PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキーだ

20070106195458
豆を連れてスキーに来とります。
ゲレンデは雪でしたが麓は土砂降りです(笑)。
豆と雪遊びもできず。
ゆえに豆雪の写真はありませぬ。
こたつと豆いとの写真貼っていきます。
明日は雨じゃありませんように。

| 未分類 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

マロンさん
おめでとうございまーす。
お先にいってまいりました!
しかし、豆はスキーをせず。。。
こちらこそ、今年もよろしくです!

ayakさん
wiiやってますか(笑)?
今度一緒にやりましょう~。
人が真剣にやってるのって笑えますよ。
スキー場は田代と苗場に行ってきました。
2日目はかぐらみつまたのゴンドラがとまってしまいました。
ガーラに行かなくてよかったです。。。
雪はよかったですよ~。楽しかった!

風の家さま
豆、雪だらけ。
雪玉だらけ(笑)。
今度はもっと強力な防雪服を用意せねばー。
今年も嫌だといわれても
遊びに行きますから覚悟してくださいね。
もちろん一本しばりで~。
こちらこそ今年もどうぞよろしく御願いしまーす!

| しゃち | 2007/01/09 18:55 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

いいなぁー、ワンコとスキー。
先越されちゃったしぃー。

雪まみれの豆ちゃんの写真、楽しみしてま~す。

今年も宜しくお願いします。


| マロン | 2007/01/07 22:52 | URL | ≫ EDIT

どこのスキー場なのかわかりませんが・・
明日は雪のようですよ。
でも豆ちゃんが吹き飛ばされませんように!
爆弾低気圧とか言ってましたから、風が強いのだとか・・。
楽しんできてくださーい

| ayak | 2007/01/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます(^^)
あけましておめでとうございます(^^)

明日は豆ちんも雪遊びできるといいねぇ。
雪だらけになるかしら??雪がいっぱい付くと
けっこう大変よぉ^m^
今年もまた豆ちん一家に会えるかな?

こむちんもあにも元気にしてるよ~。
こむちんは、育児中なので恐ろしいほどの食欲です・・。
お年玉におやついっぱいもらったよ~!
今年もワンコ共々どうぞよろしくお願いしま~す。

| 風の家です。 | 2007/01/06 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

