PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっごいキレイな空と雲

20061114000347.jpg

金曜の夜から社員旅行で高知に行っておった。
金曜の夜に寝返りを打つとき、豆千代の位置を無意識に確認しておった。
そして土曜日の夜には夢の中にキョンが出てきた。
一緒の部屋に泊まった友だちの夢にもキョンが出てきたらしい。
ちょっと寂しい夢だったんだけどね。
キョンが遊びにきたのかしらねぇ。

で、日曜の昼すぎに羽田についた私。
お腹がすいたので、空港の赤坂離宮で点心&ビールを楽しんでから帰路についた。
豆シックだった私は帰りの電車の中で
「家に帰ったら豆千代と散歩に行こう~」と考えうっとり。
日が暮れる前に家についたので、いとと豆と海までお散歩。
途中の公園では西日がオレンジでキレイ~。
陽が沈むと雲と海がピンク色に変わっていく。
冠雪した富士山、箱根の稜線もくっきり。
大島も見えたよ。
ピンクの後は紫の世界に。。。
うっとりんこ。
海岸はわんこがいっぱいで楽しかった。
ボーダーのはなちゃんのその場で高速回転ぐるぐるも初めて見られたし!!

いやはやよい一日でございました。

20061114001755.jpg 20061114001824.jpg 20061114001903.jpg
20061114002059.jpg P1010460.jpg 20061114001958.jpg
P1010466.jpg 20061114002115.jpg 20061114004210.jpg
P1010453.jpg 20061114004234.jpg 20061114002127.jpg


| 豆千代 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

返事遅くなった。スマン!

Waccoちん
おおー。勘違い大王じゃのう。Waccoちんは。
我が家ではなく雲がかっこいいのじゃ。
でも勘違いしたままでいてもらおう。
わしはカッコイイのじゃ。そうじゃそうじゃ。
実際会うまでは勘違いしておいてくれー(笑)。
Waccoちんも不思議な夢みたのね。
お母さんが出てきたのかー。
きっとがんばりやさんのWaccoちんの様子を見に来たんだよ。
夢の中でお母さんと会えるなんてステキだねぇ。
私もそんなステキな夢を見たいわ。
私の夢は、「キョンに会ってない。面倒みてない。死んじゃってたらどうしよう」と
思って実家に行ったの。
なぜか老犬のキョンがシャンプーされて弱ってて
それを見て泣いていた。そしたらキョンの歯がボロボロ抜けて。。。
起きてからもしばらく悲しくてボーっとしてたわ。
だめだねぇ。なんでイキナリこんな夢を見たんだろうねぇ。

まゆさん
おおおー。そうなのですか。ありがとうございます。
小鉄ちゃんはとら吉くんの兄弟なのですね。
しかも父さんはティーカップサイズとな。
ぜひぜひおいでませ!
こられたらで結構ですよ。
あとでメールしますね♪

かときっち。ん。
スキトキメキトス?(かぼちゃワイン。なつかしい)
最近雲や空がキレイだよねぇ。
私は以前に見たオーストラリア、ブルーマウンテンの
空も木も山も地面も真オレンジに包まれた朝焼けが忘れられない。
大自然を見にいきたくなってきたどー。
富士山もうだいぶ雪つもってるよー。
やっぱ富士は雪がないと~。
1曲書いて書いて!「富士と私」。ボーカルかときっち。ん。
ギターはダーリン。私はバックダンサー。よろぴこ。

はなちゃんママさん
うおおおおおおおおおお。はなちゃんママー!
すごい感激した!
はなちゃんグルグル。しかも至近距離で見た!!
たぶんグルグルの後は地面が掘られていると思う。
それくらいグルグルしてた!
ますますはなちゃんファンになりましたわぁ。
豆のグルグルは円が大きいです。小回りきかないです。
豆のグルグルの中ではなちゃんをグルグルさせてみたいぞ。

まゆみさん
いらっさい。海へ。これからキーンと寒くなって
海は緑色になりまする。キレイだじょ。
キョンと一緒に海をみてた堤防は、今立ち入り禁止になっちゃったので、
センチメンタルにならずにすんでます(笑)。
こっそり忍び込んでPIPMILを海にどぼーんとする?
ついでにまゆみさんも。。。

akoさん
はじめまして~。
ウェイン君の妹ちゃんですね!
すごい楽しみだなぁ。
トライカラーのコッカプーに会うの初めてなんですよー。
お会いできるの楽しみにしてまっす。
後でブログに遊びにいきまーす。

ayakさん
はよおいでー。待ってるよー。
コタコタはデビュー済!(笑)
楽しそうに走り回ってたよー。
はやくayakちゃんとチャチャもこないと!
今週末お会いできるのを楽しみにしてまっす♪

| しゃち | 2006/11/16 12:31 | URL | ≫ EDIT

海はいいなぁ。
やっぱり、しゃち家はカッコイイ!絵になりますね。

キョンちゃん、会いに来たんですね。
私、時々母の夢見ます。
それもすごい不思議な夢。
引越し前の話ですが、お家にいる夢。
それも、亡くなった後の私の生活に母もいる。
家の中も物も全部実生活と同じ。起きてから夢だったと気づくのに時間がかかるくらいです。
そして、母も私も亡くなってる事を夢の中でわかってる。
不思議な夢でした。

| Wacco | 2006/11/16 01:21 | URL | ≫ EDIT

コッカプー祭り・・・。
はじめまして。いつも楽しみに拝見しています。
家にもちっちゃなコッカプー、小鉄がいます。
18日のコッカプー祭り。参加したいなあ・・。と
ずっと考えていました。その日は、次女の授業参観があって
時間どうりには行けないので・・・。間に合ったら行くかもしれません・・。という曖昧な参加希望表明してもよろしいでしょうか?
千葉県市川市からの参加です。宜しくお願いします!

| まゆ | 2006/11/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

直球ど真ん中、いただきました。
もーーーーーー。すきすきすきすきすきすきす。
私もひとりマンションのベランダから夕陽眺めてひとり興奮。
大好きなひととき。
いや、いいなぁ。
やっぱり海辺の景色はコンクリートジャングルと比較にならん。
グッときた。
しかも富士山でかっっ!
ちゃんと裾野まで見えちゃうんだね。
一曲書きたくなった。

| かときっち。 | 2006/11/15 11:36 | URL | ≫ EDIT

どーもどーも。
こんにちはー。ウワサの(?)はなちゃんママです。
ついにナマぐるぐるを見ちゃいましたね?
まったくどうしてあんなにグルグルひとりで盛り上がっているのでしょうね(笑)。
でも、豆ちゃんもよく動くので、グルグルやってみたらイケるかも!仕込んでみます???

| はなちゃんママ | 2006/11/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

あ~~~っ、やっぱり海はいいなぁ~っ!
しゃちりん、たまに川と海交換して欲しいダスッ。
キレイだよね、海といっしょに見える空の色って。
なんだか、ちょっとセンチメンタルになりそっ。。。

| まゆみ | 2006/11/14 15:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
はじめましてしゃちさん。
コッカプーあんずの母akoです。
土曜日のコッカプー祭りに
参加させていただくことになりましたっ。
よろしくお願いします。

今からきんちょ~してますが、
ビビリあんずもコッカプーちゃんなら平気かも?!
なんて期待もしております。
当日楽しみにしてます☆

| ako | 2006/11/14 10:26 | URL | ≫ EDIT

ホント、綺麗ですね
海の近くって、こういう景色が見られて羨ましい。
コタローとチャチャの湘南デビューはいつになるんだろう・・
あっ、コタローはデビューしていたんだっけ?

| ayak | 2006/11/14 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

