PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画:豆千代 vs ヘチマ

今日からオットは「いと」と改名いたします。
つーか呼び方を変えますわね。
その方が呼びやすいでっしゃろ。

そんないとから豆へのプレゼント。
ヘチマでできたおもちゃ。歯磨き効果バツグンらしい。
でも豆は腹が立ったらしいぞ。


| 動画 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

よねっち姉さん
おおー。牡丹ちゃんも一緒に
ホォウホォウしてるのー?
豆はどうやら遊んでいるみたいよ。
真剣に戦っているらしい。アホだ。

かときっち。ん。
気がつかないうちに黒魔術をかけていたのか。
こわいわー。私。
豆は時々壊れるよ。
いきなりこんなになっちゃう。
オンナのヒステリー?
晋作くんはニヒルなメンズ?

うりゃ
豆の声渋い? でも興奮するとうるさーいよ。
ソフィーは一人遊びする?
ロングうまくなりたいー。またやろー。
まだ寒くならないでほしいなぁ。。。

りんこさん
ふっふっふっ。もう遅いわい。
ほうらりんちゃんを見てごらーん。

| しゃち | 2006/10/17 19:44 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんの叫びに牡丹反応。いっしょに吠えてるでぇ。
豆どん、何が嫌なのだぁ?
不思議じゃぁ。
知らない女の香り?かぁ~~~~?

| よねっち | 2006/10/16 00:12 | URL | ≫ EDIT

しゃちどんの黒魔術のせいなのね(笑

おもちゃにその様な反応をするってどんな心理状態なんだろか?
うれしすぎたの?
それとも謎の侵入者に見えたの?
なんなんだろ。
晋作、未だかつてその様な反応を見せたことはなひ。

| かときっち。 | 2006/10/14 10:39 | URL | ≫ EDIT

ごめーん
クッキー機能で
管理人が
残っちゃった...。

| うりゃ | 2006/10/13 21:00 | URL | ≫ EDIT

ホォウホォウ!
豆の
泣き声って
渋いねー。

いとちゃんも
台風去ったら
また
ロングやろー。
足が傷だらけだよ。v-74

| うりゃ@ココの管理人 | 2006/10/13 21:00 | URL | ≫ EDIT

黒魔術は、やめて~~~~。いつしかの晋作おぼちゃまを思い出すわ~~。あ~~おぞましい。

ヘチマのおもちゃって、歯磨き効果があるんだ~~。
なんで、ヘチマなんだろ~って思いながら見てた。
今度、買ってみるか?りんも腹立てるか?

| りんこ | 2006/10/13 20:04 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん
どうしたもこうしたも豆はアホなのです。
アホなために生き物でないものに吠えるのであります。
でも犬がアホなのは飼い主がアホなためであり。。。
反省。
してなーいよ(笑)。
でも、もしかしたらまゆみさんのいうようなことも
あり得るのかしらー。
ヘチマをしつけてる? しつけちゃってる?
それもある意味アホだなぁ。。。
でも可愛いから許して。豆とあたちのことe-51

Waccoちん
引越しおつかれさまー!
まだダンボールの中にウェイン君はいるのかしらー。
ウェインはどんな声だすの?
アホっぽい声って坂田みたいな声?
寛平ちゃん? もしくはWaccoちん?(うそうそ)

ひばごーーんさん。
ありがとうですぅ。
三ちゃん、覚えていていてね。豆の声!
今度オフ会あったら絶対いくからー!!
ひばりねえさん。今度会ったときは豆も一緒だよ。
コッカプー2匹! 心しておいてね♪

みいしゃさん
ヘチマが若干かじられて押され気味です。
今、ヘチマ、棚の上にてブレイク中です。
豆の腹の立った理由?
普段飼い主に受ける虐待のうさばらしでしょうか(笑)。
とらちゃんは物に吠えたりしないのかしら。
話は変わりますが、みいしゃさんのパンすごいおいしそう。
私も食べたいぃい。

はなちゃんママさん
そうそう!甘い香りのするやつ。
サティで買いましたー。
はなちゃんも持ってたのね♪
今はもう跡形もないのかなぁ。
「プリモプエル」知ってます!
私の強敵でもある!(笑)
はなちゃん、一緒に戦おう!

| しゃち | 2006/10/13 19:09 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんどうしたっ?
いとさんが連れてきた新種のペットだと思って
やきもち焼いて攻撃態勢なのかっ?
しつけてるのかっ?
豆ちゃんはヘチマちゃんのお姉ちゃんになるのか~っ!

にしても、可愛いから応援しちゃうぞ!!!

| まゆみ | 2006/10/13 14:55 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんの事だから、ヘチマ食べたのかと心配しました。
吠える声が、女の子らしくてかわいいですね。
ウェインと声が全然違う。
ウェインは、もっとアホっぽいです。

| Wacco | 2006/10/13 10:52 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、きゃわいいですぅ。
三郎がパソコンから聞こえてくる豆ちゃんの鳴き声に、
キョロキョロしながら反応しておりましたf(^ー^;
なんだか動きが同じ…コッカプーはみんなこんなんでしょうか?
ひばりが非常に迷惑しておりますv-40

| ひばごん | 2006/10/13 08:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
その後、豆ちゃんvsヘチマの対戦結果はいかに?
でも、豆ちゃん、どうして腹が立ったのかな・・・。

| みいしゃ | 2006/10/13 06:29 | URL | ≫ EDIT

なんだなんだ?豆ちゃん、ヘチマに何か乗り移っているのかあ??
これって、甘い香りのするオモチャでしたっけ?はなちゃんも以前に持っていました(腹は立たなかったようですが)。
最近のはなちゃんの強敵は、実家にある「プリモプエル」ちゃん。知ってます?お年寄りに人気のしゃべるぬいぐるみ。はなちゃん的にはとてもブキミなようですよ(笑)。

| はなちゃんママ | 2006/10/13 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

