PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もズキューン!

昨日のお迎えはとっても楽しかったー。
念願のこむちゃん(豆の母のコッカー)にも会えた。
あずくん(豆の父のトイプー)が大歓迎してくれた。
トイプーのつくちゃん、くるちゃん、コッカーのみかんちゃんもみんなかわいかったなぁ。
みんなとても大事に家族の一員として育てられてました。
せっかくだから、と豆と両親の3ショットをとろうとしたけど、
必ず誰かが動いてしまう。

こむちゃんが動いちゃった。次は豆がーー。
PICT1122.jpg

で、やっとなんとかとれた3ショットです。右の写真はママとのお別れ。
PICT1120.jpgPICT1150.jpg


帰りのクルマの中で豆は爆睡。私の腕をさがして常に枕にしてました。
おかげで肩こりがすごいよお豆さん。

きっとすごい夜泣きするだろうなーと思ってたけど、
昨日の夜は3声くらいだけ。
「ンモーーーーウっ」っていう牛みたいな変な声。
大丈夫だよーって安心させに行こうと思ったら、
暗闇の中の私の姿をみて、バリケンに逃げ込みやがった!
せっかくなでなでしようと思ったのにー。
豆はその後静かに朝までぐっすり寝てました。。。

キョンの時は寝不足になるくら夜泣きしたけど、
豆はあきらめが早いのかなー。あっという間に寝ちゃう。
でも、今晩はわからないなー。どうかなー。

一晩明けてお豆は疲れてる様子もなく元気だったので、友達を呼びました。
豆はしっぽをふりふりみんなにご挨拶。
友達はみんなメロメロ(だったはず!)
鏡に映る自分の姿にまでしっぽをぶんぶん振っていた。

今日は寒かったので、この間、オットが500円で仕入れてきた
Tシャツを着せました。いやー。かわいいなー。豆よ。
はい。今日も10発くらいズキュンされた親バカな1日でやんした。

IMG_0079.jpgIMG_0101.jpg photo by hobo

| 豆千代 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ねえね。アタチね、特上カルビっていうのを食べてみたいの。この間ね、お話してるの聞いちゃったの。前沢牛っていうのがおいちいんだって!

| しゃち | 2005/12/06 00:08 | URL | ≫ EDIT

豆~っ!おみやげはなにがいいんだい?
ねえねに教えてごら~んv-10

| ゆーや | 2005/12/05 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

