PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お豆さんよ。

20051208160558.jpg

お豆さん。キミはどこまでよじ登るんだい。
肩のり豆はかわいいけど、危険だからやめとくれ。

お豆さん。キミはなんで突然狂ったように走り回るんだい。
いきなり止まってうんこをするのはやめとくれ。面白いけど。

お豆さん。昨日はサークルから脱走したんだってね。
オットちゃんは豆がうんこしたのに気づかずにその上にダンボールをおいたんだよ。
そして何も知らない私はそのダンボールをあっちこっちに移動したんだよ。

毎日、いろいろあって飽きないよ。
どんな風に成長していくのか、楽しみだ。

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

tonkoさんこんにちはー。
ようこそー。豆も耳ペロペロします。つらいですよねぇ。。。
最近、髪の毛にじゃれついてくるので、いつか仕返ししようと思ってます。うしし。

| しゃち | 2005/12/11 00:28 | URL | ≫ EDIT

初めましてー オリーママのtonkoです。
豆ちゃんカワイイですネ。   オシッコ、ウンチまったくおなっじでーす。たぶんサークルの外で遊ばせる時間が長いせいだと思いますが、メゲずに頑張りましょう。オリーもハイになると超スピードで走り回って突然ウンチ!なのです。あっ、お座りが
出来るようになりました。  オモチャもいっときバトッたりしますがすぐ飽きます。
横になっていると、顔をしつこくなめ回します。
鼻の中、耳の中までペロペロ まいりますハイ。
それでは、また連絡しますネ。

| tonko | 2005/12/10 20:28 | URL | ≫ EDIT

appiさん
小梅ちゃんもやりましたか。。。結構ショックですよね。
どうしてそこでやるーー??って感じ。
コングの隙間のにょろにょろはドッグフードです。
でも、このコングは豆にはまだ早すぎるようで表面しかなめれないので、結局あとで私がフードを取り出すことになります。。。

| しゃち | 2005/12/09 11:14 | URL | ≫ EDIT

はっはっはっ

どこのお宅も、どこのワンも一緒ですなあ。
あたくしも、うんちに気づかず、おしっこが見えず、踏んだことあります・・うちの実家でも、夫の実家でも、みんな同じことしていました~。

ドアップ豆ちゃんもかわいいわあ。
ところで、にょろにょろ~っとすき間を埋めているのは、もしかして「レバーペースト」でしょうか??
豆ちゃん、すきなの?
小梅は・・・まったく興味なしでした。高かったのにい。今度「小梅に不要だったもの ベスト5」記事を載せようとしていて、おととい、久々に引き出しから出して写真を撮りました。。。

| appi | 2005/12/08 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

