PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

不法侵入白黒怪獣

豆千代の誕生日の夜、
ピンポーンとチャイムがなり、
ドアを開けると白黒の物体がものすごい勢いでダダダダダーーーっと
家に入ってきて、豆のおもちゃをくわえてベッドに横になった(笑)。
首には紙袋=豆への貢物が下がってるぅ。
面白かった。いやー。びっくりしたけど面白かった。

袋の中にはイチゴときのこのおもちゃとカード。
カードの写真は豆似だよん。
中には白黒からのメッセージと手形。

06100303.jpg 06100304.jpg

ありがとうよ~。
お礼に誕生日ディナーのラムチョップを1本あげたら、
バリバリとすごい音を立ててあっという間に食べてた。
ラナはやっぱりすごいなぁ。

20061004155251.jpg 20061004155300.jpg
プレゼントを持ってやってきたラナ嬢。
誕生日ディナーは会社帰りに寄ったスーパーでゲットした半額ラムチョップ!


そしてみなしゃん。
豆へのお祝いメッセージありがちゅう。ぶちゅう。
「貢物がなくてごめん」と言ってくれた人がいるのだが、
ホント、いつも豆のことを気にかけてくれたり
遊んでくれているのでじゅうぶんなの!
豆を可愛がってくれるのがなによりの贈り物でごじゃいます。
どうもありがとう!!

20061004155243.jpg 20061004155235.jpg
20061004155225.jpg 06100301.jpg
変な顔で肉を食べる豆。たまごちゃんLOVE。

06100305.jpg
まゆみさんからいただいたかわええリードとカラー。似合うでしょーう。かわいいでしょーう。
ステキなレインボーカラーだよーん。たまごちゃんはうるさいくらいに遊んでますわ。
まゆみさんありがっとん。ぶちゅ。気がつくとベッドにおもちゃを全部持って行く欲張り豆。


| 豆千代 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Kenneth.K
うぉおおおおおいっ。ちがわい。
誤解されるじゃろうが。
ま、でもそれでもいいか(笑)。
そう思われておいたほうが、実際そうだったときに
ショック少ないしー。
カツオ! カツオ! カツオ! カツオ!
タタキ! サシミ! タタキ! サシミ!

| しゃち | 2006/10/06 11:15 | URL | ≫ EDIT

うわーん。僕もカワウソ。
でも、いいよ。
しゃちさんのそれは今に始まったことじゃないもの、ぐすん。

台風きてますなぁ。
週末釣りに行こうと思ったのにぃ。
カツオが釣れてんだよねぇ。

| Kenneth.K | 2006/10/06 03:51 | URL | ≫ EDIT

よねっちねーさん
感激でしょー。でもびっくりするよー(笑)。
ぐわーーっと竜巻が来る感じ。
ディナーは半額肉です。
200円です。豪華でしょう。

かときっち。ん。
正確には、豪華そうにみえるディナー(笑)。
たまごちゃんは飽きずにいつまでも遊んでうるさいので、
とっておきのときに出しますわ。
豆、大喜びさー。
あ。本当だ。きのこを押さえてる!
このきのこ、パリパリ音がするのよう。

saorinさん
ほんと豆は幸せもんだなぁ。
このブログでいい人に出会えたよう。
ラナが部屋をかけまわるの見たい?
痛いよ(笑)。
台風きてますなぁ。海いったのかな??

| しゃち | 2006/10/05 23:04 | URL | ≫ EDIT

白黒ラナのサプライズは感激だ!!!
素敵過ぎィ~~~。

ディナー、凄すぎないかぁ?
わてが食いたいんですけどぉ。

| よねっち | 2006/10/05 20:21 | URL | ≫ EDIT

白黒も生肉むさぼり食う姫もめちゃくちゃかわいいでごじゃりますがなぁ。
しかし豪華なバースデイディナーやなぁ~。
ラムチョップ大好物なりぃ。くれっっ。

まゆみさんからのレインボーリードすてきねん。
たまごちゃん。それ本物のたまごちゃんだね。
晋作のはバッタもん(笑
うるさいくらいに遊ぶよね。

きのこを足で押さえる豆っち。きゃわいいぞなもしぃ~。

| かときっち。 | 2006/10/05 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。

なんて幸せな豆ちゃん。
みんなに愛されているんですね☆
いいなぁ~
しかし、しゃちさんのお友達さんは
皆さん優しいなぁ~

首に紙袋をぶらさげているラナちゃん、

ものすごい勢いでダダダダダーーーっと入ってきて、おもちゃをくわえてベッドに横になった・・・

おもしろい!



