PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃちゴロウ王国

先週日曜日から1週間、かわいこちゃんが我が家に来てたんだぜ。ベイベー。
かわいこちゃんの名前は「小梅」。
豆の姉ちゃんだっ。
渋いだろ。「小梅」に「豆千代」。
渋ギャル大集合だぜー。

って、どんな人格だよ。
かわいこちゃん=ヤザワ、みたいな感じ?

というわけで、
言いたくて言えなかったこととは、
小梅ちゃんが我が家に来てたことだよーん。
あたしが性転換したとか、脳年齢が60歳だったとか、
そんな話ではありませんでした。

最初の1日はラナ嬢もいて、
なんと3匹の毛むくじゃらが
我が家の狭い部屋の中を、
あっちへバタバタこっちへバタバタしてた。
私がキッチンに行くと後からぞろぞろ。
リビングに移動するとぞろぞろついてくる。

20060919164252.jpg 20060919164216.jpg
うろうろうろうろ。ぞろぞろぞろ。

もうたまらん。
夢のようなムツゴロウ生活。

豆以外の2匹はとても従順で、
私の側に寄り添って私の目をじいいいっと見ているのよ。
その間の豆はといえば、キッチンへ行ったり、小梅バッグをのぞいてご飯を探してた。。。

ほんっとにかわいいよね。ワンコって。
多頭飼いは楽しいなぁぁ。。。

今はもう豆千代だけしかいないんだが、
今日からかわええ写真をアップしていきますわ。
お楽しみに。

20060919160237.jpg
ビミョーな距離の3匹。

| 豆千代 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

スニさん
さよう。ちと遠いがのう。
久しぶりにゴルの毛玉が飛ぶのであるなぁ。
あ。スニさん。し~~っ。
リラさんに聞こえてしまいますわよ。
実はボーを探していたなんて。
ゴルとボー、あまりに性格が違いすぎますな。ボーは飼い主が元気いっぱいじゃないと飼えません(笑)。

ひなるちん
いいでしょ。いいでしょ。わんこパラダイス。
世那君、沙羅ちゃんにこの3匹が加わったらすっごいねぇ。
うるさそーーー。バタバタバターーーって1日中やってるよ。
散歩は1回じゃ絶対無理!
「いえなかったこと」ってナニ想像したのう?
気になる気になる。

よねっち姉さん
多頭飼い、ムチャクチャ楽しい!
ホントヨダレがでちゃうよ。
幸せな日々だったわぁ~。
銀ちゃんもボタン姐さんも10個!!
それはビツクリだー。今度数えさせて!

まゆみさん
万歳!万歳!一緒に万歳しようっ。
3匹にPIG&MILも混ざる?
野蛮だよ(笑)。
耳とか噛まれてパチンって音するよ。
1日中びしょびしょだよ。
シッポ振りながらうーうーうるさいよ。
覚悟が決まったらいらっしゃい。
内弁慶じゃ生きていけないということを学ぶはず。
小梅ちゃんもうかうかしてると豆にご飯を食べられるということを知ったらしいよ。
自然界は厳しいのである。

ココママさん
そうかー。ココママさんは道東だったのねー♪
おしかったですねぇ。
北海道ならココゴロウ王国も夢じゃなくってよー。
宝くじ当てて!!!遊びに行くっ!!

Waccoちん
そうじゃおるそうじゃろう。カワイイじゃろう。
私は3匹みんなにガブガブかぶりついてたよ。
レオンはもう大人なのかしら~。
他の子とは遊ぶの?
豆はかなりしつこいから、レオンさんは仕方なく遊ぶか怒られるかのどっちかだろうなぁ。
見たいなぁ。

Kenneth.K
べろーんしてたよ。ウニの手触り。おほ。

風の家ママさん
そうざんす~。ナニを想像したですか?
アンナコトですか? ソンナコトですか?
いやん。
性転換は遠い昔に一度だけ。秘密です。
寂しいです。寂しいです。
こむ母さんを至急お送りください!
アズパパにべろべろされるのもよいなぁ。。。

ゆーや
そうそう。来てたの。
ゆーやヒマだったのかー!
でもさー、3匹+ゆーやなんてうるさくて仕方がないじゃんっ!!
誘わなくてよかった~。
そうだー。猫写真届いた届いた!
アピちゃんに見せたよう。

