PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキーだ! スノボだ! 豆は・・・

07010701.jpg

いやー。すごかった。爆弾低気圧。
初日は土砂降りで、豆遊べず。
2日目は吹雪(笑)。
豆にとっては散々な2日間であった。

田代と苗場スキー場に行っってきました。が、
苗場は強風でリフトがストップ!
仕方がないので、吹雪の中で出会った白黒犬と
一緒に遊びました。

20070109184001.jpg20070109184014.jpg20070109184104.jpg


ふふふ。白黒犬はラナだよーん。
ラナはバフバフの雪の中を泳ぐように走って楽しそう。
父さんに抱えられて、ぽーーーーんと雪の中に放り込まれる。
私は雪の下に折れてる枝があったらどうしようと悩むタチだが、
豪快な父さんはそんなこと考えない(笑)。
ラナも考えない。ただひたすら楽しそう。

一方の豆は圧雪してあるところは走るが
バフバフのところはどうしたらいいのか分からないようで
妙な歩き方になってる。
動画:変な歩き方の豆

しっぽは一応振っているが、
足が冷たいのか、私の膝の上に避難してきて動かない。
やっぱりシングルコートだと寒いよねぇ。
防寒具が必要か?

うーーーむ。残念だ。
コッカプーと雪遊びは無理なのだろうか。
それとも豆が雪がいまひとつなだけなのだろうか。

それにしても雪で真っ白の犬の顔ってかわいいねぇ。

07010703.jpg20070109184110.jpg20070109184023.jpg
07010702.jpg20070109184121.jpg20070109184007.jpg

| 犬とおでかけ | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

マロンさん
ぬおー。すまんこってす。お返事おそくなりました。
Kenneth.Kにリーと言われたから
ユマと書いただけなりー(笑)。あまのじゃく。
ホントはどっちだ?
リーもユマも好きだからどちらもオケーなのじゃ。

| しゃち | 2007/01/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

ユマ・サーマンでしたか。。。
私もリーだと思いました。

| マロン | 2007/01/11 23:57 | URL | ≫ EDIT

Waccoちん
すまんのう。心配かけたー。
強風でリフトに乗ったままの人とかいたが、
私らは大丈夫であったー。
次回はラナに負けないように防寒バッチリしていくわー。
豆とウェインどっちがビビリだろう。
ビビリ王決定戦しよう。
あんずちゃんが勝つかな(笑)?

airiさん
おー。そうなの? 
ワンコの顔に雪がつくと、
化粧に失敗したみたいに粉がふいてて面白いよ。
ちなみに前にうちにいたゴールデンの雪顔はココ。
http://kyonmame.blog35.fc2.com/blog-date-20060120.html
かわいいでしょーう。
MOCOLOCOにも雪をどばーーっとかけてあげるよん。うふふー。

| しゃち | 2007/01/11 15:38 | URL | ≫ EDIT

私も、ニュースでスキー場で遭難とか見るたびに心配しましたよー。
無事に帰ってきてよかったぁ。
それに楽しそうですね。
怖がってる豆ちゃんの横を楽しそうに走ってるラナちゃんに笑ってしまいました。
きっとうちも、レオンは雪にテンション上がって、
ビビリ屋ウェインは雪で遊べないんやろなぁって想像しました。笑

| Wacco | 2007/01/10 21:50 | URL | ≫ EDIT

ひや~あっ!
初めてお顔に雪がついたワンコを見ました。
そんなワンコ・・・かっかわいい!
いやっ豆たんだからなのか・・・
う~ん楽しそう!

| airi | 2007/01/10 18:44 | URL | ≫ EDIT

MIKIさん
いやいや白い目で見ない。
私もわからん(笑)。
コッカーはダブルでトイプーはシングルだよね。
コッカプーはどっちだろう(笑)。
豆はプーよりだからシングルよりの気がするなぁ。
ほとんど抜けない。
コッカーよりの子はどうなんだろう??
豆はきっと慣れれば大丈夫な気がする。
ほら。しっぽ振ってたし(笑)!
変な歩き方でしょー。いいのよう。笑って~。


かときっち。ん。
心配かけてすまぬ。
愛するかときっち。ん。のために帰ってきた!
いや。心配なのは豆か!?
そうそう。さすがかときっち。ここはテニスコート。
安心して放り投げられる(笑)。
ヘビとマングースは手ぬぐいなり。
ラナパパからの沖縄みやげでいとコレクションのひとつ。

jasminaminさん
寒かった。すごいビューーーーって風で寒かった。
寒いのキライー。
豆はクッション抜群のしゃち腹の上で避難!
あみさんもよかったらどうぞ~。

ayakさん
そうなんですよー。現地集合、解散でした。
チャチャはきっとコタコタを追っかけて
元気に走り回るんだろうなぁ。
コタチャチャは長野? ayakさんは帰らないの?
それは寂しい。なるよ。ドッグシック!
私は毎日なってます(笑)。

ココママ
おおー!キタ!雪の達人。待ってました。
アドバイスありがとさんです。
らじゃ。服の上にレインコートですな。
やっぱりレインコート買わなくちゃー。
できれば長靴もほしいがそれは無理ね(笑)。
それにしてもシフォンちゃんはすごいわー。
豆もがんばってシフォンを見習わなくちゃ
北海道に行けない! 修行じゃ!

