PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から新年が始まるというのに

新年をさっぱりと迎えようと
豆をカットしてみた。

しかし、、、失敗した。

世那くんや沙羅ちゃんみたく
顔を短めにかわいくしようと思ったのに、
調子に乗って切りすぎた。
眉毛がなくなって、うっすら肌のピンク色が透けて見える。
田舎のヤンキーみたいになってしまった。

今、いと実家にいるが、
豆は「ブサイクちゃん」と呼ばれ、
昨日の写真を見ては「この頃はまともだった」と
言われている。

まあ、一週間もたてば普通に見られるじゃろう。

みなみなさま、
ボケてるし、やりすぎることが多々ある私だが、
来年もどうぞよろしゅう。

20061231mohi.jpg モヒカン豆

06123102mohi.jpg アホっぽい

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ひなるちん
そうそう。サラちゃんににてるなーと時々思うよー。短くしたら涙がへったよ。人相は悪くなったけどー。今度生セナサラで研究させとおくれー。

よねっちサン
ありがとう。でもお世辞はいいですよ(笑)。
素人カットバンザイ!
夏の前の静かな茅ヶ崎においでやす。
お待ちしておりますぜ。

あぴぴ
これはカット後よ。
明らかにハゲてるのだが写真だとうまくうつらん!
昨晩は「耳はやめてー!」ていうイト妹の叫びを無視して耳のカットもしました。
なんとかバランスがよくなったようなみすぼらしくなったような。

| しゃち | 2007/01/02 11:27 | URL | ≫ EDIT

え~、かわいいよぉ。
それに、カットしたら沙羅ちゃんに似てる(o ̄ー ̄o) ムフフ
いや、実は沙羅ちゃんが豆ちゃんに似てたってことか~(〃∇〃)
短めカット楽チンでしょ。
私はマユなしカット好きですよぉ~

| ひなる | 2007/01/01 15:14 | URL | ≫ EDIT

もう、新年になっても~た。

モヒカンつうか、おばちゃんパーマ?
かっわぇぇでぇ~~~豆ちゃん。

しゃちどん、今年も楽しいブログ、宜しくなぁ~。

茅ヶ崎で会おうねっ。

| よねっち | 2007/01/01 01:47 | URL | ≫ EDIT

モヒカン豆は、カット後??
うっすらピンクが確認できず、残念。
ヤンキー豆に会うのを楽しみにしています・・・
って、1週間たったら、元ヤンになってしまう?
新年も笑かしててねー。

| appi | 2006/12/31 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