空豆母さん
うほほ。かわいいでしょ。
文の初めの、「か、ほ、う、う」をつなげると何かコトバになるのかと思ったよ。笑点方式でね。
ま、まあまあなんてかわいいの。
め、目ん玉ひっくり返って
ち、腸も出ちゃう。
よ、酔ってなんかいないわ、私は正気!
って、なんだろうなー。
面白くもなんともないじゃんねぇ。反省。

appiどの
苦しゅうない。面をあげい。
朝5時起床、夜8時就寝とは知らずに
遅い時間にメールしてすまぬ。
今もそんな老人暮らしをしているのかしらー。
預かりたくて預かったのに、
豪華なカニさんご馳走さまです。
おいちかったぞおおおい。
そだ! こうさんのフードボウルを忘れていったわよーーー!
どうする?
次回はラナ宅にかめと行こう!!

| しゃち | 2006/09/20 18:32 | URL | ≫ EDIT

あ!!そうか、しゃちゴロウ王国にお出かけの時はお預けお願いすればいいのね~
ヒマは実家へ、と言うことでリラ御願いします~
でもロト外れたからモナコ行けないし(T_T)
ロト当たったらよろしくね♪
ラナちゃんのニッコリ可愛いな~
こっそり話し、実はリラを探していたとき本当はボーダーを探していたの。
何故かゴルになっちゃったけれど
それはそれで良かったよ♪

| スニ | 2006/09/20 16:17 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、いいなぁ、
わんこいっぱい♪
私も小梅ちゃん預かってスリスリしたいっ
ラナ嬢も預かってフリスビーしてみたいっ
豆ちゃん預かってブチューしたいっ
それにしても、私も「言えなかったこと」って?って思って
いっぱい想像したよぉ。
何を想像したかって?
それは言えない・・・・(^0^;)

| ひなる | 2006/09/20 14:48 | URL | ≫ EDIT

しゃち保母さんだぁ。
多頭飼は楽しいよねぇ。
写真、めちゃくちゃ可愛い~~~~~~~よ~。
ヨ ダ レ~~~~~~~~~~~~~。

(銀次も牡丹もおチチは10個です。)

| よねっち | 2006/09/20 10:16 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい『しゃちゴロウ王国』万歳!
い~なぁ、私も囲まれたいよi-100i-100i-100
そして、PIG&MILも混ぜたいっ!
で、慣れたらお願いしてみたい、王国のお泊り生活。
しゃちさんのそばで鍛えて欲しい内弁慶2Wanを・・・

| まゆみ | 2006/09/20 09:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱり小梅ちゃんいたのね^^
そうじゃないかと思ってたよん♪
多頭飼い楽しいでしょーー。
私もできるなら我が家をムツゴロウ王国にしたいじょ。
もっともっとわんこに囲まれて。。。いいや、埋もれてみたい。。。それには先立つものがぁー!!宝くじでも買うか??

| ココママ | 2006/09/19 23:44 | URL | ≫ EDIT

カワイィなー。カワイイなぁ!
ぞろぞろついてくるの、想像したらカワイイなー。

うちは、レオンがあんまりウェインに興味を示さないので
2匹が仲良く遊んでる姿を見てみたいですー。

| Wacco | 2006/09/19 23:09 | URL | ≫ EDIT

お、今日はべろ~んしてないのか。

| Kenneth.K | 2006/09/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

言えなかったことは小梅ちゃんの事だったのね~!
いろいろ想像しちゃったわ^m^でも性転換は思いつかなかったよっ。
多頭飼い楽しいでしょー!癖になりそうでしょ。
寂しくなったら言ってね。うちの誰か送ろうか??
可愛い写真のアップ楽しみにしてまっす(^^)

| 風の家です。 | 2006/09/19 21:44 | URL | ≫ EDIT

なぁぁぁぁぁぁんだぁとぉぉぉ( ̄□ ̄;)!!
小梅ちゃん来てたのぉぉぉぉぉぉ~~~~?!
なぁぁぁぁんで、連絡くれないのよぅ。
あんっまり退屈だったから、ばかばかしい猫写真ばっかり
撮っちゃたじゃないのぉ(´ヘ`;)ハァ

それにしても、ラナはやっぱり笑っているねぇ。

| ゆーや | 2006/09/19 21:43 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい・・・3匹。
ほ、ほしい・・・ボーダーコリーも。
う、うまい・・・写真撮影。
う、うらやましい・・・しゃちさん。


| 空豆母 | 2006/09/19 20:19 | URL | ≫ EDIT

しゃちゴロウ王国の国王ご夫妻様。
このたびは大変お世話になりました。
毎日小梅の写真を送ってくれる、
極め細やかなサービスに、私たち、泣きました。
あ、いや、確かに寝ぼけてはいましたが・・・

おかげで、何も心配せずに、
おもいっきり晴れ天国を満喫!

引き取りに行った日に、ラナ嬢がいなかったのが
残念だったなー。
かめと白黒で写真をとりたかったー。
と、今頃思う、わたし。


| appi | 2006/09/19 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

