PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

lana-santa.jpg

こんにちは。ラナサンタです。
しゃちはアホだから週末の記事、慌ててアップしてますね。
だめな人間です。
あ。そういえば昨日と今日は
世の中は恋人たちのお祭りらしいですね。
うちの父さんは、イヴにカレー食べてましたよ。
しゃちもいともね。
なんでも一人4200円のコースを二人で4200円と勘違いして
オーダーしたらしいです。
カレーに4200円。アホですね。
ラナにはラム骨を持ってきてくれました。
でも、そのかわり服を着せられてフードをかぶせられました。
父さんが喜ぶならしょうがないです。
これからもアホな父さんに喜んでもらえるようにがんばります。

lana-santa2.jpg

ああ。疲れた。

| 豆千代 | comments(15) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あろんたん
うふふ。そうなの。とっても充実した週末だったよん。
あろんちゃん家もカレーだったのね。
カレー大臣としてはおさえておきたいわ。
おいしかったぁ?

あみんさん
カレーはね、写真をとったので
後でアップしますね。
なので、今度作ってくださいね。スリスリ。
あん肝、ポンズでさっぱり、オリーブオイルでソテーして
いただきました。おいしかったです。
ご馳走様でしたー!

まゆみさん
あははは。我が家でもよく見る光景だ(笑)!
カレー祭り、思わぬ展開になりましたが、
それはそれで楽しかったですわ。
おいしかったしぃ。
本格カレー、作ったら食べにいきます。
よろしくお願いします。

akoさん
ラナかわいいよねぇ。ホント美人さん。
私に似たのかもしれないねぇ。
高いカレーおいしかったですよ。
タンドリーチキンやらラムやら、、、わしわしわし。
藤沢のヨーカドーにいぬたまのMKスエマツ系列の
店が11月に出来たんだけど、
MKスエマツは破産手続きしてるらしいから、
どうなったかなぁ。。。

| しゃち | 2006/12/27 18:16 | URL | ≫ EDIT

ラ~ナ~♪←あまりに可愛いからコナン風に叫んじゃった。
よいな、よいな。
うらやましい日々じゃあーりませんか!!
ジャスミン姫、ポリーさん、小梅ちゃんに会って
マグロ食べて、ゴージャスカレー食べて。
ラナ嬢サンタまで!!

我が家もカレーだったさ。しかもイブイブの残り。
いいさ、いいさ・・・

| あろん | 2006/12/27 02:08 | URL | ≫ EDIT

ラナちゃんのアウトに憧れて、
ジャスミンは一生懸命練習してます。
なんとも可愛いねーらなちゃん。

どんなカレーだったの?

| jasminamin | 2006/12/27 00:29 | URL | ≫ EDIT

『あーーーっ、ラナちゃんだ可愛いなぁ!』と
旦那がぶつぶつ言いながら寝に行った・・・。
今頃、夢で抱っこしてるかもね♪

カレー祭りがイヴにあったのかぁ・・・
素敵なイベントだぁ。
美味しい本格カレー最近食べてないかも~っ!

| まゆみ | 2006/12/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

ラナちゃんきれいですねー。
ほんとう美人さん♪

高いカレー、おいしかったですかぁ~?
4200円のカレー。見たかったー。
豆ちゃんと小梅ちゃんめちゃめちゃかわいい。
おそろいだとますます似てますね。
藤沢のペットショップ、気になります。

| ako | 2006/12/26 21:45 | URL | ≫ EDIT

前回の生ハムの端っこ
憧れの丸かじりしたら
なんだかちょっと幸せな気持ちになりました。

| Kenneth.K | 2006/12/26 21:37 | URL | ≫ EDIT

ラナ、顔でかく見えるね。
なで肩だし。

| ゆーや | 2006/12/26 19:09 | URL | ≫ EDIT

ひなるちん
沙羅ちゃん優勝おめでとう~。
すごいよねぇ。
チアガールズの応援楽しみに待っててねん。
イヴにラーメン。ナ~イス!
そうでなくっちゃぁ~。
普段裸族の豆だから、
たまーに服を着せるとなんだか恥ずかしいわ。
でもかわいいよねぇ(アホです)。
ひなるちんも仲間に入りんしゃい。
小麦ベイベー見に行く? 行っちゃう?
風の家には内緒で(笑)。

