PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東コッカプーゆるーく祭!!

むふふ。
すごーい楽しかったコッカプー祭。
わんこわんさか。
コッカプー14頭。
ブル4、キャバ1、ダップー1、アメコカ1,ボーダーコリー1頭参加。総勢22頭!
そして風の家4代目コッカプーのノワ君とジャスミンのご家族も
いらっしゃいましたー。
小鉄くん、タバサちゃんは残念ながら来られなかったんだけど、
また次回お会いしましょうねん。

参加わんリスト
コッカプーの部:あんず、オリバー、小梅晋作チャチャ丸、ニーナ、ピグモン&ミルクボナ、ボルドー、モコ林檎、ヨハン、豆千代
コッカプー好きの部:銀次&牡丹、ルパン、ジェイソン、マロン、ジョヤ、コタロー、ラナ

カメラのバッテリーが途中で切れちゃった。
ルパン(小さく写ってるかな?)、ジェイソン、銀次、ジョヤの写真がないー。ごめんなさいー。
ピグモンの写真もちっこいのしかない。すまんー。
もし、いらっしゃったのに名前がないという方、教えてくださいー。

それではずらずらっと写真だよ。

0611181anzu.jpg 0611182koumoko.jpg 0611183cha.jpg
0611184bordeaux.jpg 0611185maron.jpg 0611186kota.jpg
0611187botan.jpg 0611188johan.jpg 0611189oli2.jpg
061118anina.jpg 061118bmilk.jpg 061118cbona.jpg
061118dshin.jpg 061118eringo.jpg 061118fchasin.jpg
061118gmayumi.jpg 061118ha00i.jpg 061118iolicha.jpg
061118jdogrun.jpg 061118koli.jpg 061118lcocka.jpg

集まってくれたみんな、楽しかったよ。ありがとう!
これからもノーパンチアガール=豆千代をよろしく!

| 犬とおでかけ | comments(19) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ミユさん
こんにちはー。やっとお会いできましたね!
私たちがアイドル? がはは。
面白いからアイドルということにしておこう。
実際はそんなことないけどー。
いやはや勉強になってますか?
分からないことがあったら聞いてくださいね。
私もわからないと思うけど、きっとかも、誰かわかるはず(笑)。
ノワちゃんが来たら遊びにいきますので
覚悟しておいてください。
では、週末お会いしましょう(笑)。

空豆母さん
ツナミだーーー。どうやー。
ムスコ2号どの、わかりにくくてスマン。
母さん、説明ありがとう。
そしてムスコ1号、アナタはすばらしい。
価値のあるものとないものが分かっていらっしゃる。
お目が高い。きっと出世します。
ですので、前払いでお願いしますね。

まゆみさん
おお。シマクラチヨコさん。こんにちは。
本当によかったよー。
前の日かなぁ、いととピグなんともなければいいねーと話していたの。安心したよう。
ふふふ。お散歩とったわ。
お散歩してくれるって言ってくれたときに、
ずうずうしいかなーと思ったけど、
私だったらピグミル散歩したいと思ったからお願いしちゃった。
今度は私もお散歩させてねーん。ぶちゅう。

| しゃち | 2006/11/22 01:40 | URL | ≫ EDIT

ノワママです。
18日はやっとお会いできて嬉しかったです。
しゃちさん・いとさん&豆ちゃんは、コッカプー界のアイドルみたいな感じで、なかなかお話できる機会がなくて残念でしたが、ノワを迎えるきっかけになった豆ちゃんが見れて触れて幸せでした~。ラナちゃんにも会えて感激!
このブログでとても事前勉強させてもらっていますよ。
ノワを迎えた後の祭、楽しみにしています。今度は暖かくなってから(鼻ジュル…)!
今後も宜しくお願いします。

| ミユ | 2006/11/21 13:05 | URL | ≫ EDIT

昨日からサーフィンしてたら
ワタシに津波が押し寄せてきました。
う・ら・や・ま・じー

ムスコ2号が「ノーパンチアガールって何」だって。
母は懇切丁寧に教えてやりました。
ムスコ1号は「五千円出すから写真欲しい」って。
責任とってください(笑)

| 空豆母 | 2006/11/20 19:56 | URL | ≫ EDIT

土曜日、嬉しかったのと楽しかったのとで泣いたり喜んだり興奮シマクラチヨコじゃった為、
日曜日思いっきりグッタリしちゃったぁ・・・。
最初にPIGの報告した時に『あぁ~よかったぁ!』って
言ってくれた、しゃちりん&いとさんが忘れられないよっ。
ありがとう☆
知る人ぞ知る、お散歩姿撮ってくれたのね、嬉っ♪
楽しかったなぁ、至福の散歩。
今度はロングタイムでお願いします。おいくら?
PIG写(夫婦で爆!)

