PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の魅力

豆が来て、キョンさんはなんだかソワソワしてる。
私やだんながキョンのいるリビングに入ると
頭を持ち上げてじーっと見つめる。
変化に気づいているらしい。。。

豆もかわいいけど、やっぱキョンもかわいいなぁ。
豆とはまた違ったかわいさ、大人の魅力があるわよー。
どっかりとしてちょっとのことでは動じないってところかなぁ。

過去の記事をみてたら、キョンは寝姿ばっかりだったので、
今日は立っている(!)写真をのせまっす。
kurumakyon.jpg

肉球はよくなりましたー。よかったよかった。
寝てばっかりいないで、朝と晩には
家から50メートルくらいの駐車場まで行ったりきたりしてますよ。
あとは爪がはえてくるといいねぇ。。。
新たにできつつある床ずれも気をつけなくちゃ。

最近、豆の買い物ばっかりしてたので、
いつもベッドからずり落ちるキョンのために枕を買いました。
でも、キョンにとってはビミョーらしい。。。

20051207114925.jpgkyonsanpo.jpg

| キョン | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うりゃ
レオは散歩嫌いなのね。何が怖いのかなー。
最近、外に散歩にでかけないので海に行く回数がめっきり減ったよ。今度豆をだっこして行こうかな。

あろんさん
ありがとー。ハニカム胴着の柄、渋いよね。。。
もっといろんな柄があればいいのにね。
友達にはギプスと言われていたよ。

| しゃち | 2005/12/08 16:23 | URL | ≫ EDIT

キョンさん、だいぶん調子がよくなったみたいで私もうれしいです。
ハニカム胴着、似合ってるよ~o(^▽^)o
来年は、キョンさんと豆ちゃんと一緒のお散歩姿が
見れそうですね。
がんばれ、キョンさん!
でもゆ~っくり元気になってね!

| あろん | 2005/12/07 23:34 | URL | ≫ EDIT

キョンさんや、今日の具合はいかがe-3
私はウォーキングしたいのに
レオが散歩大嫌いでうずくまる...困る!
海には喜んで行くんだけどね
町を歩く散歩はダメなんだよね。

| うりゃ | 2005/12/07 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

