PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずちゃ~ん

今週はコッカプーウィークだーっ。
近所のホームセンターの無料ドッグランに行ったら
コッカプーのあんずちゃんが来たーーーっ!



うっれしいな。うっれしいなー♪
あんずちゃんに会うのはコッカプー祭り以来。
びびりんぼあんずちゃん。かわいかったぞ。
私はまだ受け入れてもらえないが、
あんずちゃんの鼻にむかって
ハァーーーっと息をふきかけて匂いを覚えてもらったので(?)
次回は、「アイツだ!」と覚えてくれるだろう。
本当か? どうしよう。顔を見るなり逃げられたら。。。

ドッグランにはボール好きのラブや
柴田さん*もいて楽しかったぞー。
*私の中で柴犬の総称。かつて友達の妹の飼っている柴犬に
「柴田一等兵!ご苦労さまです」と敬礼をしたら吠えられた経験あり。


さーて、写真をずらずらずらと。。。

20070129153332.jpg 20070129153242.jpg
20070129153251.jpg 20070129153324.jpg
20070129153234.jpg 20070129153317.jpg
20070129153309.jpg 20070129153339.jpg

ドッグランは楽すぃ~。

| 豆千代 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Waccoちん
パッと見、同じくらいかな。
体重は豆のほうがちょっと軽かった気がする。
ドッグランないの?
じゃあ、ワッコちんが作ってしまえ~(笑)。
ヤックルクルはケーキ買って来てくれました?
私もケーキ食べたいー。

airiさん
おほほほ。うれしいですよー。偶然会えると。
「うおおおおおお!」って叫びたくなります。
コッカプーの乱繁殖は嫌だけど、
でももっとコッカプーに会いたい~。

| しゃち | 2007/01/31 18:04 | URL | ≫ EDIT

あんずちゃんと豆ちゃん、大きさ一緒くらいですか?
私の想像では、豆ちゃんって意外と小柄ですよね。
いぃなぁ。うちの近所にはドッグランのあるホームセンターってきっとないですよ。
それに、お散歩でも他の犬と遭遇率低いし。

あっ、上の記事読んでケーキがムチャクチャ食べたくてしょうがなくなりました。
どうしよ。ヤックルがお土産に買ってきてくれることを祈ってます。

| Wacco | 2007/01/30 17:42 | URL | ≫ EDIT

ここでも羨ましいのみ~っけ!
偶然なんて素敵☆
他のコッカプーと偶然出会えるなんて無いです(泣)
ドックラン楽しいですよね。

| airi | 2007/01/30 14:56 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん
こんにちは。バッタリ隊のシャチゴロウです。
ピグミルも晋ちゃんと砧で会ったのよね~♪
ピグ他のワンコに吠えるの?
前に会ったときは吠えてなかった気がするが。。。
「犬の頭がぐんぐん・・・」という本には
飼い主のリーダーシップがとれていないと
吠えるというようなことが書かれていた気がする。
群れのリーダーが頼れる存在であれば、
守ってもらえるから安心してリーダーに従うらしい。
とはいうものの、いろんな例があるから一概にそうとはいえないよなぁ。
ピグは仰向けにして耳や口の中も手を入れさせてくれる?

akoさん
あんずちゃんあの後
「母さん、シャチゴロウの息は臭かったです」
とか言ってなかった?
でもキョーレツだったから覚えてるってこともあるわね。むふ。
次回はMIKIさんもね!
アリスの森あたりかな?

MIKIさん
あははは。土曜は風が強かったので
ホームセンターに行ったのよー。
MIKIさんもユニディ行くことある?
最近、週末はスキーに行くことが多いのだー。
スキーシーズンが終わったら、ぜひ、
どこかで約束して会いましょーう♪

| しゃち | 2007/01/30 11:57 | URL | ≫ EDIT

うわっ、ここにもバッタリ隊がいた(笑
晋ちゃんもモコちゃんもバッタリで羨ましいっす。
ねぇねぇ、シャチゴロウさん。
どうしたらドッグランで、他のワンコに吠えなくなるのか教えてくだされ。
あっ、それ直接PIGに指導してくれなぁい?

| まゆみ | 2007/01/30 11:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうです。
ミニミニコッカプー祭り、楽しかったです。
いつか偶然会えるとは思っていたけど、
やっぱりうれしかったです!
豆ちゃんもなでなでできたしー
2ショットも撮れたしー(無理やり)

あんず、しゃちさんからもらった
熱ーい息、きっと覚えてることでしょう笑
次回、お会いできるの楽しみにしてます!
MIKIさんもねっ。

| ako | 2007/01/29 18:33 | URL | ≫ EDIT

いいな~!いいな~!
ずるいよ~!っとakoさんのところにも苦情を入れてきました
ホームセンター行くけど会えない!
行動範囲は同じはずなのに・・・
ちっくしょ~
茅ヶ崎の海岸と近くのホームセンターに見張りを付けて
必ず偶然を装い会ってやる~
偶然が羨ましい。。。けど
お約束もしませんか?(弱気)

| MIKI | 2007/01/29 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

