PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルブルコッカの会

むふ。今日ブルドッグを囲むコッカプーの会があったのよん。

参加者はブルの部
0610ginji.jpg 0610botan.jpg
渋くて大人な銀次にい、色っぽい牡丹姉さん。

コッカプーの部
0610pigmil2.jpg 0610pigmil1.jpg
ものすごく仲良しのPIGMON君、MILKちん。左の写真、腕枕してるのよー。

0610shinsaku.jpg 0610koume.jpg
おっきくてかっちょいい芸犬晋作君、今日もかわええ小梅ねえちゃん。

0610mypacemame.jpg
そしてマイペース豆千代。

あふーん。至福の時でごじゃいました。

残念だったのはブル牡丹姉さんの鼻の上の溝に
私の鼻をはめこむことができなかったこと。
徐々に仲良くなって心を開いてもらおう。

みなかわええじゃろう。うおおおおおう。

0610shinpigmilmame.jpg 0610mameshin.jpg
プチ集合写真。追っかけっこしてた晋作君と豆。

0610mamitan.jpg
犬にカメラを向けるとフレームインしてくるラブリーまみたん(笑)。

0610mamebag.jpg 0610mamebag2.jpg
公園からカフェに向かう途中、疲れたのか、後ろの席に無造作に置かれたキャリーバッグに無理やり入って、ぎゅうぎゅうになった豆。

そして集合写真。豆動いてるし。。。
0610zeinsyugo2.jpg

うほほ。


| 犬とおでかけ | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いけなくてとっても、じゃんねん。

確かに、牡丹ちゃんの鼻の上に鼻をうづめたくなるねぇ。
ブルちゃんには、なかなか会えないから行きたかったな~。

晋ちゃんが走るなんてすご~い。相当豆ちゃんが魅力的だったのね。りんには近づいてこないのよね。しんちゃん。
きっと、走りまくるからうっとうしいんだと思うんだけど・・・。

次回、茅ヶ崎なの?お~~~~今度こそいくぞ~~~。
って勝手に参加しようとしている、わたし。

| りんこ | 2006/10/31 20:36 | URL | ≫ EDIT

しゃちりん、楽しかったね。ありがとう!
想像まんまの、笑顔だったよ!嬉しかったさ!
今度は?その次は?って
どんどん楽しくなりそな予感・・・♪
茅ヶ崎で夫に会ったら
遠慮なく“ぶつかり稽古”に挑んでくれっち(笑)

| まゆみ | 2006/10/31 14:02 | URL | ≫ EDIT

たのしそーーー。
そりゃ、こんなに豪華メンバーじゃ楽しくないわけがないですよね。
いぃなぁ。次は茅ヶ崎ですね。
参加したいな。ってかいつか参加します。
それまで、気長に待っていてください。笑

| Wacco | 2006/10/31 13:47 | URL | ≫ EDIT

かときっちん。
さよう。いとが写真をリサイズしてくれてたからさくさく。
夫婦の愛の共同作業でございますわ。おほ。
用賀村、久しぶりに行ったよ。
駅前の大判焼き大きいよねー(って何の話だ?)
日曜楽しかったねぇ。
もっとわんこまみれになりたい。
次回コッカプー祭りで! むふ。
今度はゴーを歌ってね♪

よねっち姐さん
いやーん。ディジュリドゥ銀ちゃん見たいー。
どうなるのどうなるの?
ディジュリドゥの音ってのろわれそうな感じしない?
私、こわいのよねぇ。なんだかわかんないんだけど、、。
こちらこそ日曜はありがとさんだ!
あのボールすごいなー。豆がくわえてて落としたらびっくりしてた。
茅ヶ崎おいで。海にぼたこさんをドボーーーンと!
ついでによねっち姐さんもドボーーーンと!
これからもヨロシクねっ! (ユートピア)

| しゃち | 2006/10/31 12:34 | URL | ≫ EDIT

おお。早い!
仕事ブリブリなのにブログもさくさく。ハイパーなおひとや、しゃちどんどん。

日曜日はありがとぉーーー。用賀村までわざわざお出掛け下さり感謝です。
ブログアイドル、豆ティと小梅ちゃんにやっとこさ会えてミーちゃんハーちゃんになった私。
ワンコ諸君以上にテンションアップアップ。
ワンコまみれは楽しいねぇ。
でももっともっと語りたかったぞ。
晋作素っ気なくてごめんね。
みんなちっとずつ、ちっとずつ歩み寄ろうぞな。

おつかれちゃん♪

| かときっち。 | 2006/10/31 11:30 | URL | ≫ EDIT

ディジュリドゥに異様に反応する銀次を紹介するかっと思ってたら、
もう進んでたっ。(次回ね、おもろいから)

昨日はアリガトさんどした。

流石しゃちさん、ブログとは…。映像も完璧。そうかぁ。うんうん。

舞い上がりの私でした。
楽しかった。もっとおしゃべりしたかったなぁ。

茅ヶ崎行こう!
牡丹を海に放り込もう。

ヨロシクねっ!!!
アリガトねっ!!!

| よねっち | 2006/10/30 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