また遊んでねっ!ブッチューーーっ!!!

| まゆみ | 2006/11/20 18:02 | URL | ≫ EDIT

スニさん
うふふーーー。楽しかったですよーう。
ゴルゴルプーも大歓迎よ!
チア豆にはアンダーショーツははかせません。
お色気を売る女なので(笑)。
いとカメラマン、でかしたでしょ。
私は最初から諦めて、いとにカメラをほいっと渡した!
ひまわりらーも写してもらいましょうっ。

Waccoちん
熱出るよ。本当に。
私は出た(笑)。
関東祭りおいでーなー。楽しみにしておるで。
あんずちゃんとウェイン君を一緒に見たい!
ノーパンチアガールは有料なので、写真はありません(笑)。
でも、ほら、左下の写真にちっこくのってるよ。ラナも(笑)。

airiさん
感動しますよー。でも興奮しすぎて熱が出る!
いやー。そんなー。セクシーだなんてぇ。
やっぱり犬は飼い主に似るものですな。うははは。
次の祭り参加、期待してますっ。
今度は総勢何頭かなぁー。

あろんたん
あはは。ケムリでてる。ケムリっ!
かわいいじゃろう。みんなうちの子じゃけん、かわいいんじゃ。
私も満腹太郎。しばらくおかずなしでご飯食べられる。
あとはデザートにころんちゃんがいれば。。。
ってエロじじいみたいだな。私。

mikiさん
こちらこそありがとう~。
いえいえ。いとの本業はカメラマンじゃありませんよ。
時々は撮ってたみたいだけど、、、。
でもこのブログではカメラマンです(笑)。私が任命しました。
あらー。いとさん優しそう? むっちりしてたからじゃなくて(笑)?
私も興奮しすぎて、みんなとあまりお話してない気がする。
今度ぜひゆっくり♪
ラナおりこうでしょ。ちゃんと人の言っていることが分かる子なのよー。
モコちゃんも「アウト」がんばって!
豆もできたからモコちゃんもできるよ!
ポイントは偶然できたのをムチャクチャハイテンションでほめること(笑)。

ayakさん
こちらこそありがとう~。
豆の写真ぜんぜん撮ってなかったから、ayakさんのブログみて
うれしかったわー。後で保存しよう。うふふー。
さすがayakさん写真がきれいだわーーーー。
ラナ父、かなりうらやましがってましたよ。
で、コタの写真みて「小さくなったなー」だって!

akoさん
こちらこそ、ありがとう~。
はまるよねぇ。コッカプー祭り。また開催しましょう。
生豆かわいかっただなんてありがとう~。
あんずちゃんを抱っこしなかったのが悔やまれるぅ。
次回こそ! 
そしていずれはウェイン君と一緒に!

| しゃち | 2006/11/20 16:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~♪お祭り大盛況で羨ましいな~♪
フフフ♪コメント見ていたらあろんさんが壊れてている~

チア豆千代ちゃんプリティー
アンダーショーツを作って可愛いバックショットを見せて~♪

魔術師いとさんカメラマンご苦労さまでした。
お写真楽しませて頂きました。
次回の時にはひまわりら~も写してもらえるといいな~

| スニ | 2006/11/20 16:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですー。
さっきから、色んなところで祭の様子を見てたら
興奮しすぎて、熱でそうです。笑
混ざりたかったなぁ。
絶対いつか関東祭に参加します!

ところで、祭でのノーパンチアガールの写真はないんですか?

| Wacco | 2006/11/20 14:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、しゃちさん!

それだけ集まると感動ですね!
色々と個性もあって可愛い~
次回は、私も参加したいです(泣)
ノーパンチアガールの豆千代ちゃん・・・
セクシーですぅ(照)

| airi | 2006/11/20 11:52 | URL | ≫ EDIT

ぐががががぁー むぎゅぎゅぎゅー
壊れそう。みんなかわええ。かわええ。

満腹。ごちそうさま~♪
あろんのバッテリーはフル充電。
次回は参加するからね!!


| あろん | 2006/11/19 23:55 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ありがとうございましたー。
写真みんなよく撮れてる~。
いとさんは、カメラマンさんなんですね。
さすがだわぁ。
いとさん、とっても優しそうな方で想像通りでした。
なんだかワンコに興奮しすぎて、そういえばみなさんと
あまりお話できてないなぁ^^;
でも生豆ちゃんに会えてうれしかったです。
あと、ラナちゃんのおりこうっぷりに感激。
モコにもボール「アウト」を仕込み中です!

| miki | 2006/11/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

ありがとう!しゃちさん、いとさん。
私もようやく会えてホント嬉しかったです!

