PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば1歳だった。

20060927111544.jpg


今11時30分。
ブログに寄せられたスニさんとWaccoちんのコメントを読んで
豆千代の誕生日が今日だということに気がついた。あははー。
朝の様子じゃオットも忘れている。。。
今日は29日だったのねぇ。

早いのう。1歳か。
犬の一生は短い。1年1年大切にしていこうー。

豆千代の誕生日が今週だってことは水曜日くらいまでは覚えてたのよ。
かときっち。さんとまゆみさんがプレゼントを贈ってくれていたの。
飼い主すら覚えていない誕生日、覚えてくれてありがとう!

どれもこれもかわええものばかり。
私の大好きな色。カタチ。
豆もおやつやおもちゃに大喜び。

帰ったら、豆にご馳走作ってあげよう。
いつもの馬肉か?
卵黄でものせてみるか?

人間って助け合いですね。
来年も誰かに思い出させてもらおう(笑)。
どうもありがちゅう。ぶちゅう。

ちなみに私は8月29日です。
誰か焼肉をいっぱい食べさせてください。

豆への貢物第一弾。
かときっち。メイドの豆づくしスヌード!

20060927111530.jpg 20060927111518.jpg
スヌードの使い方いろいろ。

20060927111600.jpg 20060927111610.jpg
固まる豆。Waccoちん服とコーデネート。

20060927111552.jpg
豆アップリケ豆絞り。ナイス! 豆づくし~。

そして豆がスキップするほど気に入ったマグロジャーキーもいただいたのよう。

今日の動画:ベロベロジャーキー

| 動画 | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

愛季さん
どうもありがとう!
そうかー愛季さんと豆は1日違いかー。
ってことは愛季さんもおめでとうじゃない!
お誕生日おめでとう~。うほー。
そうそう。キョンとピーちゃんは1日違いなんだよね。
ブログを見てびっくりしたのを思い出す。
その前からなんだか似ているなー。
老犬と仔犬だなぁーなんて思ってて
キョンの後を追うようにピーちゃんも旅立ったんだよね。
んで、今はチビたちがにぎやか!(笑)

Waccoちん
どうもありがとう!
私なんて自分の誕生日も忘れるよ(笑)。
キョンはかわいそうだったわー。
でも本当のところあまりかわいそうと思ってないけど(笑)。
スヌードかわいいでしょー。
オットは豆の壊れたぬいぐるみは縫って修理するけど、
自分の敗れたパンツとかは直さない。裁縫しない。
不思議よねぇ。。。
ほっかむり系No.1の称号をいただきありがとうございます(敬礼)!
これからもホッカムラー目指してがんばります!

かときっち。ん
かわええスヌードどうもありがとう~。
私が顔洗うとき豆スヌードを、いつも借りたい衝動にかられます。
もう少し顔が小さくないと無理そうです。はい。
マグロジャーキ。虐待だった?
大丈夫よ。その後ちゃーんとあげたもん。小さくちぎってね(笑)。
ほんと、食いつきいいよー。

よねっち姉さん
どうもありがとうっす!
青春しますぜい。
男泣かせますぜいっ。
ところで、焼肉食べたのかしら。
私抜きで? ねえねえ。食べたのう??

あろんさん
どうもありがとーう。
って、私からもおめでとうだわさ。
ころんさんも1歳よねーん。
家のマックからは見られないブログがあるんだわさ(涙)。
キョンリーノのアップ、豆キョンのツーショットに差し替えたよ。
暗くてあまりいい写真ではないんだけどツーショットあまりないからねぇ。
ところで、キョンと豆似てる?
私とキョンはよく似てるって言われてたよー。
そのうち生意気そうな顔をよくする豆とも似てるって言われるのかしら。
気をつけなくちゃ(笑)。
あい。これからも笑いを追及しやす!
ころんさんもね!

りんこさん
どうもありがとーう。
そして林檎ちゃんもおめでとーう。
りんちゃんはすごい豪勢なケーキだったねー。すごい~。
うちはケーキではなく肉にしたよ(笑)。
スヌードは冬は腹巻にしてみるわー。
避妊手術後の保護カバーにもなるかな?
それは便利そうだ!

mikiさん
どうもありがとう!
かぶりものしてる時の表情いい?
豆もまんざらでもないのかな。いや、ただ固まっているだけか?
これからいろいろかぶれそうなもの探してみるわ!

