PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画:「待てるぜ」

ラムチョップと豆の記念撮影。
でもうまいもののためなら待てるんだぜ。
待てるぜ。オレ。

だんだんアゴがあがってきてるけどねぇ。。。



| 動画 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

chocoさん
ワー!お久しぶりでございますぅ。
BBはあいかわらずかっちょいい馬ですか?
そうそう。名前変えたのでした!
トピたてするのも気が引けるし、
今度書き込みするときに
名前変えました挨拶しようと思いつつ、、、。
失礼しましたー。
私はchocoさんの紹介でのelizaさんのコメントに
笑わせてもらいました。
そうかー。モーターの音がするのかぁ。。。

関コカプ祭り残念でしたねぇ。
次回は私も行きたいぞいっ。

| しゃち | 2006/10/13 18:52 | URL | ≫ EDIT

おお、自動的にNameがchocoに!!
なんてアホな事に感動してるばやいではなく
豆ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
おひさしぶりです。
名前がかわっててびっくりしましたよー
ちょっぷくわせて、ちょっぷしてる~~~~
とわろうてしまいました。有難うございます☆
Wちょっぷくらった気分です。

あ、そうだ、この場をかりて、、
ひなるさん・わっこさん、関コカ祭、出張で不参加
申し訳ないです。。。 だ、第二回を、、是非。。

BBぱぱ、chocoより

| choco | 2006/10/13 03:07 | URL | ≫ EDIT

かときっち。さんま
チョップ!は無視されたよ。
もう慣れっこらしい(笑)。
骨付き肉時間かけて食べたよーう。
歯の間にはさまってるのかしら。
点検してないわ。でももう見るのコワイ。

りんこさんま
ラムチョップをりんちゃんにあげた時には
チョップ動画をとって見せてね。
りんちゃんはどんな反応するんだろう。
やっぱり無視かなぁ(笑)。

| しゃち | 2006/10/10 19:02 | URL | ≫ EDIT

くぅぅぅぅ~。笑える、わらえる。
しゃちどんのチョップチョップに始まり、
みなのコメントも面白いわぁ~。
面白コメントしようと思ったけど、
既に全て皆様に言われ尽くされてた。ガックシ。
連休中まったりしすぎた。
出遅れたで。

豆ちゃん、上手に骨付き食べられるのねぇ~。
筋、歯の間にはさまらなかった?

| かときっち。 | 2006/10/10 10:14 | URL | ≫ EDIT

なんだ~、こんな面白い映像があるの、気づかなかった。
なんという。。ラムチョップならぬシャチチョップ。
めちゃ、笑えるよん。
さすが、あご上げて待っただけあって、シャチチョップも豆ちゃんには効かなかったのね。

| りんこ | 2006/10/07 14:53 | URL | ≫ EDIT

Waccoちん
笑ってくれてアリガトー。
笑う門には福が来るわよ。
福の神がきっと引越しの手伝いをしてくれるわよーう!
ウェインもアゴ上がるのー?
しかもずるずる下がる?
そいえば豆も待ちきれないときはずるずるする!!!
面白いねー♪
レオンさんは滝に変身するのねぇ(笑)。
2ワンの待てを見たいなぁ。うっとり。

まゆみさん
健気というのだろうか。
ただの食いしん坊だと思うぞ。
チョップしてるのはご名答。しゃち道山。
またの名を寒がりの馬場しゃち。むふ。
ポークチョップと間違えられるおいしそうな腕を
お持ちなのですね。
私がかじります。よーく焼いた後でね。おほほ。ってコワイよ。

| しゃち | 2006/10/06 18:21 | URL | ≫ EDIT

しゃちチョップ、笑いました。
でも、豆ちゃん軽く無視してますね。笑

ウェインも待てしてたら、アゴ上がっていきます。
後ろ足も、ずるずる下がっていきます。変なのです。
レオンは、ヨダレだらだらで待ってるけど
待ってる間、ウェインみたいに変な事しないですね。
コッカプー特有なんですかね。

| Wacco | 2006/10/06 15:14 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんケナゲだねぇ~っ、
んで、じわじわ顔が上に向いてくのを見てると
私も顎が一緒に上がってくぅぅぅっ!

豆ちゃんに『空手チョップ』してんのはしゃち道山???
私がやったら、『ポークv-16チョップ』と間違えられて
ガブッ!っとされるかしら?

| まゆみ | 2006/10/06 15:13 | URL | ≫ EDIT

ひなるちん
そうそう。ラムチョップだからチョップ。
「チョップだっちゃi-175」と言ったら
それは本物のラムチョップ。
世那くんもどんどん上向くのー?(笑)
おっかしいよね。なんでだろう。
力が入ると上に引っ張られるンだろうかー。
豆は食べているときは「待て」以外は無視だよ。。。

Kenneth.K
うへー。
高田総統のモンゴリアンチョップたけー!!!
1本900円ですと!? アホくさ。
そんなんだったらサティで買って店に持ち込むわ(怒)!
ハッスルってすごいことになってんだね。
インリンの長女はニューリンなの? どびっくり!

| しゃち | 2006/10/06 11:12 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん旨そうに食うなぁ。
ってか、マジで旨いんだろうなぁ
世那も待ってると上向くよぉ。
かなり上向くので、写真撮ったら顔見えないの(* ̄m ̄) ププッ
ラムチョップだから、チョップしてんの?(笑)
チョップされてもお構いナシで食ってる豆ちゃんがかあいい(o ̄ー ̄o) ムフフ

| ひなる | 2006/10/06 07:22 | URL | ≫ EDIT

あ、やっぱりチョップしてる。

http://www.hustlehustle.com/free/special/mongolianchop/xaah_menu01.html

世の中こんなラムチョップもあるのですよ。
ちと高い。

| Kenneth.K | 2006/10/06 03:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

