PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛じゃなくて猿だった



お豆さん。昨日はよく遊んだので夜はゆっくり寝てくれました。
でも朝6時に起床。クンクン。キャンキャン。ンモーーーウ。と騒ぎ出した。
しばらく様子をみてたら、クレートの扉をよじ登って
屋根の上によじ登った!!
こんな仔犬は見たことないぞ!

昼間豆の元を離れてしばらく静かだったから戻ったら、
屋根の上で寝ていた(落ちたらどうするんだやめてくれー。何か対策考えねば)。

私がブリーダーさんから連れて帰ってきたのは本当にわんこでしょうか。
もしかしたら途中で間違えて猿を連れてきちゃったのかもしれません。

将来、木に登れるかもしれません。
クライミングジムで鍛えれば将来有名なロッククライマーになるかもしれません。
どうなる豆!?

ムービーはこちら↓

豆がよじ登った扉はこれ

風の家で兄弟といちゃいちゃする豆

| 動画 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

appiさん
おじちゃん吠え!確かに。。。あの声はついつい笑ってしまう。
小梅ちゃんも飛び越えましたか。なんか対策を考えねば。
豆は今日は数センチの隙間から脱そうしました。

たかこ
豆猿。呼びやすい。いただき。

| しゃち | 2005/12/07 16:43 | URL | ≫ EDIT

豆猿
海猿っぽくていいよね、『豆猿』って。私だけでも豆猿と呼ぼうっと。バナーは作るよー。詳細は後で教えておくれ。

| 046たかこ | 2005/12/06 23:06 | URL | ≫ EDIT

抜群!
こんばんは。
今日の豆ちゃんも、かわいいですねえ~。私もうっとり。

豆ちゃん、運動神経抜群ですね!
すごいなあ。小梅も、留守にしていたらクレートの屋根によじ登って、そこからジャンプしてサークルを飛び越えたことがあったけど、もうちょっと大きかったと思う。。
それ以来、サークル自体に屋根をつけて、クレートも外に出してしまいました。

小梅も、「ウォー」と低い声でないていましたよん。うちでは、おじちゃん吠えと呼んでいました。今思い出すと「牛」にも似ていたかも。

| appi | 2005/12/06 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