よねっちさん
カレーはね、これでもかってほど来たよ。
テーブルにぎっちりこん。
苦しくて前にかがめなかった。
よねっち姐さんもう大掃除始めているの~?
ああ。大変。あせってきた。
我が家もなんとかしなくっちゃぁ。

スニさん
NPCGいらっしゃい~。
リラちゃん!チア服持ってるの!?
いやーん。見たい見たい。
サンタパレードもみたいけど
チアリラも見たいー。
もちろんヒマちゃんもっ!
ところでスニさん、イヴには何ケーキ食べたのう?
やっぱりチョコケーキ?

Waccoちん
ラナサンタかわいいじゃろう。
着慣れないのでブルブルしてたよ。
しかし、服を着ないと雪犬にはなれぬ。
雪玉犬になってしまうのだー。
鼻血出そう? うらやましい。
私ね、生まれてこのかた一度も鼻血出したことないから、
鼻血って憧れなの(笑)。

| しゃち | 2006/12/26 18:38 | URL | ≫ EDIT

高いカレーじゃのう。
うちは、イブの日は練習会だったから
帰りにラーメン食べたよ。
ひいさんが空いてるな~って言ってたけど、
そりゃそうだ。普通イブにラーメンは食わんだろ。
ラナちゃん服似合ってるねぇ。
かわいーい♪(〃∇〃)
あっそうそう、豆ちゃん&小梅ちゃんのチアガール姿もヤバイぐらいかわいいよぉ(≧∇≦)
それにめっちゃ似てない?
知らない人がみたら見分けつかないよね。
豆ちゃんと小梅ちゃん仲良しで羨ましいなぁ。
私も仲間に入れてほしい~(。>0<。)

| ひなる | 2006/12/26 18:27 | URL | ≫ EDIT

カレー、高っ。

ラナちゃん、相変わらず綺麗だなぁ。

チア梅ちゃん豆ちゃん、おソロでいいね。
大掃除する私の横で、応援して下され。

| よねっち | 2006/12/26 16:36 | URL | ≫ EDIT

ラナちゃん可愛い♪イブにカレーは最高よ!!きっと・・・

NPCGの一員にリラとヒマワリも参加できるかな?
ちなみにリラはチア服持っているの(^◇^)
豆ちゃん見たいな可愛いのではないけれどね・・・
ヒマは無し

マグロマグロマグロ

ななパパさん所で見ちゃいました~
来年はサンタパレードお待ちしていますね♪

| スニ | 2006/12/26 13:45 | URL | ≫ EDIT

ラナサンタ可愛いー。
↓のノーパンチアガールズも可愛いすぎる。
そして、ジャスミンちゃんもムチャクチャ可愛いです。
あぁ、鼻血でそー。

| Wacco | 2006/12/26 13:08 | URL | ≫ EDIT

kenneth.k
大丈夫。チミは強い子だ。
一人でもおいしいものは食べれるのだ。
クリスマスというものは生ハムの仲間だ。
自分で作った生ハムを腹いっぱい食べるのだ!

はなちゃんママさん
うふふ。実はチェック済み。読み逃げばかりでスイマセン。
家のマックでみるとコメント欄が出たり出なかったりなの(言い訳)。
というか、私がよく使い方をわかってない(笑)。
はなちゃんファンの私といとは、
パシデリとINUの前を通るとき、
必ずはなちゃんチェックを行っていますわよ。うふ。

| しゃち | 2006/12/26 11:28 | URL | ≫ EDIT

くりすます?
なにそれ?
うまい?

ぼく、独り身男性。

| Kenneth.K | 2006/12/26 00:03 | URL | ≫ EDIT

きゃーん!かわいいのぅー!!
ラナだー!!久しぶり!
赤いオベベがかわいいじゃないですかあ♪
昨日はうちのはなちゃんも赤いの着たので
見にきてね♪

| はなちゃんママ | 2006/12/25 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