空豆母さん
ありがたーーーう!
母さんも喜んでくれるのね。うれしゅうございます。
豆のご馳走は骨つきラム肉!
スーパーで半額だったの(笑)。
写真とったから今度アップしますわ。
豆弟にも豆しぼりほっかむりさせてみて。
絶対似合うはず!
楽しみにしておりますわー。

ひなるちん
ありがとーーーう。
おーう。お揃いにならんかったのか。それは残念。
今度みんなお揃いを着て集まって
怪しい団体になりたいもんだ!
豆はご馳走食べたわよー。もちろん肉!
豆の鼻は黒かったことがないのよ。
ずっとまだらな濃い茶色かなー。世那くんもなのね♪
世那くんと沙羅ちゃんのボチューじゃなくてブチューやっときます!
濃厚なやつを!!

みいしゃさん
うわーい。みいしゃさんだー。お久しぶりです。
お祝いありがとうございまっす。
そうそう。人は助け合うものですわよね。
来年もみんなに思い出させてもらうことにします。
ついでに私とオットの誕生日、結婚記念日も思い出させてほしい(笑)。
「ペットフードで健康になる」読んでますかー。
衝撃的ですよね。
これを読んで、それまでキョンに○ディグリーチャムをあげていたのを
痛く反省したのでありました。。。

ココママさん
ありがとうーーーー!
そうなのよ。もう1歳。
シフォンちゃんも大きくなりましたよねー。
プリンちゃんも忘れられてたのね。
私もキョンの時には忘れたままだった(笑)。
特になにをするでもなく。。。
今月はココママさんの誕生日なのね!
ディナーはジンギスカン? 牛?
どっちも私は好きよー。
焼肉ばんざーーーい!!

まゆみさん。
ありがとーーーう。
そうざますわよ。お嬢様でございますわよ。
まぐろジャーキーおいしそうでしょ。
何か考えながら食べてるみたいじゃない?
ところで、焼肉タラフクコースどうだった?
おいしかった? ねえ。おいしかった?
私はまだ食べてないよ。
昨晩もオットがお腹があまりすいてなくて寿司になった。
焼肉食べたいなぁ。。。
まゆみさんにいただいたリード、豆似合うよう。
やっとこ写真を撮ったので今度アップするわー。
見てくださいねー。

appiどの
あろがたう。
かめうめの大きなチュウが何よりの贈り物。
うれしゅうございます。
コラボよいでしょ。うふ。
ああ。かめうめのチュウ私も受けたい。
かめうめーーーーー(叫)!

| しゃち | 2006/10/02 12:56 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん。お誕生日おめでとう♪♪♪
ちょっと遅れちゃいましたけどゴメンね><
わたしは28日生まれ、豆ちゃんと一日違いで
キョンちゃんとピーの命日も一日違いですね。
・・・となんだか不思議だなーって思いました。

豆ちゃんにとって楽しく幸せな1歳を過ごして
ください☆

| 愛季 | 2006/09/30 16:22 | URL | ≫ EDIT

ペロペロペローーーの豆ちゃん、おめでとう。
豆ちゃん達の誕生日は覚えてたけど
ウェインの誕生日は、いつやったかいなぁ?って感じでした。汗
豆ちゃんが、りんごちゃんやころんちゃんと姉妹って事を忘れない限り、お誕生日は忘れないですね!笑

豆絞りの豆スヌードカワイイ。さすがかときっち。さんだ!
下を読むまで、手拭いフリークのオットさん作かと思ってしまいました。笑
やっぱり、ほっかむり系№1です。

| Wacco | 2006/09/30 14:49 | URL | ≫ EDIT

あらためまして、ハッピーバースデイ!
豆豆スヌード、大々的にアピールして頂きまして恐縮ですわ。
色々活用頂いている様で何よりなによぉ~り。
ワッコちゃん服とのコラボ、バツチリです!
ナイスコーデネートやぁ~。
ちなみに牡丹のスカートのフリル、赤豆しぼりで作ってみました。おそろなりぃ。今度2ショット写真撮ってけろり。

マグロジャーキー。気に入ってくれたのねぇ。
うれしいわ。おばさま。
動画かわいんだけどさ、しゃちどん、それって豆ちゃんいじめ?
舐めさせるだけで、おしまいかい。

| かときっち。 | 2006/09/30 12:36 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、お誕生日おめでと~~~~~。(出遅れたッ)

青春しちゃって下さいねぇ。
よっ、湘南ガール!男泣せちゃってぇ~~。

今日は焼肉食うぞう~!

| よねっち | 2006/09/30 10:12 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、お誕生日おめでと~♪
あははっ。29日に間に合わなかった。ごめんちゃい。

今日の日記は豆ちゃんのアップ。
そしてすぐとなりにキョンリーノのアップ♪
犬種ちがうけど、なんだか似てない?!
これはきっとしゃち似になってる?!
そうそう、豆ちゃんっておおらかで物怖じしない感じだったよわ。きっと誕生日も気にしないってタイプ。
性格もしゃちさんに似てきてない?

