PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北に行ってくる。

うまいもんを食べに北海道はでっかいどーに行ってきまふ。
ふがふがー。
念願の旭山動物園にも行く予定だ。
シロクマと勝負してくるっ。ふがー。

豆は大好きな人たちのところでお留守番よ。
うふ。それはどこでしょう。ふふふ。

初のお留守番。
私といとがいなくなってどうなるかと思いきや
しばらく探してはいたものの「ご飯よー」の言葉で
シッポふりふりご飯を食べに行ったらしい。
さすが豆だ。

というわけで、しばらくお休みするだに。

P1000617.jpg
ET豆。

| ひとりごと | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そんなに年寄りじゃないわよ~。
私とおんなじだもん(-_-メ) ちょっとハゲっぽいだけで…。

奈良ではやっぱり茶粥でしょ~。必ず行く興福寺近くの「塔の茶屋」。ここでは胡麻豆腐、蕨モチも完食~。
京都って言ったら、団子!下鴨神社の向かいにある団子屋!ありゃ~、さいこうっすよ~(^¬^)  それから、いもぼうでしょ~。
大阪は粉もんに串ね。
あ~、よく食べたわ~。おみくじが全部、“末吉”だったけどお構いましだわ~。
しゃちは?しゃちも食い尽くしてきた?!

| ゆーや | 2006/10/24 22:00 | URL | ≫ EDIT

ゆーや
なんと西へ行っていたか!
私は大人だけどガツガツしてきたぞ。
そうか雄鹿にケツをつつかれたか。
嫁入りするのか?
若いのと年寄りとデートしたのか。
相手は選べよ。
ところで、京都では何たべたんだ。

Kenneth.K
なんなんだ。気になる。
思い出せ!
いずれにしてもかわいい動物でしょ?
アルミの食器は使うのやめようね。

はなちゃんママさん
知ってますわー。ゴロウさん家で
はなちゃんはここでウシさん見てたのねーとか言ってた(笑)。
家からは書き込めないけどいとも私もチェックしてますわよ。
霜だたみ、おいしいですよねぇ。
今回ももちろんゲットしてきましたー♪

あろんろん
旭山動物園であろんに会った!!
冷たかったぞ。
近々写真をアップしますわ。

Waccoちん
自転車のカゴに入れておとなしくしている豆だと思って?
間違いなく暴れるよ(笑)。
ETを預かってもらうにはWaccoちんが
そばに引っ越してもらわないとー。
残念ながら我が家のとなりは新しい住人がきたわ。
探しておこうか? って引っ越したばっかりじゃないね。
関西方面旅行の際にはお願いいたしまする。

スニさん
うん。おいしかった!!!
でも息が白くなるほど寒かったよーう。
シロクマはね、やる気なかった。
最近調子に乗ってるのかしらね。
まったく!

まゆみさん
おおほほほ。旭山動物園よかったわよーん。
でも動物園なら北海道行きを5回ほど我慢して
ぜひアメリカのサンディエゴ動物園に行っていただきたい!
やはりスケールが違うのだ。
ペンギン行進なかったなぁ。雨だったから?

かときっち。さん
あい。行ってきました。ほっけいどう。
うほほ。
水中のシロクマは毛がフワフワしててかわいかったでがす。
もう手遅れでがすが、かときっち。さんが
連れて行ってくれるなら再び行くでげす。
うまうまもんいっぱいだったぞい。

| しゃち | 2006/10/24 14:51 | URL | ≫ EDIT

西へ行ってきた。
初秋の京都、オンナひとり旅だ。大人だわぁ~、私って <(`^´)>
大人になると、ガツガツ観光しないのよ。
初日は興福寺~春日大社~東大寺(これって奈良じゃん!)
二日目は東寺。三日目は鞍馬寺~貴船神社。
雄鹿にケツをつつかれたり、土砂降りの鞍馬山を越えたり、そりゃー楽しかったさ!
やっぱ、旅はひとりに限るよね~~~だぁ。
ついでに、大阪で若~い男子と若くな~い男子と、デートもした。
よくあるいて、よく食い倒れた旅でした。

しゃちも食い倒れた? 

| ゆーや | 2006/10/24 09:51 | URL | ≫ EDIT

なにか、ETでないなにか。
なにか似てるとおもうのだが。。。

なんだろう?
言葉が出てこない。アルツかしら?

| Kenneth.K | 2006/10/23 21:11 | URL | ≫ EDIT

うふふ。我が家もはなちゃん連れて先月行ってきたばかり。北海道、いいですよね~。またリピートしたいです!
ところで、六花亭の新商品、「霜だたみ」って知ってます?
職場のみやげに大絶賛でしたよ♪

| はなちゃんママ | 2006/10/20 23:18 | URL | ≫ EDIT

旭山動物園で待ってます。

ちなみに白クマの着ぐるみは持ってません。

ささ。あろんを探しておくれやす。

| あろん | 2006/10/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

ETマメティを自転車の前カゴに入れて走りたい。
そしたら、近所の人気者になれそうです。
今度、ご旅行の際にはうちにETマメティをホームステイさせてください。

| Wacco | 2006/10/20 21:09 | URL | ≫ EDIT

「というわけで」をポチンとクリックしたら
あらET豆ちゃんのお出迎え~

北海道か~いいな~美味しいだろうな~
旭山動物園か~いいな~
しゃちさん、お手柔らかにね♪
しろくまさんはこれから冬のスターだからケガの降板はNGよ~
ちょっと寒そうだから風邪ひかないでね~♪

| スニ | 2006/10/20 16:36 | URL | ≫ EDIT

旭山動物園いぎたぁいじょぉぉぉっ!
でも、今回は白くまvsしゃちゴロウがニュースで見れるかも?
ペンギンの行進の一番後ろにしゃちゴロウさんが見られるかも?
楽しんできてね~v-410

| まゆみ | 2006/10/20 12:12 | URL | ≫ EDIT

君も北海道かっ!
そして君も旭山動物園かっっ!
と、思わずツッコンだ。
私の回り、最近やたら北海道旅行にお出掛け組が多いの。
私も旭山動物園いきたぁーーーーい。
連れてって!
って、もう手遅れね。

| かときっち。 | 2006/10/20 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

