PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダヴちゃ~ん

20070126011514.jpg

ご近所コッカプーのダヴちゃん。
私はまだ会えていないが、またもやいとが会ったらしい。
前回の私からの「写真ないの?ブーブー」攻撃がこたえたらしく、
今回は写真を撮ってきてくれた。
ああ。かわいい。

20070126011457.jpg 20070126011331.jpg

豆とも一緒に遊んでくれたー。
今度は私とも遊んでねー。ダヴちゃーん。

今日の動画:ううう。どうしよう。ダーーーーーッ。

動画、暗くて分かりづらいかも。
豆がボールを持ってこようとしてるんだけど、
大きくてなかなか運べない。
それをダヴちゃんが見守ってます。

| 動画 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

私もダヴちゃんに会いたい!
楽しみにしております。

| しゃち | 2007/01/31 18:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/31 09:26 | | ≫ EDIT

airiさん
おねえちゃん合格おめでと~う。
いいなぁ。合格ケーキ。優しいなぁ。かあさま。
ダヴちゃん。モコモコしててかわいいよねぇ。
あああ。コッカプーは面白いなぁ。
私もMOCOLOCOちんに会いたいっ!

Waccoちん
そうそう! 書くの忘れた!
いつも行くショップで、「この間コッカプーが来たわよー」
って聞いてて、よく聞いたらチャチャの兄弟だったの。
びっくらこいたー。
私もレオンの上にウェインと豆を乗っけたい!(笑)

MIKIさん
あららー。残念。
今日はあんずちゃんを紹介しますわよ(笑)。
コッカプーは可愛いよねぇ。
MIKIさん家に迎える?
すごいぞ。すごいにぎやかになるぞ!!!
ロンペコチェイスがヤキモチやきぞー(笑)。

ayakさん
おかえりなさーい。
感動の再会は果たしたのかしら~。
2匹ともおしりブリブリだった?
コタチャチャ、早くおいでー。
もしくは私がいくぞー。
本場のフォンデュ食べたいしー(笑)。

はなちゃんママさん
あはははは。強いね。
豆強し! 
女は強くないといけないのであります(笑)。
はなちゃんは強い?

akoさん
そうそう!よくぞ気づきました。片足あがってるの。
かわいいよねぇ。。。。
色はダヴちゃんのほうが濃いらしいです。
この動画、もう何回もみたわー。
実物に会いたい~。
あんずちゃんには会えたねん。うふふー。

| しゃち | 2007/01/29 16:01 | URL | ≫ EDIT

ダウちゃん、かわいい♪
コッカプーってホントにかわいいですよね。
私も豆ちゃん&ダウちゃんにお会いしたいっ

| airi | 2007/01/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

ダヴちゃん、誰かに似てると思ったら、チャチャ君の兄弟なんですね。
可愛いですねぇ。
コッカプーってやっぱり可愛いですよね。
私も豆ちゃんとダヴちゃんと遊びたい!

| Wacco | 2007/01/28 13:44 | URL | ≫ EDIT

ぐぁいい!!!!!
やっぱりコッカプーだね~
コッカプーってなんでこんなにかわいいの?
どのこもこのこも素敵過ぎ!!!!

あ~我慢出来ない
もう少し先と思っていても
見て見ぬ振り出来ないくらいかわいい子達がいすぎなの!

しゃちさん!
豆ちゃんだけでもやり過ぎなのに
これ以上教えないで!

| MIKI | 2007/01/27 00:40 | URL | ≫ EDIT

うーーーー、二匹ともカワイイ!!!
やっぱりダヴちゃん、チャチャに似てるって思っちゃいました。
兄弟だね。
早く二匹を会わせてみたいな。

| ayak | 2007/01/26 20:26 | URL | ≫ EDIT

かわいい2ショットだねえ~♪
でも、豆ちゃんのほうがかなりウワテな感じ??
オンナは強いのだ・・・

| はなちゃんママ | 2007/01/26 20:03 | URL | ≫ EDIT

かわいぃー。
片足上げてる所が最高に可愛いですねぇ。
お色は豆ちゃんと同じくらいですか?
二人ともシッポ千切れそうなくらい振ってる笑
仲良く遊べていいなぁ~。えらいなぁ~。
しゃちさんも次はかわいいダヴちゃんに会えるといいですね!

| ako | 2007/01/26 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

