PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウママのブログ

今年の春、キョンと同じころに旅立ったゴールデンのハウちゃん
そのハウちゃんのご家族のMIKIさんが
ブログを始めていた!!
ちなみにmikiさんはモコちゃんのママです。
お間違えのないよう。

ブログはここだー↓
タイムマシーンに乗って

かわいいよーう。
ダップーのクーロン(=ロンペコ)と
ヨーキープーのチェイス。
そしチンチラのバブとダイヤとサマンサ。

ブログを始めようとしたときにハウが旅立ってしまったり、
後に迎えたチェイスちゃんが不安定な時期があったりと、
ブログを続けるか悩んでいたそうなんだけど、
ありのままを書こうと始められたそうです!
ばんざーい!
ブログって楽しいですよー。
新たな発見があったり、相談にのってもらえたり、
ダメ出ししてもらえたり、励ましてもらったり。
キョンがいなくなった時には、
ホントにみんなの言葉に助けられたもの。

コッカプー好きのMIKIさん。
今回の祭りには残念ながら都合がつかずに来られなかったけど、
次回は絶対参戦するので(勝手に決めた)、
みんな覚えててねーん。

かわいいじゃろう。MIKIさんファミリーだよーん。

coorong2.jpg chase.jpg
兄ちゃんクーロン(左)と弟チェイス(右)。

babu.jpg daiya.jpg
ゴージャスにゃんこバブ(左)とダイヤ(右)。

061120MIKI.jpg 061120hau.jpg
そして怪しいひげ親父(MIKIさん)と虹の橋にいるハウザー!
もう一人のひげ親父(ハウパパ)。
ハウパパはここに載せていいかわからなかったので
MIKIさんのブログでチェケラッチョ!

| 未分類 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

akoさん
ほんと、ブログやっててよかったーと思うこと、ありますよねぇ。
私はたくさんの素敵な人と出会えたことかな。
akoさんもMIKIさんもご近所なので、
今度どこかでお会いしましょうよー。
ゴル好きの二人は大泣きかもしれないけど(笑)。

まゆみさん
ひょえー。元気もらってる?
こんなアホがいるから大丈夫だっていう元気(笑)?
私もまゆみさんのブログでイヤされてるわぁ。
いつもありがとう。
そうそう。写真つきメール、私のアドには届かなかったみたい。いとに転送してもらったよん。

Kenneth.K
リクエストにお答えして、
本日は白黒べろべろをアップしました。
見てねん。かわええよう。

| しゃち | 2006/11/23 01:08 | URL | ≫ EDIT

一足お先にMIKIさんのブログへお邪魔してました。
そうか~MIKIさんはしゃちさんのブログから
あんずに会いにきてくださったんだわ。

そうですね、私は思い切ってブログ始めてよかったです。
コッカプー祭りにも誘っていただいたし!
憧れの豆ちゃんにもしゃちさんにもいとさんにも会えました☆
(お祭りのとき、いとさんがご挨拶に来てくださってうれしかったです)

| ako | 2006/11/22 19:44 | URL | ≫ EDIT

MIKIさん
MIKIさんのブログ、私も時々お邪魔してました。
PIG&MIL飼い主のまゆみですぅ!
この場を借りて、改めて、よろしくお願いします。
私のブログにも来てくださってありがとうです♪

しゃちりん
素敵な仲間がしゃちりんの所にたくさん集まって、
便乗させてもらってる私も幸せ者。さぁんきゅっ!
しゃちりんもMIKIさんに元気もらったんだね☆
私も、しゃちりんから元気たっぷりもらってるさっ。
そのうち、根こそぎもらっちゃうぞぉ!!!
(写真付きメール、届いたかしら?我が家のPC本と調子悪っ・・・)

| まゆみ | 2006/11/22 13:21 | URL | ≫ EDIT

あ、めずらしく猫が出てますね。
猫もいいですなぁ。

そういえば最近、白黒ベロベロさんが出てないですけど
お元気なんでしょうかね?

| Kenneth.K | 2006/11/22 02:33 | URL | ≫ EDIT

appiちゃん
おお。絶対appiちゃんは反応すると思ってたわー。
うらやましいよねぇ。多頭飼い。
もう1匹ネコを飼うのならば、
さらに1匹ゴールデンを飼いなされ。
うふふ。

MIKIさん
うふふ。ひげ親父で登場させてみた(笑)。
これがアタシの悪魔なところなのさ。
だって面白いんだものー。
豆のストーカー(笑)!?
それでは、海岸で砂浜に埋まって
こっそり豆のことを見ていてください。
見つけ出します。
そうそう。サマンサちゃんの名前書くのを忘れていてすまぬ。書き足しておきました!

| しゃち | 2006/11/22 01:52 | URL | ≫ EDIT

おお、あこがれの多頭飼いの方が、ここにも!
MIKIさん、はじめまして~
豆ちゃんの1世代前のコッカプー、小梅の家族です。
こちらこそ、よろしくお願いします!

まみ(オット)と一緒に、さっそくブログを拝見しました。
こちらにもコメントされている「スニ」さんと、
ワンニャンが一緒だわ。
ワンコ2匹&ニャンコ3匹。
いいなあ。うらやましいです。
うちは1ワン&1ニャン。もう一匹猫を迎えようか、
迷っています・・・



| appi | 2006/11/21 22:01 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!
涙腺の弱いおばさんは困ります
又涙、涙の嵐だよ

とっても嬉しくて感激!
まさかひげ親父で登場するとは思ってなかったけど。。。
ここへいらしている豆ちゃんファンの方
コッカプー大好きな方々
どうぞよろしくお願い致します。

しゃちさん、いとさんありがとう!

豆ちゃんのストカーやってきて良かった~e-266

| MIKI | 2006/11/21 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