コタローとチャチャのまで載せてくれてありがと。
それに、これでワンちゃんの名前が判別できます!
といっても、あんまり写真撮れていなかったんだよね(苦笑)
みなさん、ごめんなさい!

| ayak | 2006/11/19 22:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~。
本当に楽しかったです。
生の豆ちゃんのかわいさにノックアウトでした。

いや~コッカプー祭り。
はまりそうです。

また!よろしくお願いしまーす。
(写真ばっちりですね。うちの写真が恥ずかしい・・・^^;

| ako | 2006/11/19 21:52 | URL | ≫ EDIT

マロンさん
こんにちはー。ようこそおいでくださいました!
最初びくびくしてたマロンちゃんも、
最後は楽しそうに遊んでましたね♪
写真の内面を写してるってどんなところかしらー。
目をキラキラさせて好奇心旺盛なところ?
今度また遊んでくださいねー。
そして私にも育ちのよい臭いづけしてください(笑)。

| しゃち | 2006/11/19 21:36 | URL | ≫ EDIT

あっこさん
こんにちはー。
昨日はゆっくりお話できなかったけど、
今度また遊びましょーう♪
写真はかなり前からチェックしていた、ふわふわのボナくんに
会えてうれしかったなぁ。
ノーパンチアガールとまた遊んでねん。

風の家ママさん
今、風の家とあんずちゃんのHP見て戻ってきたら
ママさんからコメント入っててびっくりー。
私もニーナちゃんとオリー君に久しぶりに会えてうれしかった!
ニーナちゃんはこむちゃんにそっくり。
オリーくんは大きいけど、引き締まっててしなやかに
走り回ってましたよーう。
風の家の6コッカプーに会いにいきたいぃ。

りんこさん
いとカメラマン。写真とって疲れたって(笑)。
私はもう最初からあきらめてたよ。
オリー君とりんちゃんは走り回ってたのねぇ。
豆千代はいったいなにしてたんだろう。
うろうろしてただけ?

かときっち。ん。
おつかり~。うほほ。楽しかったなー。
画像をおさえたのは、もちろんいと。
私は舞い上がりっぱなし~。
私も楽しすぎて、ぐったり。
ジェイソン君にごあいさつできなかったのがくやまれるぅ。

| しゃち | 2006/11/19 21:31 | URL | ≫ EDIT

キャバリアのマロンです。
昨日は大好きなコッカプー達に会えて
ホントに楽しかったです。
内面を表したかの様なマロンの写真、
載せてくれてありがとう!
これからは、ちゃんとコメントしますので、
宜しくおねがいします。

| マロン | 2006/11/19 21:27 | URL | ≫ EDIT

ボナの散歩人☆あっこです。
初めてコメントします(^^)
祭ではお世話になりました!
ノーパンチアガール豆ちゃんに悩殺されて、写真が全然撮れませんでしたョ
右も左もコッカプー♪な状態&いつもブログ拝見していたしゃちさん実物にお会いできて興奮しました(^^)
また遊んでください&ありがとうございました

| あっこ(さらら) | 2006/11/19 21:00 | URL | ≫ EDIT

すごーい!すっごい楽しそう(^^)
14コッカプーなんてすっげー!見たかった!
まっ、うちにも現在かわいい6コッカプーがいるけどね~(^^)v
しゃちさんの実況中継も見てたよ~。お疲れ様でした。
オリーくんもJOHANくんもニーナちゃんもみんな元気そうでうれしいっ。みんな楽しそうだね。いとカメラマンさま、かわいい写真をご苦労様でした。思いっきり楽しめましたぁ(*^_^*)

| 風の家です(^^) | 2006/11/19 20:48 | URL | ≫ EDIT

ほんとすげ~。ちゃんとみんなカメラ見てんジャン。さすが、いとカメラマン。その技を教えてくだされ。

本と楽しかったね。ゆっくり話してる余裕もなかったけど、でもワンコたちはきっと楽しめたはず。少なくともうちのりんは、オリー君と走れて満足で帰りの車の中では爆睡でした。

| りんこ | 2006/11/19 19:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃ~ん。
すげーーー。ちゃんと沢山画像おさえてたんだね。
えらい!
舞い上がりの為、私じぇんじぇんダメ。
幸いにも、
ルパン君、ジェイソン君、ジョヤ君、大きいピグモンの画像はバッチリ!
あたちのブログでアップしておいたぜ。

楽しかったね。
楽しすぎて寿命が縮まった気がする。

| かときっち。 | 2006/11/19 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

