PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アビンちゃんファミリー!

2006-12-10_04.jpg

私は「楽しかった」と何回つぶやいたことだろう。
なぜって? ふふふ。 
なぜって? うふふふふー。
それはずぅうううううっと会いたかった
アビンちゃんファミリーに会えたから~ん。
しかも小梅ちゃんも一緒だほーい。

アビンちゃんは風の家1代目コッカプー。
豆は2代目なので、アビンちゃんはお姉ちゃん。
アビンちゃんにはゴールデンのルルさん、
ビションのドリンちゃんという姉さんがいるのよ~ん。
ルルさんとアビンちゃんはツヤツヤさらさら。
ドリンちゃんはもこもこ真っ白高級ムートンのよう。
毎日おいしいものを食べているに違いない。

2006-12-10_05.jpg 2006-12-10_08.jpg 2006-12-10_6.jpg

うはーっ。うはうはうはっ。
はぁっはぁっ。むひょーーーっ。
興奮しまくった。取り乱した。

豆と小梅ちゃんはいつものプロレスごっこ。
それを見たアビンちゃんとルルちゃんは引きまくり(笑)。
それなのに、眼鏡をかけた変な女がハァハァ言いながら近づいてきて
そろ~っと触られていた(ルルちゃんは緊張で体がこわばる)。
ドリンちゃんは誰にでもものすごいフレンドリーで
笑顔でピョンピョン跳ねてたー。
犬だらけ、サイコー。

アビン父さん、母さん、すいません。
うるさいムツゴロウ女がお邪魔しました。
でもとっても、そりゃーもう、とっても楽しかったです。
アビン父さん、母さんもステキでした。
これに懲りずにまた遊んでください。
嫌と言われても、もう家の場所は記憶しました(笑)。

今日一日の感想:やっぱりアレだね、多頭飼いはサイコーだね。

2006-12-10_07.jpg 2006-12-10_02.jpg
アビンちゃんが肘掛にオスワリしてるのがかわええ。

| 豆千代 | comments(13) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

akoさん
大丈夫。ウェインが茅ヶ崎に来るはずだよ(笑)。
絶対会える!
ゆるみっぱなしは私のお腹? じゃなくて顔ね(笑)。
もちろんデロレロレーンとしておりました。
アビンちゃん宅、サンルームもあってステキでしたよーん。

スニさん
ありがとーう!
ルルさんべっぴんさんでしょーう。むふ。
アビンドリンちゃんもニカーっと笑ってたよ。
豆の兄弟、楽しみにしていてね。
そうそう。この間すごいおいしいチョコケーキ食べた。
今度スニさんのために写真アップしますねん。

Waccoちん
そりゃーもう幸せさ。
Waccoちんも引っ越したことだし。
どう? 3匹目!

まゆみさん
はい。楽しいなんてもんじゃなかったです。
ご飯5杯はいけます。
しゃちゴロウの写真はほら、アビンちゃんと
一緒にうつってるよ。
モザイクかかってるけど、
よーく見るとオデコがしわしわで笑える。
仕方がない。楽しかったんだモーン。

| しゃち | 2006/12/14 13:19 | URL | ≫ EDIT

うらやますぃーです。
あんずの姉妹&兄弟に会うのが私の夢です~。
しゃちさんのお顔、ゆるみっぱなしだったでしょうね^^
想像できちゃいます!
アビンちゃんのお宅素敵ですね~。

| ako | 2006/12/14 09:37 | URL | ≫ EDIT

きゃ~アビンちゃんご対面♪おめでとう☆
しゃちさん、いとさんを壊したルルちゃんべっぴんさんですね~♪
アビンちゃん、ドリンちゃんとっても可愛い♪
3姉妹本当に良く似ていますね。

多頭飼い最高だよね~♪
何時の日か豆ちんに兄弟が出来るの楽しみにしていますね♪

| スニ | 2006/12/13 16:15 | URL | ≫ EDIT

おうちにワンコいっぱい、楽しそうー。
幸せだぁー。
あびんちゃん、美人さんですよねぇ。

| Wacco | 2006/12/13 13:49 | URL | ≫ EDIT

しゃちりんの興奮笑顔目に浮かぶ様♪
楽しいなんてもんじゃなかったんだよねきっと。
見てるだけでも楽しいもの・・・。
しゃちゴロウさん発揮してきたのね☆
その写真はないの???

| まゆみ | 2006/12/13 12:03 | URL | ≫ EDIT

あろんたん
アビン姫かわいいやろう。
ルルさんもドリンちゃんもべっぴんさんよ。
うふふ。
ああ。ころんちゃんにも会いたいなぁ。。。
私も世那くんの応援にいこうかな。いや、遠い。。。

ココママさん
はい。ぶっ壊れてきました。
再起不能です。
えー。なんでパパさんは反対するのう?
ゴルゴルはね、人の言葉がわかるのよ!(バカだな私)
アビンちゃんはオリー君にも似てるよ。
お母さんのこむちゃん似!
コッカプーに囲まれたい?
そうかそうか。いつ来るのだ?

airiさん
ええ。ええ。興奮しますとも!
犬がいっぱい。もうそれだけで幸せ。
多頭飼いオススメされた!
あと何年かしたら、ぜひ迎えたい!

