PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃちがぁジャスミンに会ったぁ

タイトルを「うるるん」調で読んでくれた人。
アンタはえらいっ。50点アゲル。

ジャスミンはね、豆千代とお父さんが一緒のコッカプー。
まだ2ヵ月。もうかわいいったらありゃしない。
手のひらサイズだよ。

20061225124916.jpg20061225124922.jpg20061225124928.jpg

ほうら。かわいいでしょう。
おトイレもばっちりこんよっ。
ああ。仔犬ってなんでこんなにかわいいんだろうねぇ。
ジャスミン母あみんさん、父しーさんもメロメロ。
一緒に行ったあぴぴ、まみさんもメロメロのアホっぷりを披露してた。

ジャスミンがトイレに行くと、
しーさんはオチャメなワンツー踊りを披露する。
これはね、みんな見たほうがいいよ。
しーさんは物静かで笑顔が優しくて半ズボンが似合う(TOKIOの長瀬くんがが履いてたような短パンじゃないよ。ひざ丈のかっちょいいやつね)とってもステキなお方。
そのしーさんが摩訶不思議なワンツー踊りをするんだよ。
(もうばらしちゃったから披露するしかありませんよ。しーさん)

あみんさんは多才な人。
お菓子もお料理もすんばらしい。
そのうえ、あんなことやこんなことまでできる。
スーパーレデー。
上沼恵美子もびっくり。
人を笑かせながら、パパパッと次々に調理していく。
いやー。すごいすごい。
ぜんぶおいしかった。ふんがー。

わんこを通して、いろんな人と知り合えるのって
楽しいなー。嬉しいなー。
世界が広がるなぁ。

さぁて、次は何の集いかなぁ。うふふー。

20061225125043.jpg20061225125050.jpg20061225125100.jpg
おいしそうでしょ。キッシュは本場フランス仕込み!これはうまいっ!
鳥手羽のオーブン焼きはジューシーなのに皮はパリパリ。
そしてオレンジが香るクレープのアイス包みフルーツ添え。これまたブラボー!
この他に鯛のカルパッチョ、イランのサフランを使ったパエリヤ、フルーツケーキがあったのよ!
追記:あと、あん肝もあった!!!

20061225125326.jpg20061225125336.jpg20061225125346.jpg
あみんさん手作りのランプの数々。
写真がないが、お土産にゴールデンレトリバーのランプ“ぴょん”を
いただいたの。嬉しかった~。うるうる。


20061225125454.jpg
あみんさん家の前に寄ったappiどん実家でポリーに会った~。
ナイスな白黒! おだやかーで優しい子だったぁ。
写真がこんなのしか撮れてなかった。すまぬ。ポリリン。

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときっちんちきちん。
なぬ? FC2のせいか? なぜだー??
それにしてもさすがはかときっち。ん。
やっぱりなりきってくれたのね。
ア・イ・シ・テ・ルv-344
50点あげるわん。はてさて、それでどうする?
そうかー。よねっちさんはアトム嫌いなのね。
よねっち姐さんにアトム調で話しかけるのは
やめるように覚えておかなくっちゃ!

あみんさんはお菓子が得意のようです。
お料理は勉強したことがないと
言っていたけれど、それはそれはおいしゅうございました。
次回はかときっち亭に伺います。むふ。

| しゃち | 2006/12/26 18:57 | URL | ≫ EDIT

おりょ。
コメント送信したハズなのに…
我が家のマックそろそろヤバい?

わたしゃ、タイトル見た瞬間に
下條アトムが乗り移った。
なりきりでタイトル読んだよ。
プラス50点くれ。
ちなみによねっちは「うるるん」のアトムのNa.が大嫌い。

あみんさんの料理ヨダレでた。
凄腕あるねぇ。
フランス仕込みとな。
一度言ってみたい。
わたしゃ岡山仕込みじゃけー。
って、なんじゃろ?

| かときっちんちん。 | 2006/12/26 17:24 | URL | ≫ EDIT

あみんさん
おっ! しーさんのワンツー音頭がまた見れるのね!!
楽しみだーーーっ! うふふー。
あん肝! 書くの忘れてた。
今晩、お土産分をいただきました。
あん肝を好きなだけ食べれるなんてうれしい~。
ごちそうさまでした!

MIKIさん
そうなのよー。すごいでしょ。
もうびっくらだよ。
ワンツー音頭、今度私が再現してあげる。
といっても私じゃギャップがないから面白くないかぁ。
風の家はすんばらしい。
ものすごく手をかけて育ててくれてたから
私たちもそれにこたえなくっちゃ!と
きっとみんな思ってると思います。
感謝感謝!

| しゃち | 2006/12/25 22:33 | URL | ≫ EDIT

今日もメリークリスマス!
楽しんで頂けて良かったっち。
ワンツー音頭はコッカプー祭りでやりましょう!
あ・・・・あん胆忘れてるよ。

| jasminamin | 2006/12/25 21:44 | URL | ≫ EDIT

うわっ!
これって手作りなの??
料理もランプも????

世の中には居るんですね~
こんな完璧な人間がe-420
シンジラレナ~イ

しーパパさんのワンツー踊りの動画をどうして
撮っておいてくれなかの!?
絶対みたい!!!

風の家の子達はみんなとっても素敵な飼い主さんに
巡り合えて幸せですねe-267
ジャスミンちゃん良かったね。。

あ~赤ちゃん達又見に行っちゃおe-282

| MIKI | 2006/12/25 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

