PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うめかめまめ

我が家のPCの電源がいかれてしまった。
AC電源の本体にさすところのプラグ(?)が中で折れてしまったみたい。
修理はアップルだと5万だとー。ばかやろーーー。
高いから秋葉原で直すらしい。ヤワなプラグじゃ。このやろー。
というわけで、しばらく不定期のアップになりそうじゃ。

さてさて、小梅豆写真の最終日でごぜーます。
今日はかめ先生の写真もあるよ。
じゃじゃじゃーーん。
ミテケロケロ。

20060925194446.jpg 20060925194407.jpg
小梅の誘惑。豆の誘惑。

20060925194505.jpg 060925.jpg
竹コプター。背中あわせの豆梅。

20060925194429.jpg 20060925194345.jpg
シッポ振り振りでかめ先生を狙う豆。

そして最後はうめかめまめ。どどんっと。
20060925194331.jpg



| 豆千代 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

> ゆーやさん
かめは体は小さいのに、ヒゲ&マユゲは立派なの。
ヒゲマユゲ・コレクションをしているので、
1本差し上げてよ~

> しゃちどの
カメラマンの腕がわりーから、
カメラ目線がとれなかったのであります。。。すまぬ。

| appi | 2006/09/26 18:57 | URL | ≫ EDIT

りんこさん
そうそう。交互に誘ってるのよ。面白かったよー。
カメ先生はお迎えのときにappiちゃんと来たのよ。
3匹の写真はね、私はカメさんと豆だけ抱っこしてるの。横でオットがこうさんを抱っこ。そしてそれをappiさんが撮ってくれたの。カメラマンの腕がよかったのねー。

まゆみさん
おほほほほ。
幸せでありましたわ。
もうむちゃくちゃかわええ。
かめ先生は辛抱強くってね、やさしーーいにゃんこ先生なのだ。
こんな人懐こいニャンコは見たことないぞ。
うほほほほ。

かときっち。ん。
お迎えの時の写真だほーい。
本当は拉致したかったんだけどね、
実は私は猫アレルギーなのだ。
くしゃみが出ちゃうの。
本当はかめさんも預かりたいんだけどねぇ。。。ちっきひょー。
豆梅はね、前は梅さんがしつこい豆を嫌がってたの。
でも最近は仲良し~。うれしーなー。
竹コプター。しっぽだと思う? もしかしたら顔かもしれない。。。

Waccoちん
かめ先生のフード、豆大好きなの。
魚好きなのかしらねぇ。
というか、たぶん動くかめ先生が好き(笑)。
時々シャーってされてもめげない。
かめ先生のおかげで道端で会う猫にはいつもシッポ振ってるよ。
かめうめまめどどーん、きっと誰でもできるよ。一瞬ならば!

ゆーや
うしゃしゃしゃしゃ。よいだろう。
眉毛がつつーーーんとステキよね。
豆のソフベッドをバリバリするワイルドなかめさんも
かなりのイケメンだったわよ。

あろんろん
いいじゃろう。かめ先生だもし。ぬんぱらりん。
豆は先回りしてかめが来るのをじっと待ってるのよ。
こわいよねぇ。。
まめうめの誘惑か。とーちゃんで我慢せい(笑)。

| しゃち | 2006/09/26 18:24 | URL | ≫ EDIT

二人とも同じところで、交互に誘ってるのねん。それがまたかわいいこと。
カメ君はお迎えで一緒になったのかな?3人一緒に写せる、しゃちさんに本と脱帽。かっこえ~~~。

| りんこ | 2006/09/26 16:19 | URL | ≫ EDIT

3ショット、みんな素敵だぁ!
かめうめまめのお三方いいお顔で
私の顔もデレデレ&よだれジュルジュルだよ、おしゃちはんv-9
仲良し小梅ちゃん豆ちゃんに癒されて幸せだぁ~~~♪

| まゆみ | 2006/09/26 14:02 | URL | ≫ EDIT

あっれぇ~。何でかめ先生も一緒にいるのぉ~?
確かかめ先生はホテルステイだったんじゃなかったっけ?
しゃちぽこ拉致したの?

豆梅ちゃんはホントに仲良しこよしなんだね。
いいなぁ~。
癒された。

しっぽ。飛んでいけそう(笑

| かときっち。 | 2006/09/26 13:25 | URL | ≫ EDIT

カメ君、豆ちゃんにまで狙われて、よっぽどおいしそうな匂いでもするんですかねぇ。
コッカプー嫌いにならない事を祈ります。笑

さすがは、しゃちごろう先生!
かめうめまめをまとめてどーんっとできるんですね。

| Wacco | 2006/09/26 11:18 | URL | ≫ EDIT

あぁ~っ!!かめせんせ、まゆ毛が素敵ぃっ~ヽ(´▽`)/
たまんないわぁ、かめせんせのまゆ毛~っ!
酔ってる場合じゃないわね。1本いただきたいわぁ。

| ゆーや | 2006/09/26 00:00 | URL | ≫ EDIT

うぎゃ~。かめ先生だ~。
かめくん、豆ちゃんにも狙われたんだね。小梅ちゃんと豆ちゃん、恋のライバルになっちゃった?
それにしてもまめうめは仲良すぎー。まめうめに誘惑されてみたい。

| あろん | 2006/09/25 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

