PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあとちょっと

2006-12-11_16.jpg

ああ。いろいろあったけど、犬に関しては楽しい1年だったなぁ。
来年は何が待っているのかな。楽しみだー。

今日は会社を休んで朝から大掃除。
まだ終わらない。終わらないけど、
さっき忘年会に行ってきた。

明日はスキーの予定だったけど、急遽変更。
のんべんだらりとするか、
掃除の続きをするか。。。悩むなぁ。ふぎゃー。

アップロードしたまま紹介してなかった写真をみつけた。
えいやっとここでのせてしまええ。
豆は最近毛が伸びてきたので、
口の周りの毛が口の中に入って
ペコちゃん見たいな顔になることがある。
うぷぷ。変な顔。

2006-12-06_01.jpg 2006-12-06_02.jpg 2006-12-06_03.jpg

2006-12-08.jpg 2006-12-07_12.jpg 2006-12-07_11.jpg

2006-12-07_13.jpg 2006-12-07_14.jpg 2006-12-07_15.jpg

| 豆千代 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あろんさん
私も念願のころんファミリーにあえてうれしかったー。
でも、来年はもっと会いたい~。
会おう~。会おう~。うおおおおお(叫)。

akoさん
スキーはなくなった。
その代わり豆といちゃいちゃしてる。
それもまた楽し。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
来年も遊びましょうねん。
よいお年を!!

Waccoちん
はい。のんべんだらり。
たらふく食べてぐったり。
ペコ豆ほめてくれてありがとーう。
来年こそ会おうねん。

はなちゃんママさん
しぃいいい。だめですよ。本当のこと言っちゃ!
会社からのコメントだなんて!
ほんと!来年は海でもっとはなちゃんと遊びたいなぁ。
来年もどうぞよろしくです!

jasminaminさん
ありがとう。面白いと言ってもらえて嬉しいぞー。
もっと面白い顔とらくちゃぁ。
ジャスにも期待してるでー。
はい。豆は私に似て上品ですわよ。
お米も納豆もいろんなもんつけますわよ。おほほ。

Kenneth.k
あらあら、いい女なんて本当のこと言っちゃだめよ。
みんなが引くじゃない。
まあ、でも言いたくなる気持ちもわかるけどー。
ビール50リットル。
それは何人で?

| しゃち | 2006/12/31 23:00 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんの秘蔵写真をありがとう~♪
今年はしゃちさん&いとさん&豆ちゃんに里帰り祭りで会えてホントうれしかったです。
また来年も会えるといいね♪
ではでは良いお年をお迎えください。
2007年もよろしくねん。






| あろん | 2006/12/31 22:40 | URL | ≫ EDIT

スキーは行きましたかぁ~?

今年はかわいい豆ちゃんに会えて、素敵なしゃちさんにも
会えて、いい年でしたー。
来年もあんず共々よろしくお願いします!
良いお年をお迎えください。

| ako | 2006/12/31 14:29 | URL | ≫ EDIT

のんべんだらりとしてますかぁ?
ペコ豆ちゃん、可愛いです。
来年もまた笑わせてください。楽しみにしてます。

| Wacco | 2006/12/31 14:12 | URL | ≫ EDIT

さあ正月休みに突入ですねー??お仕事お疲れ様でしたー(&会社からのコメントいつもありがとーー!)。
来年はもっと会えると嬉しいですね。来年もヨロシクね!

| はなちゃんママ | 2006/12/30 23:49 | URL | ≫ EDIT

面白顔
すっごい面白い!!
唇噛んでいじらしいねぇ。
ご飯粒つけてるよ、しゃちさん。あれっこれ豆ちゃんか?
飼い主に似るってホントだったんだ。けけけっ。

| jasminamin | 2006/12/30 03:06 | URL | ≫ EDIT

あーあー、ご飯粒ひっつけて。
いい女はそんなことしちゃだめよ。

それと仮にも犬なんだから猫に頭さげちゃだめよ。

ご主人みたいにいい女になりなさいよ。
シャンパンよりもビーチの生ビールの似合う女にね。
ぜひとも50リットル消化していただきたい。

| Kenneth.K | 2006/12/30 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

