PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆高原ドッグフォレスト

20061106130225.jpg

おこんにちは。
みなさま連休はいかがお過ごしでしたかい?
あっしは、伊豆にいってきた。
伊豆高原ドッグフォレストというところ。
今まであるのは知ってたんだけど、
犬1頭1500円(3時間)もするので行かなかった。
でも2頭なら2000円だ。
というわけで、今度小梅ちゃんを拉致した時のために(笑)下見にいって来た。

そこは二つのゾーンに分かれてて、ひとつは犬を飼っていない人むけのゾーン「いぬたま」。
犬は入園不可(ショップだけは入店可)。
レンタルドッグとか仔犬ビレッジとかがあるらしい。

で、もうひとつが、ドッグラン、カフェ、足湯などがある
犬と遊べるゾーン「いぬともドッグフィールド」。
ドッグフィールドに行くのならP4の駐車場が便利。
駐車料金は1回500円。近くに1時間100円のPもあったよ。

豆千代はドッグランでのノリはいまひとつ。
私といとの後ばかりついてきて、犬と遊ばない~。
スタッフの人に聞いたら、貸切スペース内にあるアジリティを
使ってよいとのことだったので、初アジに挑戦!

最初はちょっとびびったものの、
ボールを投げたらすぐにダダダーーーっと楽しそうに
走りまくってたよ。
ほめられるとノリノリ。
お調子者だなぁ。

動画もアップしたので見てみてねん。

20061106125907.jpg 20061106125916.jpg
ドッグランで会った豆芝のパピーちゃん。

20061106130030.jpg 20061106130045.jpg
061106tunnel.jpg 20061106130427.jpg
20061106130459.jpg 20061106130846.jpg


↓↓↓動画はここから。全部で4つ↓↓↓ マックでも見られるかな?
豆千代アルバム
豆千代アルバム from フォト蔵

見れない場合はこっちからどうぞ。
飼い主がうるさいトンネル
Aフレーム失敗
Aフレーム成功
テーブル状のなんか

| 犬とおでかけ | comments(15) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ドッグフォレストって倒産しちゃったんですか?

| 蘭ぴょん | 2007/01/11 20:23 | URL | ≫ EDIT

2007/1/11 20;26
ドッグフォレストって、倒産しちゃったんですか?

| 蘭ぴょん | 2007/01/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

saorinさん
そうそう。豆は調子者だからほめて伸びるタイプ。
私と一緒♪
みるみるはマイペースなのねー。
私と一緒に遊んでくれるかしら。
なでなでしたいなぁ。できればハグハグも。
サウザリーのブログコメントでsaorin発見!
ランチ、おいしかった?
豆もそろそろ毛を切らないとボサボサで
雑巾みたいになってきた。ホコリ臭いし~。

かときっち。ん。
わかるわー。壊れてても直すの面倒な気持ち。
だって9でもとりあえず事足りるものねぇ。
私も面倒でほっといてあるものがいっぱいある。
まずは部屋の掃除から始めなくっちゃ!

Waccoちん
ありがとーう。ワッコちんがかっこいいって言ってたよと豆に伝えておく。
そうしたらもっと調子づいていろいろやるかも!?
レオン~(笑)。溝も怖いのか?
かわいい。すごいかわいい。抱きしめたい。拒否されそうだけど(笑)。
今度みんなでアジ行くどーーー!!

ゆーや!
生きてたか!久しぶり。
まったくあーたは摩訶不思議。
大道芸の実行委員会ときたか。
第二の細川ふみえを狙っているのか?
それよりも芸を学んできて披露しておくれ。
熱海楽しかったど。今度また誘うよーん。

| しゃち | 2006/11/09 12:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
伊豆ですかー いいなぁ。
動画全部見見ました♪
豆ちん凄いですね。
ほめられて伸びるタイプですね♪
うちのみる子は、ぜったい無理。確実。
ドックランへ行ってもあんまり遊ばないタイプ・・・ガクッ
ほめられてもマイペースなタイプ(T T)
豆ちゃんがうらやましーです。
今日は、お天気がよくてぽかぽかだったので
みる子バリカンDAYでした☆

| saorin | 2006/11/08 20:25 | URL | ≫ EDIT

ざっつらいと!OS9なりよ。
我が家のiMac、OSX搭載しとるのじゃが早々にXがぶっ壊れた。
直すのが面倒だからOS9でがんばっとるの。ぜいぜい。

わざわざ別サイトでアップしてくれてありがと。
豆ティすごい。パーペキじゃん!
いとさん。お疲れさま。

バトン受け取ってくれて、さんきゅ!

| かときっち。 | 2006/11/08 09:12 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、すごいなぁ。カッコイイ!
怖くないんですね。
ウェインは、こないだの関西祭で、トンネルはなんとか制覇しましたが
まだまだ、アジリティーは怖いみたいですね。

レオンは、絶対無理です。
どんなに頑張ってもアジリティーなんて怖くてできません。
道路脇の浅い溝ですら怖いんです・・・

| Wacco | 2006/11/08 00:24 | URL | ≫ EDIT

元気かい?
あたいのMacでも観れたよん。
へんなテーブルを歩いてる、豆の足音がかわいかったにょ~(´▽`)
あたいは“大道芸world cup in SHIZUOKA”などと言うイベントの実行委員をやったりしているので、連休中は静岡の繁華街を駆けずり回って、異国からやって来るかっこいい大道芸人を、夜の飲みに誘うのに一生懸命でした。

| ゆーや | 2006/11/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

かときっち。ん。
我が家のマックからは見られたからOS9かい? 
そんなこともあろうかと別サイトでも用意しておいたなり。
追加アップしておいたので見てケロケロ。
いとはトレーナーであるのに私に、
顔が見えないようにあっちへ行けこっちへ行けだの言われておった。
ひどいのう。
バトン受け取ったわさ!

