PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿にて

20070106212336

コタツにビール。
サイコーでごあす。

| 未分類 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

akoさん
豆はびみょーでした(笑)。
ふかふかの雪はどうしたらいいか分からないみたい。
しっぽは振ってましたがやっぱり寒いらしい~。
今年は暖冬だから湘南には雪は降らないのかなぁ。
あんずちゃんはどんな反応しめすんだろう!?
写真あまりよく撮れてないけど、
アップしたので見てくださいねー。

P太郎ママさん
はい。豆できあがってます。
コタツにうっとりしてました。
P様は雪遊び楽しんでるんだろうなぁ。。。
ああ。一緒に遊びたい~。
Pタロさんの雪遊び写真楽しみにしております。

Waccoちん
プッハーって言ってた言ってた!
吹雪でリフトとまりましたよー。
ガーラでは3000人足止めとか。
とんでもない時に行ったもんだ。
豆はえらい迷惑だよねぇ(笑)。
でもビールあげたからいいよねぇ。
残念ながら雪だるまはないが、写真アップしたので
見てねーーん♪

airiさん
豆もヌクヌク!
やっぱりコタツっていいですねぇ。。。
我が家もコタツにしようかなぁ。しみじみ。
コタツでお茶とみかん。サイコーよねぇ。。。
モコロコちんはコタツ好きかしら。
仲良く寝転がっちゃったりするのかしら~。
airiさん。コタツゲットしてください。

あろんたん
おめでとーござりやす。
今年もよろしくねーん!
2月に白馬ね! 了解。
どこに集合しようかしら。
宿決めよう。宿!

mikiさん
はい。豆はもうオトナですよ。
ビールなんて水です。
テキーラがすきです。
豆にニット帽、そしてソリ!
次回は挑戦したい。
でも、豆が人間不信になりそうだ(笑)。

かときっち。ん。
はい。私は正しい人間なので正しい冬の過ごし方です。
かときっちんは正しい?正しくない?(笑)
豆ティヨ。雪いまいちらしい。しょぼーん。
コッカプーの毛は水分吸いまくりますなぁ。
雨、雪にはダメらしい。
椿オイルをまぶすか!?

| しゃち | 2007/01/09 19:06 | URL | ≫ EDIT

スキーですか~。
あんずはまだ雪見たことないけど
きっと豆ちゃんは喜んで遊ぶんだろうなぁ。
写真楽しみにしていますね!

| ako | 2007/01/08 11:21 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

豆ちゃん、出来上っちゃってるんですね?
今日は、どかっと雪が降ったんじゃないですか?
うちのまわりは、真っ白けでした・・・。
しっかり雪遊びしましたよ。
さぶい~~~。
もういいから、明日は晴れて欲しい。

| P太郎ママ | 2007/01/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、ビールが似合ってる。
プッハーって言ってそう。笑
お天気大丈夫ですか???
関東は大荒れってニュースで見ましたよー。
雪だるまになった豆ちゃん楽しみにしてます!

| Wacco | 2007/01/07 16:33 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~楽しい休日ですね♪
コタツ欲しい~っ
ヌクヌク&v-272したいね。
豆ちゃんもヌクヌク!?

| airi | 2007/01/07 15:17 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

スキー場にいるなんてずるーーーーっい!!
近場は雪ぜんぜんなくって日帰りすら行けない我が家。
2月ぐらいに白馬あたりに行こうかしら・・・
で、そこはどこなのさ。

| あろん | 2007/01/07 02:09 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、目がうつろなのは気のせい?
もしや・・出来上がっちゃってる!?
豆ちゃんも、もうオ・ト・ナv-238ですね。

明日は天気良いといいですね。
スキー楽しんでください。
豆ちゃんがソリに乗って滑ったらかわいいだろうなぁ。
ニット帽かぶしてね。

| miki | 2007/01/07 01:33 | URL | ≫ EDIT

スキー場♪
こたつにビアー♪
正しい日本の冬の休暇の過ごし方じゃん。

明日は雨じゃないといいね。
スキー場で雨じゃ~ねぇ~(涙

豆ティ雪と戯る!・・・の画像アップ、
楽しみにしてまっほぉ~。

| かときっち。 | 2007/01/07 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

