PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

城ヶ島公園

20061225170707.jpg

ハイサイッ!
クリスマスイヴなので沖縄に行ってきました~
と言いたいところだが、行ったのは三浦半島だ。
城ヶ島公園
だっ!

この間、いとが藤沢に新しく出来たペットショップでチアの衣装を発見。
そこで小梅ちゃんにもチアリーダーになっていただくことにした。
というわけで、ノーパンチアリーダー小梅豆の撮影会だっ!

ほうれドドーーーンッ!!

20061225170749.jpg 20061225163529.jpg 20061225170733.jpg
豆千代はオヤツに集中。
20061225170833.jpg 20061225170852.jpg 20061225170902.jpg
見つめ合う2匹。
20061225170914.jpg 20061225171720.jpg 20061225171900.jpg
灯台を目指せっ!
20061225170947.jpg 20061225170937.jpg 20061225174430.jpg
崖っぷち犬1,2,3.

この日はあいにくの曇り空だったけど
天気のよい日はきっと青い海と空がキレイなんだろうなぁ。
豆も小梅ちゃんもワシャワシャと走り、
ワハワハと笑い、楽しそうでしたよん。

いやはや楽しかった。
また、遊ぼうね。小梅ちゃん。ラ・ブ

食いしん坊の買い物は続きへ~。


小梅ちゃんとは葉山で待ち合わせ。
というわけで、有名パン屋「ボンジュール」よりも
おいしいと友達がオススメしていた「ブレドール」でパンを買い、
となりの「サンルイ島」でさくらんぼのクラフティを買う。
三崎の露店では三浦大根を購入。
食いしん坊の買い物は止まらない。。。

で、昼ごはんを食べに、三崎へ! 
どどーーーんマグロ祭り!
行こうと言ってたみなさんスマヌ。
お先に行って来た! ワハハッ!

行きたかったくろば亭は行列してたので、
その隣の店でお寿司とカマ焼き!
小柱の天丼もおいしかったぁ。。。

その後は産直センター「うらり」へ。
以前買っておいしかったので「オーシャングロウ」で
本マグロのブロック、エラ身、ハチの身をゲットォ。
ブロックは柵に切ってもらえます。
エラ身はホホの裏側。
ハチは頭の脂の乗ったところです。

このエラ身ってね、以前に買って食べたら、くじらみたいな
レバーみたいな味だった。私もいとも大好き。
刺身にしてもOKのものなので、
卵黄やゴマ油とあえてユッケにするとすんごいうまいのだ。
ショーケースには並んでなかったんだけど、
言ったら出してくれました。うふふふ~。
ああ。食べるのが楽しみ。

20061225173536.jpg 20061225174408.jpg

| 犬とおでかけ | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

appiさん、この場をお借りしてご挨拶。
豆ちんのおうちに小梅ちゃんが来てた時何度かお目にかかってたのです。
こちらこそユウトとまた遊んでやってください、彼はわんこたちと一緒に走れますので(笑)


しゃっちん!
早起き・・・寒いけどがんばる?わ♪
まぐろ~~~!!

| きみにゃん | 2006/12/27 18:02 | URL | ≫ EDIT

appiどん
ユウト面白いよ~。
今度一芸見せてもらって~。
最近の芸はなんだろうなぁ。。。

きみにゃん
すまんー。三崎、先に行ってもうたー。
来年早いうちにまた行こうよ。
朝市! 起きられるかしらー。
テールはなかったよ。売り切れみたい。
遅い時間だったからかなぁ。
やっぱ早い時間に行かないいかんね。
ユウトはさすが豆の友達ね。
見分けがつくなんてスゴイわー!!

| しゃち | 2006/12/26 18:41 | URL | ≫ EDIT

> きみにゃんさん
はじめまして!
小梅の家族のappiです。
ユウトくん、小梅のこと、見分けがつくのですねっ。
うれしい~~~

今度、豆ちゃん家に行ったときは、
小梅と遊んでね、ユウトくん!

| appi | 2006/12/26 17:05 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい~~~v-10
これはマニアにはたまりませんな~~~。
ユウトに「これは誰と誰だ?」って聞いたらすぐに「豆と小梅ちゃん♪」って言ってた。
どっちが小梅ちゃんかもすぐわかるらしい・・・。

三崎行ったンか~~~!!
マグロテールは購入しなかったの?
頬肉も去年買って美味しかったのだ・・・。
今度行く時は声かけておくれm(_ _)m


| きみにゃん | 2006/12/26 15:39 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん
そうそう。下見してきたー。
いつ行こうかぁ。
三崎のイベントチェックしておきますねん。
チアガールズはスカートがペロペロと
めくれておりましたわ。
パパラッチはいなかったので安心ですけど。

かときっち。ん。
お。さすが食いしん坊!
クラフティおいちかったじょ。
ブレドールのキャラウェイパントライブレッドもうまー。
チアガールズはマグロは食べずにお留守番。
しかし、購入したマグロを後日食べさせる約束をした。
チアニューハーフ! 見たい見たい!!!!
晋ちゃんサイズの衣装はあったかな。それが問題だ!

appiどーーん
なんもなんも、なにもしとらん。
かめ先生のチア姿、それはさぞかしかわいいことじゃろう。
固まって動かなくなるのかなぁ。
ああ。かめ先生。かわいいのう。(妄想の世界でうっとり)

mikiさん
チアガールはメンバー募集中よ。
モコ嬢はオーディションはスルーでOK!
すぐにでも参加して~。
メンバーが集まったら何を応援しにいくかねぇ。
世那くんのディスク大会を応援にいくか!
崖っぷち。豆はビビリのくせに大丈夫らしい。
普段イスに座る私といとの足の上を
歩いたりしているので、バランスには自信があるらしい。
昨日は膝の上でパソコンを打つ私のお腹と胸の上を
歩いてました。あまりに面白くて怒れなかった。。。

| しゃち | 2006/12/26 11:23 | URL | ≫ EDIT

あっ、マグロツアーの下見ツアーしてくれたのね(笑

そして、チアガールズの撮影会。
うーーーっ、可愛過ぎて興奮しそうっ!
海風に揺られてスカートチラッチラッ?

自然満喫うらやますぃっっっ!

| まゆみ | 2006/12/26 10:11 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおおおおぉ~。
「サンルイ島」のさくらんぼのクラフティ
大好物じゃーーーー。

いいな。いいな。
三崎でまぐろ。

ノーパンチアガールズもまぐろ喰ったのか?
ノーパンチアニューハーフはいらんかえ?

| かときっち。 | 2006/12/26 09:40 | URL | ≫ EDIT

三崎ツアー、ありがとう!
今度は、かめにもチア姿になってもらおっかな。

| appi | 2006/12/26 08:48 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、ノーパンチアガールメンバーが増えている。
双子みたいでかわいい~♪
これはモー娘ばりにどんどん膨らんでいくのでしょーか?
その時はモコもぜひオーディションに参加させて下さい~。
それにしても、すごいとこ立ってますね。
サスペンス劇場で犯人追い詰める場所じゃないですか、そこは。
ふたりとも怖くなかったのかしら?
ビビリモコにはとてもムリ。。。

| miki | 2006/12/25 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

