食べているものから変えようかな。
と思って、大地の会とか検索しまくってるよ(笑)。

食べ物、運動、ストレスのない環境、、、。
どれもバランスよくいくといいなぁ。
豆も私も(爆)!

しゃちゴロウ王国。よいな。レストランはカレーと焼肉オンリー! 

まゆみさん
女の子ちゃんですかい? このノボラーが(笑)!?
通勤ラッシュではやっぱアレかな。
網棚に上るとか?
私、若いころ、どうしてもあの網棚で寝てみたくて、
誰もいない車両で登ってみたことあるよ(笑)。
もちろん友達と一緒だったけど。。。
とてもステキな空間だったわ~。

MIKIさん
ほほう。そうだな。後半は前足だね。
確かに前足でぐぐぐううううっと登っていることがある。
塀の上のフェンスもきっと前足で越えられると思う。。。
恐ろしいね。やめさせなくちゃーーー!!

airiさん
次は人間でも登らせてみようかな。
肩まで登ってオスワリしてたらかわいくない?
洋ナシのモンブラン。気になる。なんじゃそりゃ。
おいしそうじゃないかー。
洋ナシ洋ナシ。。。うふーーん。(妄想中)

ayakさん
チャチャもジャンプ力あるのねー。やっぱり。
何かに生かせないものかしら。
何も見つからない。。。
柵にも登る勢いなので、今日から塀のぼりは禁止といたします(笑)。

Waccoちん
ウェインがジャンプしてレオンの背中に飛び乗るのが見たい~!
ワッコちん見たい~!!!!
今日から特訓だーっ!
ヤックル、ケーキカッテクレナカッタ。
ワッコカナシイ。シャチモカナシイ。
アシタハカナラズ。ネッ。ヤックル!

Kenneth.K
いえいえ。カピバラですよ。

きみにゃん
このまま登り続ければいつかきっと、
豆はいつの間にかきみにゃん家の玄関の前で
待っていると思う。
脱走するようになると困るので
塀のぼりは見るのは面白いけど、
今日から禁止にすることにした(笑)。

akoさん
いつでも見に来て~。
ローストチキンを思い出すよー。
アリス。ケーキもうまうまです。
ぜひお試しアレ。

| しゃち | 2007/02/02 16:13 | URL | ≫ EDIT

フードのお話。
昨日、晋作のフード選びをお任せしてる人に会ったから、
ヤラーのことも聞いてみた。

とても優秀なフードだそうだ。
たまに軟便になる子もいるけど、すごく良くできたフードだと。
(抽象的でごめんね、細かい内容を忘れた・・・)
豆ティ、その後どう?

晋作のSUPER GOLD。
森永は輸入元。アメリカのフードでした。
その方の知る限り、購入者からのクレームゼロ。
彼の愛犬が、歳を取ってから内臓に疾患が見つかり、何度か発作を起こし大手術をした。
発作を起こしてから4年間無事に過ごせたのはSUPER GOLDを食べていたというのも一因だ。とおっしゃってたわ。
それで晋作にも薦めてくれたみたいよ。

直接製造元に出向いて、意見交換もしたりしてるみたい。
実際視察してみると、意外な面が見えてきたりするんだって。
防腐剤を添加しない換わりに、ビタミン剤等を大量添加して保ちを良くしているフードもあるとか。

安心安全なフードを食べさせてあげたいよね。
改めてフード選びの大切さを感じたのでございます。

| かときっち。 | 2007/02/02 12:31 | URL | ≫ EDIT

すんげぇぇぇっ!!!
ユウト君を見つめる後姿といい、
一途な女の子ちゃんだわ~、豆ティ♪
そのアンヨとお手手、私に頂戴っ。
通勤ラッシュに使えそうだし・・・(笑

| まゆみ | 2007/02/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

何度見ても後ろ足が強いのか手が強いのか
結論が出なかった
きっと真ん中までは後ろ足でそれ以降は手の力で
登ったって事で納得することにした

強靭な手足を持つ豆ちゃん
すごっ!!

| MIKI | 2007/02/01 14:45 | URL | ≫ EDIT

豆ティ、すんばらしい身体能力!
これは大道芸犬を目指すしかない。
そして人気犬になる。
TV局からの取材殺到。
出演料ガッポリ。
しゃちゴロウ王国設立。
コカプ公園併設。

この様なシナリオはどじゃろか。

| かときっち。 | 2007/02/01 11:46 | URL | ≫ EDIT

やっやるなぁ~豆ちゃん!
塀に登っちゃうなんて。
次は何チャレンジ!?

最近買いに行って無かったので欲望が爆発して・・・
いや選べれなかった(笑)
え~っ、洋なしのモンブラン・クリームブリュレに
クリームチーズケーキ・生チョコのケーキ等々
買い過ぎ!?これまたお肉に(泣)

| airi | 2007/02/01 10:41 | URL | ≫ EDIT

コッカプーって跳躍力ありますよね。
チャチャを見ていてそう思ったのですが、
豆ちゃんの方がうわて。
それにしても今に柵も登っていく勢いですね(笑)

| ayak | 2007/02/01 10:02 | URL | ≫ EDIT

やるなぁ、豆ちゃん。
すごいですねぇ。
ウェインもジャンプ力はかなりあると思います。
でも、まだ塀には登ってないですねぇ。
次は、何に上るのかホント楽しみです。

ヤックル、ケーキカッテキテクレナカッタ。
ネガイトドカズ。です。涙

| Wacco | 2007/01/31 23:48 | URL | ≫ EDIT

す、すげぇ。
犬だよなぁ、たしか。

| Kenneth.K | 2007/01/31 21:12 | URL | ≫ EDIT

おてんば娘♪
豆ちん、余裕に登れるようになっちゃったね。
でもコケないようにしないとね!

今度は柵を登っちゃったりしてね(笑)
豆ちん、ユウトに塀の登り方教えてあげてね♪

| きみにゃん | 2007/01/31 19:40 | URL | ≫ EDIT

すごっ! ↓のジャンプもすごいけど、塀に登る豆ちゃん
すごいなぁ。
ジャンプ力がすごいんですねー。
次は何に登るのかなー。楽しみです。

シッポは見せてもらったから、今度はおいしそうなムキムキあんよ、見せてもらっちゃいます♪

↓アリス、おいしそう~。サンドイッチですね、覚えときます!

| ako | 2007/01/31 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

