PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休

3連休。旅行には行かなかったけど、
七里が浜の友達の家でお月見パーチーがあったり、
キャンプ仲間と銀座のホテルの一室で蟹(持ち込み)を食べたり、、
横浜のオクトーバーフェスト(ビール祭り)に行ったりと、
ちょこまか出かけておりました。

要は毎日飲んでいたわけであります。
さすがに最後の日のオクトーバーフェストは
夫婦ともに酔っ払って家に帰ってくるなり倒れこみました。
しかも縦一列に(笑)。
豆千代。こんな家族ですまない。

そんなかわいそうな豆千代さんですが、
母親違いの妹弟が10月4日に生まれたのであります。
4代目コッカプー♪ うひょーい。

その長女のLUCYちゃんのご家族が
お月見パーチーをした友達の家のすぐそば!!

というわけで、パーティーに行くまえに
LUCYちゃんの家族になる小鈴さんとお会いしました。

小鈴さんは豆千代と会うのをとても楽しみにしてくれていたのよう。
なんと名前入りのクッキーを豆にプレゼント。
すごいわー。名前入りやー。セレブやー(彦麻呂)。

06101001.jpg
ほうらすごいでしょ。名前入りだよ。
漢字で名前を入れてほしいと頼んでくれたんだって。

豆千代は小鈴さんに可愛がってもらい、
その後のパーティーでも大勢の人に「かわいいー」「連れて帰りたいー」と
ナデナデ、ちやほやされてました。
豆千代が人間ならちょっと勘違いした嫌な女になってしまいそうです。
でもまぁ。しょうがないよなー。豆千代可愛いし~。(←ばーかばーか)


3連休の支離滅裂な写真だよ。

P1000483.jpg
ホテルのスイートルームの洗面台で解凍される蟹。
蟹を入れるために設計された洗面ボウル。

061010beer.jpg 061010tarako.jpg 061010kani.jpg
オクトーバーフェスのビールとたらこキューピー。
たらこキューピーは超小股で歩いてくる(笑)。
私の席の周りは初対面だけどみんなお友達状態。
歌ってしゃべって踊って。すごい楽しかったぞ。

20061010184121.jpg
友達の子供の尻。かわええ。

| 豆千代 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときっち。さん。
スイートルームってこんな風に使えるんだねぇ。
と感心した1日でしたわ。
あたしゃそんな部屋とまったことない。
そうかー。普通はシャンパンなんでげすか!
まあ、ボウルも刺激的な1日を過ごしたことでありましょう。
いいことしたなぁ。。
たらこキューピー中に人入ってるのよ!
私が話しかけてもノーリアクションだったけどー。
きっとちっこい人よ。ミッキー以上にちっこい人!!
あまりに小股で歩いて不安定なもんでよく転ぶらしいよ。

| しゃち | 2006/10/13 18:56 | URL | ≫ EDIT

スイートルームでカニ解凍。
やることスゲーよ、しゃちどん。
まさかカニ解凍に使用されるとは思わなかっただろな、その洗面ボウル。
「イヤですよ、カニくせーですよ。せめてシャンパン冷やす為に使ってくださいよ。」
と言っている様に見える。私には。

ね。ね。たらこキューピー、人入ってるの?
子供サイズだよねぇ~。
どんな人が入ってるんだろ?
ってそんな事が妙に気になる・・・

| かときっち。 | 2006/10/12 11:03 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん
本当によい天気で気持ちよかった~。
次回はまゆみさんもぜひ一緒に!
クッキーかわいいでしょう。
すごいキレイで食べるのもったいなくて
まだあげてない(笑)。
そろそろ解禁するかぁ。

りんこさん
そうそう、うちの近く~。
うれしいなぁ。
散歩の途中でばったりってほど近くじゃあないんだけど、
友達の家のすぐそばだからばったり会えるかも。
林檎ちゃん、お留守番なのねぇ。
んじゃあ、私が黒魔術でなにかをやらかすようにしむけよう(笑)。

よねっち姉さん
セレブな蟹でしょう。ちょうど洗面ボウルがいいサイズで笑えたよ。
たらこちゃんは歩くのだけでも必死で
踊る余裕はなかったみたい。
私も友達も翌日なぜか筋肉痛だったよ。
姉ちゃんもいっちょだっちゃね。
ラムチョーーーップ!

| しゃち | 2006/10/12 10:58 | URL | ≫ EDIT

3連休はお天気良くて気持ちよかったね~!
ぱぁてー三昧だったのね。
ご機嫌に盛り上がってて楽しそーーーっ。
豆ちゃんもラッキー付きね、
クッキー可愛い、BOWもしっかり付いてるよ!
そして、アイドルだったのね
♪鼻・た~かだっか~♪嬉しいね☆

| まゆみ | 2006/10/12 09:48 | URL | ≫ EDIT

関東のコッカプーちゃんの1匹はしゃちさんの家の近くにいたんだね。こりゃまた会えるかも知れないってわけですね。たのしみだ~~。

なんだか、世間の3連休はみんな楽しんだようだね。のんでのんでのんで。ん~~~~うらやましい。
いつもと変わらない、林檎家。それどころか3連休明けから、試練のお留守番が始まったのであった。。。

| りんこ | 2006/10/11 20:49 | URL | ≫ EDIT

蟹もあんな所でセレブに解凍されるとは思っていなかっただろう。
超ウケタ。

♪たらこぉ、たらこォ~♪♪って踊ったの?

3連休、飲んだくれはいっちょだっちゃ。

| よねっち | 2006/10/11 15:46 | URL | ≫ EDIT

Kenneth.K
この間はカツオごちそうさま~!!
大漁だったねぇ。
釣ったばかりの魚はあんなきれいなコバルトブルーをしているなんて知らなかったよ。
おいしくいただきました。ごちそうさま!
で、クッキーの原材料は全粒粉、ピーナッツ、ピーナッツミール、キャロブ(イナゴ豆)でした。
犬にはチョコはNG。砂糖もあまりよくない。
チョコにみえるのはキャロブだよん。

| しゃち | 2006/10/11 11:07 | URL | ≫ EDIT

なにで作って、何で書いてあるクッキーなのでしょう?
犬には一体何を食わせていいのかしらないと
ギモンがいっぱいです。

| Kenneth.K | 2006/10/10 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

