PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アホ豆

前に書いた網戸と粉事件。覚えてますか?

庭から家に入ろうとして勢いよくジャンプし、
網戸に激突してビヨーンゴロゴロした事件です。

その後は学習して網戸にぶつかることはありませんでしたが、、、、。

バンッ! ゴロゴロゴロ。。。

ガラスに激突して転がり落ちました。

豆はアホなんでしょうか。
誰か教えてください。

06120401.jpg
あふーん アホ豆よ~ん。

96120402.jpg
ちょっと鼻をぶつけちゃっただけじゃないねぇ~。

06120403.jpg
エヘッ!

| 豆千代 | comments(13) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

満月ちゃん
なんとー。満月ちゃんだー♪
楽しかったねぇ。いとってばアタシたちの写真を
撮ってないのよー。まったく何やってるのかしらねぇ。
それに雪山!
昨日の夜もコソコソ相談してたわ。
なんだかもうワクワクして雪山の本をパラパラみて
「うぉー」とか「すげー」とか言ってたわよ。
いい大人が何やってんのかしらねーぇ。
でもしゃちは行けないらしいから私はセーフかも!
そうそう。しゃちが満月ちゃんのママによろしくって言ってたわよ。
ブログに来てくれてアリガトウですって!
伝えてね!
by豆千代

まゆみさん
ミルミルすごいわ。さすがだわー。
ピグ。かわいいぃ。
今度アタシが探してあげるわよー!

| しゃち | 2006/12/06 18:11 | URL | ≫ EDIT

楽しかったー
豆ぇ~昨日は海で追っかけっこ、お相撲たのしかったよーまた遊ぼうね。
そうそう、アタシ達の取り巻き達が雪山とやらの話を楽しそうにしてたみたいだけど、そんな面白そうなところにアタシ達をお留守番させて行くなんて事は許せないよね。ラナちゃんにもよろしく。またねぇ~ by満月(みづき)

| 満月んち | 2006/12/06 15:54 | URL | ≫ EDIT

ミルミルはね自己チューだから、欲しいものはPIGの口の中からさえも奪っていくんだぁ(すげーんだこれがっ。)
MILが持ってったのに気づかずに捜してるPIGが超笑えるよ!

| まゆみ | 2006/12/06 14:25 | URL | ≫ EDIT

Waccoちん
なになに? うちの窓がキレイですって?
そうでありたい。そう願う。しかし現実は厳しい。
って掃除すればいいんだけどー。
あふーん豆、色気づいてる?
恋してるのかしら。誰に? あたし?
どうりで最近へこへこしてると思った。

よねっち姐さん
銀次さん、激突しましたか。
だから鼻がつぶれて。。。(笑)。
そして牡丹さんも激突したから
お鼻が。。。ってしつこいわよーわたし。
いやー。結構みんなやってんのね。
安心した!

まゆみさん
いやいや虐待じゃない!
そんなまゆみさんの家族でピグは嬉しいと思う~。
乙武君が障害は個性だと言って
ものすごくポジティブに生きているのを思い出したよ。
まゆみさんに心配されたらピグも
「僕ってかわいそうなの?」と思っちゃうかもしれないもん。
ピグが物を探してたらミルミルは
取ってきてくれるのかしら?
夫婦愛?

きみにゃん
そうそう。かなり鈍かった。
その後の笑い声大きすぎた?
いやー。あの踏み台を転げ落ちる豆を
見てほしかったワー。

かときっち。ん。
ゴマパン君、銀次さんと同じガラスに激突したの?
牡丹さんと同じ電柱に激突?
さすが姉妹ですな(笑)。
優勝の商品はなんですか?

airiさん
すごい! ハンターじゃ!
にゃんこはヒゲで判断しないのか!?
すごい。appiちゃん家のかめ先生も
鳥を追いかけようとして激突してる。
にゃんこは意外にアホウなのだな?
いやいやもちろん豆千代もです(笑)。
ってことは何度も。。。

jasmin母さん
ぷぷぷ。ジャスミンじゃなくて母さんが!
まあ、でもそれを言ったら私も
渋谷の東急のガラスにドドーーーンと頭から
激突したことあるし、
車に乗ってバックしようとしたときに思いっきり
窓ガラスに頭ぶつけてるし。。。。
うちの母ちゃんは文化村のスワロフスキーのショーケースに
「キレイー」と頭を思い切りぶつけてるし、、、。
要はガラスは危ないということで!(笑)

