PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤沢「アリスの森」

コッカプー三郎君の母さん、ひばごんさん
ブログに紹介されてた藤沢のカフェ「アリスの森」に
この間行ってきました。

signalice.jpg tennaialice.jpg terracealice.jpg
アリスの森の看板、店内、テラス。

ここはケーキ屋さんの支店。
住宅街の中にひっそりとあります。
犬OKはテラスのみ。
カフェを利用すれば併設のドッグランを使えます。

ショーケースに並んだケーキはどれもおいしそう~。
迷ったすえ、カフェオレと林檎のシブーストを注文。
どちらもおいしかったです。
この間ドッグランで一緒になった方からの情報だと
サンドイッチもおいしいらしい。

cakesssalice.jpg cakealice.jpg terrace2alice.jpg
ケーキはいろいろあるよー。プリンっぽい林檎のシブースト。

dogrunalice.jpg tobumamealice.jpg goaisatsualice.jpg
ドッグラン。小型犬用もあるよ。住宅街なので、ワンワン吠えてしまうわんこはご遠慮くださいとのことでした。
芝生はどうやらはげてしまったようで、豆の足は土でドロドロー。


roughalice.jpg hanaalice.jpg lemonalice.jpg
あちこちにハーブや花がある。ローズマリーのブッシュからボールを出せない。。。豆はレモンに釘付け。

ドッグランでの動画:キャッチゴロゴロ

| 犬OK食事処 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ひばごんさん
そうなんです。ハゲてたの。
冬で枯れたうえにその上を走り回るからでしょうね。
芝が青々としたころ行きたいなぁ。
足洗い場はあったけど、
むちゃくちゃ水が冷たくてつらかったですー。
ワッフルも食べたい!!
今度はサンドイッチとワッフルとケーキかー!?

| しゃち | 2007/02/07 11:39 | URL | ≫ EDIT

ワッフルも(^_^)v
豆ちゃん、すごいジャンプ力ですね。
我が家のサブもそこまでジャンプしなくてもいいから!って言うぐらい無駄なジャンプ力があります(-_-;)

芝はわんこたちが走り回るのでハゲちゃんったんですね。
車に乗るのに足が泥だらけって言うのは困りもの(-。-;)

ワッフルも焼きたてでフルーツもいっぱいで美味しいですよ♪

| ひばごん | 2007/02/05 13:03 | URL | ≫ EDIT

MIKIさん
ジャンプゴロゴロ。笑えるよね。
自分の力を過信したんだな。豆。
もしくは思いのほかスピードにのってしまったのか。。。
私の投げたボールはドッグランの外に(自分の後ろ方向)に
なぜか飛んでいきましたが、
それはさすがの豆もキャッチできませんでした。
道路を歩いてた人がとってくれたよ(笑)。
忍者服か。作っておくれ。

airiさん
何ケーキを食べたの? 報告を待つ。
豆、かっこよかった?
面白かったの間違いでは(笑)!?

ココママさん
飛ぶまではかっこいいでしょ。飛ぶまでは。
でも転がり方も男らしくて私は好きだ。
迷いがない(笑)。
北海道はおいしそうなケーキがあるのでは?
チーズケーキとか。。。うっとり。

風の家さまー
そうそう。ただのジャンプじゃダメよね。豆は。
やっぱりオチがないとね。
楓ちゃんすごいわー。勝負しよう。勝負。
ボールじゃなくて何に向かってジャンプするのだ??

| しゃち | 2007/01/31 18:15 | URL | ≫ EDIT

すっごい!ジャンプ力
ジャンプしてゴロゴロ
なかなか出来ない技ですね
受身が出来るとは・・・さすが豆忍
今度是非忍者の衣装を着せてやって欲しい

| MIKI | 2007/01/31 15:32 | URL | ≫ EDIT

ホントに凄い!!!
ジャンプ~っていうより豆ちゃん飛んでましたね♪
カッコ良かった~☆
溜まらなくケーキが食べたくなりました(汗)
一杯有ると迷っちゃう
帰りに買って買えろぉ~

| airi | 2007/01/31 11:36 | URL | ≫ EDIT

すんげぇーーーー!!まめちん飛んでるぅ^^
だけど着地は失敗。。。でも、まめちんかっくいぃぃぃぃ☆
ケーキもおいしそう。じゅるっ。
ケーキ食べたくなっちゃったよ。明日のおやつはうまうまケーキかな♪

| ココママ | 2007/01/30 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(^^)
豆ちゃんすんごいジャンプ!
一ひねりして着地かと思いきや転がってたね。笑っちゃったよ~。
楓ちゃんのジャンプ力もなかなかよ。1メートルは跳ぶよ。今度勝負する??楓ちゃんはボール追わないけど・・(^^ゞ

| 風の家です。 | 2007/01/30 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

