PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東コッカプーゆるーく祭り

「関東コッカプーゆるーく祭り」開催のお知らせ。
コッカプー好きがわらわら集まりわらわら解散する
という無責任な(笑)祭りです。
参加したいというムツゴロウな人は
右のメールフォームから連絡くださいな。
雨が降ったときのことは、また、そのうち考えます(笑)。

日時:11月18日(土) 14時から
場所:大井ふ頭しおさいドッグラン
http://www.tokyobaypark.net/oi_sports/dogran.html

今後、変更が出たら、ブログで随時アップしていきます。

------------------------------------------------

昨日、アップした写真パラパラマンガにしてみたぞ。
酔いそうだ。。。

2006-11-02_18-24-10-anime.gif


さようなら、豆。

蛇のお腹から出ておいで。

| 動画 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

よねっち姐さん
お腹の豆は消化されてるかもしれないですぜ。
ドロドロでもよいですかい?

appiちゃん
落ちがなくてもみたい。
ぜひみたい。
手塚治虫の家もみたい。

まゆみさん
すごーいな。赤塚館。鏡張り!
なぜに鏡張りなのだ!?
気になる。そして赤塚さんはどんな人なのかも気になる。。。
ぜひ赤塚先生にマンガにしていただきたい。。。
豆はどんなふうに描かれるのか興味がある。
そして私も登場したい。

りんこさん
GIFっつうのらしい(笑)。
私もよくわからない。ははは。
豆は無事にでてきたよん。

ごま豆腐さん
おおー。お久しぶりだー。
豆は連休に出てきたよ。
ちょっと脳みそがとろけてるかもしれないけど、大丈夫。

かときっち。ん。
おお。かときっちんはかずおちゃんと来たか!
今度豆にシマシマのシャツを着せて、蛇女にしてもらおう。
次回はもっとリアルなパラパラにしたいものだ。

| しゃち | 2006/11/06 15:35 | URL | ≫ EDIT

同じく、すっげーーー!

見事に食われとるっっ。

そのへび、ほっしィ~~。豆ちゃんと一緒に…。

| よねっち | 2006/11/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん

そりゃあ、すごそう。
「赤塚館」ってところからして。
「やかた」ってかんじだったのねー。

しゃちりん
gif、楽しーって思って、
私もかめのアニメGIF作ったけど、
落ちもない、つまらんものだった。。。

| appi | 2006/11/04 17:11 | URL | ≫ EDIT

あぴちゃん、当時の赤塚館の印象はね
スゲーッ家!!!
入った途端に鏡バリ。
そりゃあ、小学生心に腰抜けそうになった気がする。

| まゆみ | 2006/11/04 14:46 | URL | ≫ EDIT

何じゃこりゃ。どうしてこげな技が出来るのじゃ?
同じ、FC2を使ってるはず・・・。
う~~~私にはとても理解できん。
それにしても、豆ちゃん、食われてしまったか。
がんばって出てくるのじゃぞ~。

| りんこ | 2006/11/04 14:44 | URL | ≫ EDIT


> 同級生のパパに赤塚不二夫ちゃんがいらした。

友人の高校時代のクラスメイトのパパが
手塚治だと聞いて、かなりびっくりした記憶が。
まゆみさん、その同級生のパパ赤塚さんには
会ったことあるの??

| appi | 2006/11/04 12:17 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃーん!!!v-406キャー!v-531
出てきてーv-29しゃちさん、豆ちゃんは
無事でしたか?v-286

| ごま豆腐 | 2006/11/04 12:07 | URL | ≫ EDIT

同級生のパパに赤塚不二夫ちゃんがいらした。
このパラパラ漫画をイラスト化して欲しい位だ!!!
可愛い豆ティに鼻血ブーーーッだ~っ☆

| まゆみ | 2006/11/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

すっげーーーー!
楳図かずおの世界じゃっっっっっっ!
きょわすぎぴゅーーーーー。
豆ティ出てこぉ~いーー;

| かときっち。 | 2006/11/02 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

