PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃちゴロウ写真館

おーーーい。こうめまめー。

3262.jpg


あい!

3238.jpg


動きがシンクロする2匹。
かわええど。

そしてセレブな小梅ちゃんも
野蛮な砂犬の仲間入り。うほほ。

3260.jpg

| 豆千代 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

りんこさん
しゃちゴロウ王国の魅力?
そりゃーやっぱりあれじゃないかな。
王女がべっぴんさんだからじゃないかなぁ。
もしくは変なフェロモン出してるか。
小梅姫もこうやって汚い世界を知っていくのです。なーむー。
りんちゃんは2週間だったのね。豆はおとといくらいにやっととまったわ。
20日か。おっそいなぁ。

Kenneth.K
ビールヒゲ。砂ヒゲ。
私は焼肉ヒゲ。

ひなるちん
姫にヒゲ。小梅ちゃんイメチェン作戦!
みんな野生に戻ろう!
ひなるちんも砂ヒゲやるう?
ぱんぱんってはたいてアゲルわよ。

まゆみわん
待て! フ~セッ! よーーーーしよーしよーし(ムツゴロウ)。

| しゃち | 2006/09/22 15:41 | URL | ≫ EDIT

しゃちゴロウ王国いいね~~。なんかいいもんあるんか。魅力があるぞ。みんな行くぞ。なぜだ~~~。
よし!りんに偵察に行ってもらうか?
小梅姫がぁ・・・。カールおぢちゃんになってしまっている~~~(T_T)憧れの、小梅姫が性転換??
りんのヒートは2週間ぴったりで出血止まったよん。

| りんこ | 2006/09/22 15:34 | URL | ≫ EDIT

ビール飲んでヒゲ!!
みたいな。

| Kenneth.K | 2006/09/22 01:28 | URL | ≫ EDIT

ウギャー∑( ̄口 ̄)
小梅姫にヒゲ!?
でも、めっちゃ楽しそう~
砂浜のドッグランいいなぁ。
私も行ってみたぁい♪

| ひなる | 2006/09/21 12:54 | URL | ≫ EDIT

ガルゥ~ゥゥゥッ!
クゥ~ン、クゥ~ン♪
カプゥ~~~v-356

| まゆみ | 2006/09/21 11:45 | URL | ≫ EDIT

Waccoちん
そうなの、こうさんはコッカー、豆はプーの骨格みたい。
こうさんの背中はテーブルみたいに平らなんだよ。
思わずひっくり返したくなる。飛馬のオヤジのように。
そうそう。砂犬。いいところに気がついたねぇ。
やっぱりそう思う?
なんだかこうさんはやっぱりお上品だよねぇ。

かときっ。ち。ちん。ち。
ウェルカムトゥ裸天国。
もしご希望なら飼い主も裸でお出迎えするわよ。
私は子供のころずっと、ムツゴロウ王国で働くことが夢だったよ。王国に行きたくってわくわくクラブみたいなのに問い合わせたら、会員になっても抽選でしか行けないと知って愕然としたわー。
私ねぇ、小さいころからいろいろ飼ったり拾ってきたりしてたよ。インコ、十姉妹、うさぎ、猫(2日ほど自分の部屋でこっそり飼ってたけど、一緒に寝てるのを姉に見つかった)、犬、カエル、カブトムシ、ザリガニ、カマキリ、ハムスター、金魚、ひよこ。。。。。
私の肩にいっぱいのっているはず。。。

まゆみさん
よしゃ。挟んだる。呼んだる。
見事にシンクロしたらごほうびあげるわよう。

あろろん
おおー。忘れておった。ヒントだし。
次回こそ。
砂犬小梅ちゃんかわいいよねぇ。
豆はおやじなのにい。
カルーセル、おなごになったかなぁ。
不安だわぁー。

| しゃち | 2006/09/21 11:21 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん、豆ちゃんより一回りくらい大きいんですね。
小梅ちゃん、砂犬になっても、なんか控えめに感じます。
豆ちゃんの時は、もっと豪快だったような・・・

| Wacco | 2006/09/21 10:54 | URL | ≫ EDIT

しゃちゴロウ天国。てんごく、てんごっくぅ~、裸てんごっくぅ♪
憧れのワンコうじゃうじゃ。

子供の頃・・・
大人になったらお家を建てて、動物部屋を作る。
そこには犬・猫・うさぎ・鳥がわんさかわんさかいて、放し飼いになってて・・・・という夢を描いていた。

なんだか、その夢を思い出しちゃいました。
実際は相当臭かろうなぁ~。

豆ちゃんと小梅ちゃんの識別がかなり出来る様になりましたぞ。
だども、お二方とも相変わらず美人さんだねぇ。
カールおじさんになっても美人さんに変わりなく。

またまた登場の砂浜勝手ドッグラン。いいなぁ~、そこ!

| かときっ。ち。 | 2006/09/21 10:35 | URL | ≫ EDIT

キャワイーッ♪♪♪
こうちゃん&まめちゃんに挟まれたいっっっ!
そして、しゃちさんの呼ぶ声にいっしょに振り向きたいっっっ!

| まゆみ | 2006/09/21 10:14 | URL | ≫ EDIT

しゃちゴロウ王国に遊びに行きたかったじょー。

予感的中♪ 「7ビーチクラブ」の写真に小梅ちゃんヒントを必死になって探したさ。前んときみたいにどっかに写ってんじゃないのーって。見つけれんかったけどさ・・・
砂つき小梅ちゃん、キュートよ~♪ べローンな豆ちゃんの笑顔、最高!! かわええの~。

カルーセルしゃちの性転換、正真正銘のおなごになるんだよね(笑)

| あろん | 2006/09/21 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

