PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Waccoちんの服!



うほほいうほほい。
アップが遅くなりやした。
豆の出血大サービスが終わったので、
Waccoちんの服を着せてみました。

20060927111640.jpg
ドット柄はちょっと厚手で丈夫そう!

20060927111700.jpg
ころんちゃん風に撮ってみたよ。

前から目をつけていた、緑ボーダーとカラフルドット柄。
原色好きの私にはたまらんのだに。
かわいいし、縫製もキレイ。
セミオーダーで作っても+500円なりよ(次回からは追加料金なし!)。
オススメだす。
お店はここ。Homemade DOG Wear Wacco!

普段裸族の豆なもんで、
久しぶりに服を着せたら、
どうしたらいいのかわからなくなったみたいで、
キャリーバッグに入っていった。
ワケがわからん。
でもかわええ。

20060927111625.jpg 20060927111617.jpg

どうじゃ?

| 豆千代 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときっち。ん。
おおお。サンキューベリマッチ!
これからもずっとかわいいけど(←ばか)
色々とやらかすのはどうかなー。それは相談だなー。
でも、どうしてもっていうなら
網戸の一枚や二枚破らせるよ(笑)。

Waccoちん
思い出させてくれてアリガトウ(笑)。
ちょいとちょいと悪魔の囁きだわー。
Waccoちんも呪詛から出来てるのう?
黒魔術かけないでよー!

スニさん
ありがとう。思い出しました!
誕生日プレゼントはこれから用意します(笑)。
証拠を隠滅するような技は豆は持ってないと思われ。。。
きっとクッキーを食べても口の周りは粉だらけ
だったに違いない!!

あろんろん
ありがぶちゅー。
見返り姿、ころんちゃんに似てるよねー。
やっぱ姉妹ねーって思った。
でも、ころんちゃんのほうが笑いかけてくれてるよねぇ。
豆は「仕方なくつきあってやるぜ」って感じよ。
おべべ着てもきっと網戸べろーんするんだろうなぁ。
もうそういうキャラでいいかなー。
極悪キャラ、豆(笑)。

mikiさん
ね!ね!おそろでしょーう。
裸族豆も服似合うよね?
いつかWacco服で大集合しようよー。
なんかのチームみたいに見えるかなぁ。
って何のチームだよっ。
モコちゃんに会いたいなぁ。
耳をつまみたい。
(モコちんは耳がチャームポイントだとオットと話していたの)

Waccoちん
おおー。お師匠さま。
かわええ服ありがちゅうー。むちゅー。ぶちゅー。
モデルスカウトの際は早めにご連絡ください。
それまでにキレイに整えておきます(笑)。
キャリーバックは豆には小さいからいつも入らないのに
時々ズボッと入るのよ。頭はみでてるでしょー。

| しゃち | 2006/09/29 12:14 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでと!
豆千代っち。1歳おめでとぉ~。
これからもかわいい姿を見せておくれ♪
色々とやらかしておくれぇ。
楽しみにしておるよ。

| かときつち。 | 2006/09/29 11:59 | URL | ≫ EDIT

マメティーおめでとー!
1歳のお誕生日おめでとうございます。
豆ちゃん、1歳になったら、網戸なんかじゃなく
もっとすごい物破壊するんでしょー!楽しみ!笑

| Wacco | 2006/09/29 11:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとう☆
豆千代ちゃん☆
1歳おめでとう♪
お口に入るお誕生日プレゼンを貰えるといいね♪
今度はちゃんと食べて、証拠を隠滅してからしゃちさんの所に行くのよ~♪

| スニ | 2006/09/29 09:13 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、似合ってるう♪

見返り姿は姉妹そっくりだね~。でも背中やお腹のラインが豆ちゃんのほうがきれいだわー。ころんはぷよってる。

かわいいべべ着せてもらったから特別なお出かけだと思ったんだよね~、豆ちゃん。

おべべ着たらなんだかおしとやかに見えまするわよ。
とっても網戸をべろーんしたなんて思えませんわ。

| あろん | 2006/09/29 01:36 | URL | ≫ EDIT

わーい!わーい!豆ちゃんととおそろいだぁ~♪♪♪
ほんとだぁ、豆ちゃんのお洋服姿、新鮮ー!
でも、すごくお似合い☆
豆ちゃんも、お洋服着たからクレートでおしとやかにしてたのかな?
Waccoさんのお洋服は、ホントに着心地良さそうですよね。
いつかWaccoブランドを着たみんなで集合してみたいですね~。

| miki | 2006/09/29 00:20 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉ!ありがとうございますーーー。
豆ちゃん、可愛いー。似合ってるー。
ころんちゃん風振り向きも決まってますねー。
そのうち、モデルスカウトに行きます。

クレートに入って、お出かけ準備ですか???

| Wacco | 2006/09/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

スニさん
ありがちゅう。
これを着てどこにお出かけしようかしらー。
網戸びよよんすごいよね。
家もすでに1回張り替えてるの。
キョンは突撃したことないんだけどなぁ。。。
どうしてちびっこい豆のほうが激しいんだろうねぇ。

スニさん
まさか取り上げられるとは思ってなかっただに。
これからは食べてからしゃちのとこ行くだ。
見ててけろ。
豆より。

まゆみさん
あらー。たくの豆はいいところの嬢ちゃまですわよ~ん。
見えるだなんて失礼な! 
いいところの嬢ちゃまだからこそ、
おごらないように質素な家に住んでますの。おほ。
おやつ? 私にちょーだい!

かときっちさ。ん。
きゃわええ?ありがちゅぶちゅ。
似合うあるか?
晋ちゃんとオソロあるか?
それは並んで写真を撮らないと!
確かに原色は黒い子に似合うわー。
今度見せてけろー。

| しゃち | 2006/09/28 19:42 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、お洋服がとっても可愛いよ~☆
水玉なんてなんてラブリー
せっかく可愛いのに~キャリーになんて隠れないで~

豆ちゃん網戸にビヨヨヨヨ~ンになっちゃったのね~
リラだったらそのまま突破だ~
ウチの網戸上下で色が違うの、リラによる突破行為の為に何度張り替えた事か・・・

豆ちゃんへ
お口に入れたおやつはその場で食べないと~
なんて可愛い子なの~e-257

| スニ | 2006/09/28 16:43 | URL | ≫ EDIT

いやはや豆千代ちゃま、可愛らしいわぁ~っ!
いいとこのお嬢ちゃまに見えるわよ♪
綺麗な毛色にとっても良く似合ってる。
で、キャリーバッグにきちんと納まってる豆ちゃん、
何よその目はぁ・・・☆
おやつたくさんあげたくなっちゃうじゃないさっ!!!

| まゆみ | 2006/09/28 13:46 | URL | ≫ EDIT

おしょろぉーーー。
豆っち。きゃわええええーー。
裸族の豆ちんのTシャツ姿、新鮮だわ。
でもめっちゃめちゃ似合うあるよ。
2着とも晋作とお揃いあるよぉーーーー。
私もお気に入りっっ。
黒い子にも似合うあるよ。(またしても親バカ)

ワッコちゃんの洋服かわいくて、しかも縫製もしっかりしてて良いよねぇ~。

| かときつち。 | 2006/09/28 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

