PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る走る

20070103143728
甥っ子がWiiを持ってきた。
テニスをした。
野球をした。
ボクシングをした。
小学生相手に全力で戦った。
海に来たが体中が痛くて走れない。。

そんな私をよそに豆は走る走る!

| 未分類 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしまーす。
Wii、やったんですね。

私も弟夫婦から誕生日(いい歳なのに・・)のプレゼントだと、
もらいました。
生まれて初めて欲しいと思ったゲームなんですが、
まだつないでいません。

面白いですか?

| ayak | 2007/01/06 20:51 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがおめでとうございます!

家の旦那様のボクシング姿に少し引きました
でも、その後自分でやって多分引かれたと思う
あれはやばい・・
自分を見失ってしまう
負けず嫌いな自分が少し切なかった

今年も宜しくお願いします!

| MIKI | 2007/01/05 17:05 | URL | ≫ EDIT

aminさん
すっごいムキになった。
テニスなんて構えから入って、
本気で振ってた。
でもね本当はちょっと振るだけでいいので、
筋肉痛にならないみたい。
オネエや甥っ子はまったく筋肉痛になっていなかった。。。
ああ。あと2週間ね。
楽しみじゃーーーっ!

よねっち姐さん
おめでとうござーい!
残念ながら痛みは翌日に来ました。
ボールが投げられないほどの
筋肉痛です。アホですなぁ。
よねっち姐さんは普段から鍛えてそうだから大丈夫ねん。

airiさん
いやーん。もったいない。
ゲットしてるのに使えないなんてぇ。
よかったらうちで預かりましょうか?
コントローラーが汗じみつくかもしれないけどー。
MOCOLOCOちん、かけっこしよう~♪
ああ。今年こそ、集まろう!

appiどん
甥っ子は年始に並んで買ったような、
いや、違ったかな、サンタかな。
よく覚えてない(笑)。
すごく面白かったけど、私はあきっぽいので
自分では買わないかなー。
豆ティは年末年始と寝不足が続いているにも
関わらずあいかわらずハイパーよ。

| しゃち | 2007/01/05 11:12 | URL | ≫ EDIT

モヒカン豆ちゃん元気かい?
しゃちどん、かなりむきになってやったねぇ。
私もWill欲しいと思ってた。
イトーヨーカドーで試し済み。
でも筋肉痛になるなら止めとく。としだから。
ジャスミンお散歩解禁まであと2週間だよ。

| jasmin母amin | 2007/01/05 01:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとうでござ~い。

今年もしゃちワールド、期待してまっせ。よろしくねっ。


しゃちどん、若い!その日の内に痛みが来たなんて…。

| よねっち | 2007/01/04 16:01 | URL | ≫ EDIT

Wii楽しかったですか?
我が家もゲーマーがいるのでゲットしたものの
入試まで後16日の受験生がいるので
出来ない・・・お預け状態です(泣)

MOCOLOCOも海で走らせたい~♪
いつかかけっこしましょうねっ

| airi | 2007/01/04 13:09 | URL | ≫ EDIT

Wii !!
ゲーマーとしては、ゲットしたい一品です。
甥っ子さん、すでに獲得済みとは・・・
サンタさんが運んでくれたのでしょうか。
いいなあ。
おもしろかった??
豆ティ、お正月からフィットネスがんばっていますね。

| appi | 2007/01/04 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

