PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

三郎さん

土曜日、ワクチンを打ちに
動物病院に行ったよん。
今回は山に行くことを考えて8種混合。

PIC0229.jpg
ぷちっとな。

豆は先生大好き。しっぽフリフリ。
ごほうびにもらったオヤツをおいしそうに食べてた。

診察の時に先生が
「来週コッカプーちゃんのタマタマを取るんだよ」
と話していたんだけど、そのコッカプーとは
となり町に住むひばごんさん家の三郎さん。
三郎さんにもまだ会ったことがない。会いたい。

で、診察を終えて受付で支払いをしていると、
カランカランカラーンと黒い犬がやって来た!

「うぉおおおおお三郎やー!」



なんたる偶然。私、念を飛ばしたか?
三郎さんはミニチュアプードルとコッカーの子供。
足がすらっと伸びててかっこいい。
かときっち。ん家の晋作君とそっくり!

三郎さんの姉さんは背中の羽がかわいいひばりさん。
北島三郎と美空ひばり。ナイス!

PIC0234.jpg 20061218121735.jpg 20061218121743.jpg
20061218121805.jpg 20061218121812.jpg 20061218121819.jpg
20061218121827.jpg 20061218121833.jpg PIC0230.jpg


ああ。楽しかった。
↓ワクチンを打ってぐったりの豆。

PIC0226.jpg

こえーよ。

| 豆千代 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ひばごんさん
いえいえ。とんでもない。
勝手にリンクしちゃってゴメンンサイ。
ひばごんさんのブログで紹介されてた
野口ターバンと高田純次のテキトー手帳、
すごい気になる。
私も高田先生好き!!!
ひばさぶネタも楽しみにしてますよん。
さぶちゃんタマタマ手術終わったかな?

| しゃち | 2006/12/20 20:28 | URL | ≫ EDIT

ありがと~うっ(^_^)b
すみません。たくさんのひばさぶをUPして頂いて^_^;
おまけにしゃちさんにリンクして頂いたので、
私のアホなブログにたくさんの方が遊びに来て下さった様で、ありがとうございます。
しかし、ここ最近サブローネタは無く…申し訳ありません\(__ )
明日、いよいよ玉玉とおさらば(^o^)/~~~してきます。

| ひばごん | 2006/12/19 18:46 | URL | ≫ EDIT

akoさん
足長いよねー。
シャキーーンって感じ。
白サンタのはくちゃんは先生のワンコ。
コスプレしても動じない。
まったく吠えない。貫禄だ。

かときっち。ん。
晋ちゃんが入ってきたのかと思った。
顔が違うけど、しっぽがそっくり~。
ひばりちゃんの羽根かわいいでしょ。
7歳なのに童顔。顔もかわいいの。

| しゃち | 2006/12/19 16:55 | URL | ≫ EDIT

ほんとう、足長いですねぇ!
豆ちゃんより一回り大きい感じですか?
シッポも長くてかっこいいっ。

あ、白サンタ。&豆ちゃんお疲れさま^^

| ako | 2006/12/19 13:42 | URL | ≫ EDIT

ありゃ?
晋作、出張してた?

似てる!
けど、決定的に違う、足の長さ。
三郎君の半分程にちがいなひ。

羽根の付いたひばりちゃん。すてき。

| かときっち。 | 2006/12/19 11:24 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん
よっしゃ。黒インクもって参上する。
どばーーーっとな。どばーーーっと。
ミルクにかかったらスマン。先に謝っておく。
ピグ~ごま塩もステキよ~ん。

うりゃ
そうなのう。キョンさんの時も診察台にあげないで
先生が無理な姿勢をとって診察してくれた。
あったかい先生だよ。
だから豆は大好き! しっぽブリブリ。

Waccoちん
うふふ。おほほほ。
黒いよ。真っ黒だよ。うふふ。
ウェインも真っ黒になりたいのか。
んじゃ、ピグと並んでごらん。
インクをどばーーーーっと!
でもそうするとレオンと見分けがつかなくなっちゃうよ。
ないない。

| しゃち | 2006/12/18 19:01 | URL | ≫ EDIT

クロ魔術師のしゃちさまへ
PIGの、ごま塩になったお毛々、若かりし頃の
クロピカに若返り術掛けてやって
おくんなせぃ・・・。

| まゆみ | 2006/12/18 18:14 | URL | ≫ EDIT

そーゆーの
ご褒美くれる
先生って
何だか
暖かくって
良いねー。

そーゆーの好き。

| うりゃ | 2006/12/18 17:39 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、しゃちさんのクロ魔術はすごいですね。笑

三郎さん、足がながーーーい。
真っ黒コッカプー可愛いですねぇ。
黒い犬大好き!
しゃちさんのクロ魔術でウェインもクロコッカプーにしてもらえませんかねぇ。

| Wacco | 2006/12/18 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