ゆーや
ハッピーをハピと呼びメスなのにオスと思っていた
ゆーやもかなりのあほうじゃのう~。ぷぷぷ。
よっしゃ! あほう祭りや!
酒もってこいっ!

appiどん
あのスローなかめ先生がそんな経験を!!
びつくりした。見たかった!
ぶつかった後はどうなったのだ?
見なかったことにしてくれという目でappiちゃんを見たのか?
豆は何も狩ろうとしとらんの。
ただ、家に入ろうとしただけ。
そんなに勢いつけなくてもいいのに。。。

| しゃち | 2006/12/05 18:09 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ、しゃちさん家の窓はキレイすぎて
豆ちゃん見えなかったのかなぁ。笑
あふーんって豆ちゃん、色気づいてますねぇ。
色気の秋!?

| Wacco | 2006/12/05 15:24 | URL | ≫ EDIT

アホ銀次
かときっちのマンションのガラス扉に激突!
ダッシュし、つまずく。

アポ牡丹
よそ見して電信柱にゴッツンこ。

よかったぁ、家の子だけじゃなかったんだぁ。

アフ~~ンの豆ちゃん、色っぽ。

| よねっち | 2006/12/05 14:51 | URL | ≫ EDIT

片目のPIGはかなり笑わせてくれるよ~っ、ぶつかるのは日常茶飯事朝飯前さっ!
でもね、見失って捜すのがもっと笑えるんさっ。
すぐ右にあるのにうろうろキョロキョロ・・・
あまりのアホさに、可愛いさ2倍2倍!(高見山風に♪)

えっ、指差して笑ってる私って虐待してる???

| まゆみ | 2006/12/05 13:46 | URL | ≫ EDIT

あの時の音、鈍かったね(笑)
もしかして・・・とは思ったがやっぱりぶつかってたんだ♪

おてんばさん、豆ったら。

| きみにゃん | 2006/12/05 12:32 | URL | ≫ EDIT

アホパンツ君
マンションのガラスの玄関に激突した。
よそ見してて電信柱に激突した。
アホがかわいい。

ベロべろんちょの豆ティ。優勝。

| かときっち。 | 2006/12/05 10:33 | URL | ≫ EDIT

実家の猫は鳥が大好きなんです。
お庭によく遊びに来る鳥さん達・・・
にゃん子は、それ目掛けて飛びますe-263
ハンターになるようです。
当然、窓ガラスにぶつかり落ち込んでいます。
バカにゃんなので何度もやってますよ~

| airi | 2006/12/05 00:53 | URL | ≫ EDIT

ぶつかるのは私
私ならあります。私も阿呆です。
豆ちゃんは良い子ですよ。仲間としてどうしてもかばいたくなるわ。
自転車に乗ってぶつかった事もあります。
日常的に眼鏡のレンズが当たってガギッって傷つきます。
目でなくて良かったって思っているのはお気楽だから?
みんなの評価はよくわかりました。

| jasmin母 | 2006/12/05 00:50 | URL | ≫ EDIT

あほうだ、あほう。
ど~見ても、その顔はあほうじゃないか。
このあいだ、預かり犬が横断歩道の白いところで、
白昼堂々と思いっきり滑ってこけたのも、かなりあほうな姿だった。
その預かり犬、もう数ヶ月も「ハッピー」と呼んでいたのだが、
どうも「ハピ」が正しい名前のようだ。
つい先日、発覚した。
驚いた。

| ゆーや | 2006/12/04 23:22 | URL | ≫ EDIT

アホかめ
外にいる鳥を追っかけようとして、
ガラスに激突経験あり。
豆ティ、何を狩ろうとしていたのだ??
生肉??

| appi | 2006/12/04 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

