PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノワ家の人々、じゃなかった犬々

いとの妹ちゃんのお友達ミユさんがコッカプーを飼った。
なんて知ってる人はすでに知ってるか。

豆千代の腹違いの弟のNoix(ノワ)君だよー。
ブンブンブン、ハチが飛ぶ~。
妹ちゃんあてに送られてきたノワのコスプレ姿にヤラレタ。
駄々をこねて私にもブンブンノワ君を送ってもらった。

かわいいじゃろう。

Noix200612_2.jpg Noix200612_1.jpg

そしてノワ君の兄ちゃんがゴルゴルのマロンさん。
マロンさんはタラコ~のCMを見ると歌うらしい。
ムービーを見たらウォーウォーと歌っていたよ。

maronsan.jpg
これまたかわいいのう。

あうー。あうー。

| 未分類 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

初ノアくんに大興奮のairiです!!!
なんてきゃわいいの~っっっ
ジャスミンもノアくんも溜息が出る位かわいい♪
すでに、おっさん化してるMOCOと比べる私はダメダメママでしょうか!?

| airi | 2007/01/25 00:42 | URL | ≫ EDIT

aminさん
どうぞどうぞ、どんどん使ってくだされ。
ジャスミンとノワが会うなんて、幸せそうだわー。

ayakさん
もう帰ってきたころかな。
コタチャチャとの再会はいつかな。
会った瞬間、コタチャチャはぶんぶんシッポ振ってるんだろうなー。
何言ってるんだか分からない声だして、
オシリくねくねさせるんだろうなぁ。
ああ。その瞬間を見たいー。
パウダー、私も滑りたい~。

| しゃち | 2007/01/24 18:03 | URL | ≫ EDIT

ノワ君お久~!
しゃちさん、この場をお借りしまーす。
みゆさんこんにちは。
ノワ君元気そうで良かったー。
いつの間にかジャスミンはジャイ子になり、体重だってノワ君を追い越しました。
最初はビビリだったけれど、外に出て4日目の今日はかなりなれて来ましたよ。
一度集合しようか?!
ジャイ子はコスプレ出来ないけど、母ちゃんセーターで参加します。

| amin | 2007/01/24 01:17 | URL | ≫ EDIT

ノワくん、カワイイ~。
チャチャにもこんな頃があったんだよね~。
こんな大人しい頃が・・・今じゃ。

今、スイスです。明日、帰国。
最近までスイス国内のスキー場は雪不足で大変だったようだけど、
今日明日辺りから冷えて雪になるとか・・
帰国する頃になって降るな!って感じですよ。
パウダー滑りたかった~。でもコタローとチャチャに会いたーい

| ayak | 2007/01/22 17:32 | URL | ≫ EDIT

akoさん
あんずちゃんオデブじゃないですよー。
触ってアバラ骨が分かればデブじゃないみたい。
大丈夫。大丈夫。
そうそう。その通り。
会うのが楽しみで仕方がない。
むふふー。

Waccoちんちきちん
そうですよー。ジャスミンの兄弟です。
似てますよねぇ。
たらこの歌をうたうムービーがなぜか載せられない。
くやしい。。。
寝ているのに歌っているの。かわいいよー。
レオンはウクレレにあわせて歌っているのかな。
それとも抗議? どっちだー。

まゆみさん。
こんな蜂が後ろ向きに歩いてきてぷちってされたら、
きっと捕まえて食べちゃうと思いまする。
葉山のカフェ、店内のカウンターが居心地よさそうでしたよー。
ピザにビールで、のーんびり。がサイコー!

appiどんどこどん
ホントかわいいよ。今度我が家に遊びにきたときに
見せてアゲル。
ポリーはあぴどんのピアノに抗議してたの?(笑)
キョンは生協の音楽と夕方流れる夕焼け小焼けの音楽に
遠吠えしてました。ウォオオオオオウォオオって。

ミユさん
マロンさんの動画がなぜかアップできずぅ。残念。
また後で、チャレンジしてみます。
寝てても音が流れると歌っちゃうのね。かわいいなぁ。
おばちゃんがハグハグしてあげるわー。
ノワとマロンのコスプレ。なにかなぁ。
楽しみにしております。
ノワは外が怖いのね。豆千代は最初から楽しそうだったなぁ。
怖いものがあるのかないのか、ようわからんです。

はなちゃんママさん
はなちゃん歌うの!?
ぜひ見たい。動画よろしくお願いします。
「眠い眠い眠い~」は豆に練習中です(笑)。

| しゃち | 2007/01/22 15:01 | URL | ≫ EDIT

ノワくんかわいいですねー。
あんずもこんな小さい時があったんですねぇ。
まだ一才にもなってないのに、6キロ・・・。でぶ?
マロンさんもかわいいなぁ。
しゃちさん、お会いするの楽しみでしょうねっ。

| ako | 2007/01/22 13:06 | URL | ≫ EDIT

ノア君、可愛いー。ジャスミンちゃんと兄妹ですか?
コッカプーにゴールデン、しゃちさんたまらんでしょー!?
たらこの歌を一緒に歌うマロンちゃん、可愛い。
レオンは、たまにヤックルのウクレレが迷惑そうで
ウクレレ弾くと変な声出します。
もしかして、レオンも歌ってるのかなぁ。笑

| Wacco | 2007/01/22 12:15 | URL | ≫ EDIT

ノワちゃん可愛いねぇ♪
こんな蜂なら刺されても怒れないねっ。


↓葉山のcafe湘南行ったら寄ってみたいな。
きっと私好き系だわっ。
海見つめて長居しちゃいそうっ☆

| まゆみ | 2007/01/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

タラコ~タラコ~に唱和するマロンさん、
かわいすぎ!
初代ポリーは、私のピアノにあわせて、よく歌っていました。
ノワちゃんのBEEEEE姿もステキ。
次のコスプレ、待ってます、ミユさん!

| appi | 2007/01/21 14:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますル
しゃちさん、載せてくださって嬉しいです。
ノワは昨日獣医さんで測ったら2.45kgでした。
ちょっと少ないかな?本日早速ご飯増やしました。
ウチの獣医さんはワクチン3回派で、さんぽデビューは2月頭から。
いとさんシスターと共に是非お会いしましょうね!
ただ、ノワはまだ外が恐いみたいで興味深々なのにプルプル震えます。
マロンは外弁慶で外で元気いっぱい!ウチでは静か~なんですが、
ノワは逆の内弁慶。ウチでは元気いっぱいで外では臆病ものです。
お会いした際には大好物の卵ボーロでハートをゲットしてくださませ!
ノーパンチアガールに対抗して何着せよう??

| ミユ | 2007/01/21 14:04 | URL | ≫ EDIT

かわいいなあ~。
うちのはなちゃんも、私が笛を吹くと
それに合わせて歌うことを最近発見!
なかなか動画に残せないのですが。

| はなちゃんママ | 2007/01/21 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