| saorin | 2006/10/05 18:09 | URL | ≫ EDIT

Waccoちん
部屋に縮れた黒い毛を撒き散らしていいなら送るよ、
って人様のうちのわんこだけどー(笑)。
オデキマンとデカクロ(爆)うちにも来ないかなぁ。
白黒はご馳走がなくてもフリスビーがあると来てくれるよ。
目の色が変わって怖いけど~。

空豆母さん
ゴージャスでしょう。半額ラムチョップ。確か200円くらいよ。奥さんっ。
いい顔してるでしょ(笑)。曲がってるよね。顔。
ホントだ。白黒(ラナ)になってる。
ラナは愛称だったのか。。。。
しょらは大きくなったねぇ。豆はまだバリケン100で大丈夫よん。

まゆみたん
そうそう。もう大変。
豆もラナの家のそばにいったら大変。
ひんひんふがふが言ってしまう。
大好きなのねぇ。
レインボー似合うよね? うほほ。
お出かけリードにするんだー。
たまごちゃん、すごいよ。毎日。
ぜんぜん飽きない。ずーーーっとピーピーいってる(笑)。

Kenneth.K
あらーん。コメントしてくれてたのね。ありがとー。
もしかして私が間違えて消したのかなぁ。
「お。ケネスケだ。消去!」みたいな(笑)。
カワイソ=カワウソときたか。そうきたか。
最初気がつかなかった。まだまだ甘いな。私。
白黒のベロベロさんは骨ごとでございますよ。
豆も骨ごと。生の骨は食べられるんだよーん。
今度試してみる?

| しゃち | 2006/10/05 14:55 | URL | ≫ EDIT

うちにもそんな素敵な白黒怪獣来ないかなぁ。
オデキマンとデカクロがお待ちしてます。
でも、ラムチョップのご馳走用意しないと、来てくれないのかなぁ・・・

| Wacco | 2006/10/05 14:33 | URL | ≫ EDIT

あらあら、なんてゴージャスな半額ラムチョップ!(笑)
豆ちゃん、おばちゃんにも分けておくれ。
やーだーよ、ってか?

豆ちゃん相変わらずいいお顔してお肉食ってますねー。
どんだけウマかったのかよーくわかるよ、この写真。

にしてもラナ嬢はホンッとお茶目でかわええですな。
しかしラナ嬢の本名が「白黒」だったなんて
知らなかった・・・。

| 空豆母 | 2006/10/05 11:58 | URL | ≫ EDIT

ラナちゃんは完璧に『勝手知ったる・・・』ね!
『ここに来るの嬉しくって嬉しくって嬉しくって~っっっ』って感じなのね、可愛ええなぁもーっ♪
豆Familyも大喜びね!!!

誕生日ディナーのラムチョップがまた私の食欲を増進させちゃうじゃないのさっ!
焼肉タラフクコースの後なのに・・・旨そっ・・・

やーっぱり似合うぅん、可愛いじょぉ豆ッティv-9
スヤスヤたまごちゃんも眠りから覚めるかもよ。
豆ちゅわん、おばちゃんにペロペロぶちゅぶちゅしておくれ~~~っ!

| まゆみ | 2006/10/05 11:18 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんおめでとうございます。
飼い主に忘れらてるなんてちょっとカワウソ~。

って、スヌードの時にコメントしたつもりが載ってなかったでした。
なにか押し間違えたのでしょうか?

ところで白黒のベロベロさんは素敵なサプライズだったようで。
バリバリ食べたって骨ごと?だったらすごいなぁ。
やっぱり犬って肉食なんですねぇ。当たり前か。

| Kenneth.K | 2006/10/05 03:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