まゆみたん
いやいや。豆はボールがないときっとやらないよう。
いつか私の動きや言葉で登ったり飛んだりしたらいいなぁ。
まあ、気長に楽しみ程度でやっていきまふ。
豆、素直? それはやっぱりアレじゃないかなぁ。
飼い主に似たんじゃないかなー。
素直で可愛い私にね。うふ。
まゆみさんが腹黒いかどうかかって?
そんなこといえないよーう。
だってまだ1回しかお会いしてないしー。
次回は言うね!(笑)

りんこさん
そうそう。初アジ。豆アジ好きみたい。
でもりんちゃんと同じくボールがないとやらないよー。
みんな手にボールもってるでしょ。
Aフレームもぽーんとボール飛ばしてるんだよ。
トンネルはね、こわがってなかなか入らなかったよ。
でもランの中に誰もいなかったので、こっそりオヤツで釣った(笑)。
食い意地豆にはオヤツが効果てきめん。
すごいなーアジのトレーニング始めるのねー。
いつか大会に出るのかな。
うちはまずは楽しみ程度にがんばるわー♪

スニさん
初アジでもボールとオヤツがあればなんとかなるらしいです(笑)。
キョンは絶対無理だったけどね。
でも一度トンネルくぐったことあるのよ。
トンネルくぐったキョン、
なぜかドッグファミリーという雑誌の裏についてる
ポストカードになってたんだよー。
里帰り、よいな~。楽しそうだな~。
伝言ありがとう!

はなちゃんママさん
実はアジしてる人に、豆は向いてるといわれたことあるの。
でもそのまま、なかなか挑戦する機会がなくてねぇ。
平塚にアジのあるドッグランがあるみたいだから、
今度行ってみようかなぁ。
打倒、白黒! ラナはディスクに夢中だからアジで倒すか!?
はなちゃんはぐるぐるに夢中?

appiどん
うはははは。仕方ねーなー。
連れてってやるかー。まみあぴも。
人間はタダだからなぁ(笑)。
今度もっと近い平塚のアジもチェックしてくるわ。
こうさんは高いところから落ちたら膝が心配だから
トンネルに挑戦しよう!

きみにゃん
やっぱりユウトそう言ったか(笑)!
2頭と一人は2,000円ですが、
アジは「人間は登らないでください」という注意書きああったので、
ユウト変装しないと! わん!

| しゃち | 2006/11/07 12:16 | URL | ≫ EDIT

だめだめよ。
うちのマックはやっぱりダメダメマックやわ。
OSの問題かなぁーー?
動画見られん。
とよよぉーーーん。

いとさん、またムツゴロウっぷり発揮してますねっ!
凄腕辣腕敏腕トレーナー。
豆ティもスマート犬。
すんばらすいすい。

いとさん。晋作も拉致してしつけてください。

しゃちどん。
勝手にバトン回したから受け取ってねん。

| かときっち。 | 2006/11/07 11:48 | URL | ≫ EDIT

すごいっすごいっ、既にもうPIGMIL負けている!(ガックンッ)
いつ見ても可愛いなぁ、豆ティはv-9
素直さが体で表現されているよね。
我が家の2wan's添い寝してセットにしないと
可愛気無いのは、
飼い主の腹黒が表現されてるのかっ???

| まゆみ | 2006/11/07 11:19 | URL | ≫ EDIT

これ、初アジ?すっごくな~~~い??
さすがしつけがなってるだけあるんだね。ちゃんと言うこと聞けるもんね。
りんなんか、ボールにつられないといけないし、トンネルは怖くてくぐれましぇん。
豆ちゃん、本格的にアジはじめた方がいいんじゃない?
うちも、今月末から、アジのトレーニングに通うよ。
勝負だ、豆ちゃん!

| りんこ | 2006/11/07 00:52 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん初アジでトンネルくぐれるなんてスゴイ~
Aフレームも成功しているし~
小梅ちゃん拉致したら2匹でアジしてね。
ところで、伊豆は日帰り?

ヒマパパとママに会ってきました。
小麦ママには豆ちゃんが会いたいって~
って伝えておきました。

| スニ | 2006/11/06 23:46 | URL | ≫ EDIT

あらすごい!豆ちゃん、素質あるんでないの???
これなら「打倒・白黒」も夢でないかも!
少なくともうちの白黒には勝ってますよ(笑)。

| はなちゃんママ | 2006/11/06 23:38 | URL | ≫ EDIT

「小梅を拉致」って・・・
いとちゃんがくれた携帯メールの
「小梅ちゃん、今度は一緒に来ようね」って、
「拉致」=まみあぴは不要
ってことだったの??
気づかなかった・・・
てっきり、私たちも行くんだと思った・・・
いいもん。もうかめに会わせないもん。
豆千代も拉致するもん。

| appi | 2006/11/06 20:19 | URL | ≫ EDIT

macでもちゃ~んと見れたよ。
今ユウトと一緒に見たけど「ユウトもやりたい♪」
やっぱり言ったよ(笑)

2頭と1人はいくらになるかしら?

| きみにゃん | 2006/11/06 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