まゆみさん
おおー。まゆみさん雪苦手?
私も寒いの苦手よー。
大丈夫。犬を愛する気持ちがあれば乗り越えられる(笑)!

Kenneth.K
ノンノン。ユマ・サーマンじゃ。

appippi
絶品とはさんきゅーべりまっちょ。
こうさん。脱セレブ!
雪山行くど。つなぎ用意しとけ。
かめとポリーは心臓に悪そうだから勘弁しちゃる。
あぴどん、まみてぃも用意はいーい?

| しゃち | 2007/01/10 18:00 | URL | ≫ EDIT

コッカプーってシングルコートなんだ
勉強不足もいいとこだけど
だから抜けないのか~って今頃納得
これで飼う気でいるなんてこちらに遊びに来てる方々に
白い目で見られそうだ

楽しそうに見えるけど
豆ちゃんは結構しんどかったのかな?

変な歩き方はちょっと笑いました(豆ちゃんごめん)

| MIKI | 2007/01/10 15:51 | URL | ≫ EDIT

「雪山で遭難」という記事を目にするにつけ、
まさか・・・とドキドキしながら記事読んでた。
よかったぁ~、無事だったのねぇ~。(当たり前か。

爆弾低気圧に大当たり!
でも豆ティの雪まみれデビューは出来て良かったねん。
遊んでるとこ、テニスコートなんだね。
歩き方がわからない豆ティ。
ラナが後から追い越して「こうやって歩くんだよぉ~」って
教えてあげてる^^V
雪玉だまだまワンコ達、かわいいなぁ~。
楽しそうだなぁ~。

いやしかし。
ヘビとマングース。それ何?
何のためのモノ?雪山にヘビとマングース?

| かときっち。 | 2007/01/10 10:54 | URL | ≫ EDIT

うわー楽しそう!
でも寒そうだー。
豆ちゃん誰かのお腹の上に乗ってる?
クッション良さそうって言ったら怒られるかな?

| jasminamin | 2007/01/10 03:13 | URL | ≫ EDIT

な~んだ、ラナ達と一緒だったんですね。
大雪でどうしたかなと思っていたけど、楽しそう!
豆ちゃんにはちょっと雪が深すぎたのかな~。
チャチャもこんなに雪深かったらどうなるかな?
コタローは問題なく走り回っていそうだけど・・(一応、経験済みだし)

PS:コタローとチャチャは明後日から2週間ほど長野に帰省しまーす。
う~、寂しいな。ホームシックならぬドックシックになりそうです。

| ayak | 2007/01/10 00:26 | URL | ≫ EDIT

スキーに行ってたのねん^^
豆ちゃんゲレンデデビューおめでとさん♪
むふふっ、豆ティは雪初心者ですねー。
歩き方がたどたどしいぞ。シフォンも今回が雪デビューだったけど、おそるおそるだったのは最初だけで今じゃ雪玉だらけで爆走しまくってる^^
豆ティ服一枚だけじゃ寒いんでない??うちは服の上にレインコート着せてるよ☆レインコートならぬれる部位も最小限で済むしね。

豆ティ、修行がまだまだ足りぬな。そんなんでは北海道では通用せぬぞ!!わっはっはっはっはっー。

| ココママ | 2007/01/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

いんやぁ楽しそうだなやっ!!!
雪まみれ豆ちゃんが超可愛い~~~っ。。。
PIGMILも雪まみれで遊んでくれるかなぁ?
あっ、でも私が苦手かも(笑
ここで楽しませてもらおうっと。

| まゆみ | 2007/01/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

ブルース
おぉ、『リー』ですな。

| Kenneth.K | 2007/01/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

豆ティヨ。雪の上でのパフパフ歩きが絶品。
豆ティヨ。黄色のカンフーつなぎ、雪の上でも映えていますなあ。ステキ。
決闘バスタオルもステキ。


小梅も、深い雪では歩かないかも。セレブだし。
かめは絶対アウト。
ラナ嬢はほんと楽しそう!
ポリーも若かったら連れて行きたかったけど・・・

| appi | 2007/01/09 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