これからも笑いを追求した1歳を過ごしてね~。
 

| あろん | 2006/09/30 02:25 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでと~~~。
29日にぎりぎり間に合ったかな。
豆ちゃんスヌード可愛いよ。
スヌードにはそんな使い方もあったのか!!
みちゃいけないものがあったときやるといいね。いつだ?
今、りんはお傷の上に腹巻状態で使わせてもらってるのよん。豆ちゃんもやってみる?

| りんこ | 2006/09/29 23:56 | URL | ≫ EDIT

v-22豆たん、お誕生日おめでとうv-22
かぶりものしてる時の豆ちゃん、いつもいい表情してますよねー。
かぶりものの、プロ!?かっわいい~♪
楽しく、元気な1歳を過ごしてねー!

| miki | 2006/09/29 23:28 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、おたんじゃうび、おめでたう!!!
ご立派にお育ちになりあそばして、
空豆母はとってもうれしゅうございます。

で、豆ちゃんのご馳走は何になったのでしょうか?
あとで教えてください。

豆ちゃんの赤の豆絞り、ナイスもいいとこ、超似合ってるってば。
ワタシも青の豆絞り持っているので
豆ちゃんにあやかり?アイツ(空豆)の誕生日に被らせよーっと。

これからも健康でおもろい?豆ちゃん期待してますぜっ!

| 空豆母 | 2006/09/29 23:00 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、一歳のお誕生日おめでとぉ♪
スヌードかわいい♪
わっこちんブランドの服もかわいい♪
その服、沙羅ちゃんに買おうか悩んだ服だぁ。
買えばよかったなぁ。
まめちゃんとお揃いになったのになー
今頃、ご馳走食べてるかなぁ。
馬肉食ってる?(o ̄ー ̄o) ムフフ

そうそう、関係ない話なんだけど、
豆ちゃんって鼻茶色っぽくなった?
世那くんと一緒だ♪一緒だ♪

豆ちゃんにひなると世那くんと沙羅ちゃんの分だけ、
おめでとうのブチュー♪しといてくださいね~

| ひなる | 2006/09/29 20:46 | URL | ≫ EDIT

豆千代ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
これからも健康ですくすく育ってね。
豆ちゃん、今日はお誕生日のご馳走だねえ♪
かときっち。豆づくしスヌードとWaccoさんの服へのつながり、最高です。
しゃちさん、当日思い出してよかったっす。
旅は道連れ世は情け、
渡る世間に鬼はなし・・・
あれっ、どれも違うか。
来年もまた豆ちゃんのお誕生日は皆覚えているでしょう。しゃちさんのお誕生日にはきっと焼肉三昧!
あ、今気付いた。
「ペットフードで健康になる」今、読んでます。

| みいしゃ | 2006/09/29 14:43 | URL | ≫ EDIT

まめちんお誕生日おめでとーーーーー!!
いやはやもう1歳になったのね。
しゃちさん大丈夫。私なんてプリンの誕生日1ヶ月過ぎた頃に思い出したから^^;はははっ。
ちなみに来月は私の誕生日。
あたしも焼き肉くいてぇー。

| ココママ | 2006/09/29 14:18 | URL | ≫ EDIT

豆ちゅわん、はっぴぃばぁすでい~~~っv-384
そうそう、あなたは立派なよそ様のお嬢様でありました(グフッ!)。
美味しそうにレロレロしているお姿は、私の食欲を更に増進させてくれました。
よって、明日は覚悟して焼肉タラフクコースを頂く事に決定いたしました。(グフフッ!)
ありがとう豆ちゃん。ありがとうしゃちりんりん。(笑)

スヌード姿の豆ちゃん、湘南ミスコン荒らしが出きるんじゃない?
それにこーでぃねぇともバッチリだし、可愛いーーーっv-9

| まゆみ | 2006/09/29 13:53 | URL | ≫ EDIT

豆どの、お誕生日おめでとう。
かめうめから大きなチュウをあなたに。

かときっち。スヌード&Wacco服のコラボ、
お似合いだわん。

| appi | 2006/09/29 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

