PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒豆

そうね。最近白黒の写真がなかった。
というわけで、先週末我が家に来たときの白黒豆の写真をあっぷう。

061122lanamame.jpg

ラナかわいい。。。

最近ラナは山登り犬と化しているよ。
あっちこっちで山に登っている。
豆千代もいつかラナと一緒に登れるよう、トレーニングしなくちゃ!

061122lanamame2.jpg
トレーニング中。2匹とも白目むいてて怖いよう。。。

| 豆千代 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まゆみさん
ラナのせいで渋滞が起きていたとは。。。
申し訳ない。
連れて来てくださった旦那様には本当に感謝してます。
どうもありがとうございました!
ラナはね、ものすごい男の人好きなの。
子供の甲高い声が苦手。
だからウガンダさん(笑)にはきっとべったりだと思う。
ラナ父に留守するときの預かり先見つかったと伝えておきます。むふ。

かときっち。ん。
すごいよね。この写真。
恐ろしすぎて笑える。
辛いことがあったらぜひ拡大してみてね。
なんなら大きい解像度の写真送ろうか?
パソコンの背景画面にしてくれる(笑)?
ちなみに私の背景画面はかめ先生のアゴ!

akoサン
白黒キレイでしょう。生肉パワーよ。きっと。
「アウト」を覚えさせると
拾い食いを万が一したときに役に立つはずよ。
我が家の食事時は豆がテーブルの下で
落下物を狙っているので、
「アウト」のコマンドは役立っています(笑)。
豆とラナのプロレスにあんずちゃんも入る?
豆と小梅ちゃんのプロレスには
にゃんこのかめ先生が参戦してきましたよー。

MIKIさん
アフロのひげ親父さんはボーダー好きなのね!
でもね、先に言っておくけど、ボーを飼うのは
すっごい大変よっ(笑)。
運動量は多いし、
かしこいからしつけをみっちりしないといけない。
うんこはばらまくし、フリスビーを見ると我を失うし、
おもちゃはあっという間に破壊するし、
ナイラボーンは丸呑みするし、、(笑)。
我が家は狭いので定員オーバーです。
庭ならテントを張りますのでいつでも住んでください。ふふ。

ひなるちーん
豆がかわいいのはア・タ・リ・マ・エ
そうか顔つきが似てきたか!
野獣の顔になってきたってことだね。
それは困った。どうしよう。。。(笑)
世那くんと沙羅ちゃんもそっくりよね~。
あいかわらずかわいいー。こんにゃろーーうっ。

はなちゃんママさん
本当に大きくなったぁ。。。
あのちっこくてフワフワだったラナがこんな獣になるとはねぇ。
でも父さんがいなくなるとひーひーいうのよ。
すごいかわいい。私がいなくなってもひんひん言ってほしい。
そいえば父さんトートバッグに入れてたなぁ。
豆もTシャツのポケットに入ってたのになぁ。
今度写真探してみよう!

さちさん
あははは。ラナもソフィーにも無視されてしまったの!?
これで豆も無関心だったらハッピーはふてくされてしまうねぇ。
ハッピーの首におやつをつけておいてくれたら
豆は大喜びで追い掛け回すよ!
あまりの激しさにトラウマになっていぬ嫌いになっちゃうかもう。

ゆーや
ホルスタインをみてもラナというのだろうか。
いっそ、ゆーやを白黒にぬってみておくれ。
ラナと呼ばれる日をめざしてがんばれゆーや!

Kenneth.K
いるさー。
ラナってば豆の耳をかんでひきずりまわすのよ。
おそろしいでしょう。
豆も負けじと馬乗りになって攻撃してるけど、
ダメージを与えられず。。。

| しゃち | 2006/11/24 15:58 | URL | ≫ EDIT

旦那はね、あの日のラナちゃんとのお散歩や、
ドッグランでいとさんをひたすら待って出入り口を渋滞にしてたラナちゃんを抱っこして移動した時のペッタリ寄り添ってくれたラナちゃんの感触が忘れられないらしい♪
豆ちゃんの素直さと共に、そうとう惚れ込んでるよっ!
気をつけてね、茅ヶ崎でウガンダ(古っ)に似たおじさん見つけたら要注意!!

| まゆみ | 2006/11/24 11:53 | URL | ≫ EDIT

白目白黒写真。
辛いこと悲しいことがあったときの為、永久保存版にします。

| かときっち。 | 2006/11/24 10:49 | URL | ≫ EDIT

ラナちゃん、きれいですね~。
お祭りで[アウト!]でロープ離してた姿見て、感動した我が家。
毎日、「アウトぉ~!アウト!」と誰かしら叫んでます。
豆ちゃんとのプロレスも(あ、失礼トレーニング中?)うらやましい・・・。
あんずがワンコと遊ぶ姿は見たことない。
☆リンクさせていただきます。よろしくお願いします!

| ako | 2006/11/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

パンダ
うちではボダーコリーをパンダと言います
アフロのひげ親父はいつかパンダを飼いたいと言うのを
絶対!コッカプーだと言い張るひげ女
そこへ住まわせていただけば問題は解決出来るかと?
いかがでしょうか?

| MIKI | 2006/11/23 19:14 | URL | ≫ EDIT

ラナちゃん美人さんだねぇ~
あっもちろん、豆ちゃんもかわいいでげす(* ̄∇ ̄)/
なんだか、顔つきが似てきてなぁい?
仲良しだから似てきたのかなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

| ひなる | 2006/11/23 18:56 | URL | ≫ EDIT

うーん大きくなったねえ・・・白黒(しみじみ)。
父さんが袋に入れて歩いていたのは、ついこの前なのにねえ。。。

| はなちゃんママ | 2006/11/23 16:05 | URL | ≫ EDIT

あ、ラナちゃんだ。
ちょっと前に海のお散歩で会いましたよ~

ハッピーはラナ嬢に『ハ~イ、ハニー♪』とモーションを掛けてみるがラナ嬢はディスクに夢中で全く相手にされず…
ソフィー嬢にも『I love you!』と猛アタックをしてみたけど、これまたオモチャに夢中で完全無視っ!

ディスクやオモチャにあっさり負ける我が息子。。。
豆ティだけは落としてみせるぜ☆

| さち | 2006/11/23 14:40 | URL | ≫ EDIT

うちの甥っ子さまは白黒の生き物を見ると「あ!ラ~ナ。ラ~ナ。」と言うようになりました。
いつか、ホルスタインを見せてあげたい。
それにしても、しっぽは相変わらずなのね…。

| ゆーや | 2006/11/23 10:58 | URL | ≫ EDIT

なんだー、いるんじゃん。

しっかし、やっぱりかなり体格差ありますな。
この差を埋めるにはスピードでかきまわすか?

って、山登り犬ってホントの山を登ってるんすか?

| Kenneth.K | 2006/11/23 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