かときっち。ん。
かわいいじゃろう。そうじゃろう。
壊れるの図は犬をいっぱい用意してくれれば
いつでも見られるよ。ゴルゴルは絶対必要。
ライオンキングも不可欠。
ダイビングキャッチほめてくれてありがとう。(ほめてない?)
ちゃんと壁がクッションきいててやわらかいんだよー。
楽しかった。
プー毛布♪ 豆、お気に入りよ。ありがちゅう。

appiっぴ。
いいでしょー。
おでこシワシワだけど。。。
appiちゃんとのツーショットはだめだったのね。
やっぱ、あれかしらね。
モデルの良し悪しかしらねぇ。おほほほ。
そうそう。人間も入りたかったね。
私も家に帰る車の中で思っていたよ。失敗した。
やっぱりそうね。あと5回は行きましょ。
それとも毎週?

風の家さん
ふんっとに楽しかった!
念願のアビンちゃんに会えてしあわせー。
私といとはルルちゃんに夢中。
びびりのルルちゃんが私を認めてくれるまで
あきらめずに、ソフトタッチから交流を始めるわ!
ああ。風の家にも行きたい。
こむちゃんがんばって~♪

MIKIさん
妹分の予定はまだないけど、そのうちとは考えてるの。
先々のことを考えると、年齢を離したいなーと思ってるんだ。
ゴルゴルは飼いたいけど、
キョンと比べてしまいそうだから飼わないかもしれない。
でも飼いたい。。。
ゆっくり考えるー。
7人分、考えるよーう。
ありがっとちーん。

| しゃち | 2006/12/13 11:46 | URL | ≫ EDIT

アビンちゃん、かわええ~♪
長いお耳にうっとり~。

豆ちゃんもルルさんの虜になってるね。
おふたかたの2ショット、よいな~♪
ドリンちゃんの笑顔、サイコー!!

しゃちりん&いとさんのデレデレが乗り移っちゃったやん。 







| あろん | 2006/12/13 01:26 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん思う存分壊れてきたのね^^
ルルちゃん、ドリンちゃんかわいいー。私もゴルゴル大好きー。飼いたかったけどパパさんにだめだって言われて泣く泣くあきらめたのさ。。。くそっ。

アビンちゃんはなんか世那くんに似てるね。
やっぱり兄妹だ。
なんかみんな会える距離でうらやますぃー。不公平ではないか。私もコッカプーに囲まれたいぞぉ。

| ココママ | 2006/12/12 16:51 | URL | ≫ EDIT

そりゃあ興奮しますよね、しゃちさん。
やっぱりアビンちゃん、豆ちゃんや小梅ちゃんに似てますね。

多頭飼お勧めします!!!
かわいさ倍増☆

| airi | 2006/12/12 15:49 | URL | ≫ EDIT

みんな似てるけど、やっぱり微妙にそれぞれなのね。
色も微妙にグラデーションだわ。
世代が後になるにつれ、カラーが濃くなってる?
で、巻きが強くなってる?
かっわい~なぁ~。

しゃちどん壊れるの図。見たかった。

晋作も肘掛けに座るの得意です。
その図「ライオンキング」と呼んでいます。

東京ドーム、盛り上がってるなぁ~。
ICHIROばりにダイビングキャッチした、しゃちどん。
わけわからん(爆

お留守番豆ティ、プー毛布♪

| かときっち。 | 2006/12/12 14:24 | URL | ≫ EDIT

いいなあ。アビンちゃんとのツーショット。
アビンちゃんとあたしのツーショットは全部ぼつった。
がっくり。
あびんまめうめでも撮りたかった。
あと、人間も入れて全員で撮りたかった。
あと、ルル、ドリン両氏とのツーショットも撮りたかった。
あとあと・・・
やっぱ、最低あと5回は行かねばね。
まみは「毎週行こうよ」と言っている。
あ、アビンママ、ひかないで・・・

| appi | 2006/12/11 22:01 | URL | ≫ EDIT

あたしは何度も“いいなぁ・・”とつぶやいておりました。
どんなに楽しかったかは、しゃちさんの文章でよ~~くわかりましたわ(^^)
でしょ、でしょ、アビンちゃんパパさん、ママさん素敵な方でしょ!アビンちゃんパパ&ママに会ったことがあるのは私だけ・・と思ってたけどやられたわ^m^
しゃちさんがルルちゃんにへばりついてる光景が目に浮かぶ。ムートンのドリンちゃんも触ってみたーい。
アビンちゃん、小梅ちゃん、豆ちゃんはやっぱり似てる~。かわいいーーー!!

| 風の家です(^^) | 2006/12/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

もしかして
豆ちゃんの弟分or妹分を迎える企画ありですか?????
賛成!
大賛成!
家の子達全員手を上げています
パパ、ママ含めて7人分
プラスしておいて下さい

多数決で決まり!

| MIKI | 2006/12/11 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

