PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

7ビーチクラブ

06091502.jpg

今ねぇ、言いたくてうずうずしてることがあるんだー。
でも、もうちっと後にするー。
うふふ。なんだろーねー。

と、みんなを????だらけにしたところで、最近の豆についてお話ししますわ。

ヒート中のお豆ちゃん。
出血はほとんどなくなりましたが、
まだまだ男子ウエルカム状態。
オマタもっこりもこみち。

オッパイなんて乳首でかっ!
乳首まわりがコリコリいってます。
仰向けにしてオッパイを見てて気がついたのだが、
豆、オッパイ一個足りない?
右と左が非対称。
全部で7つ。
あれれれー? と思ってネットで検索したら、7つの乳首の子結構いました。
乳首の数だけ子供を産めるらしい。
不思議よねー。

みんなも乳首数えてみてー。
私はふたっつー♪

06091503.jpg
いつもは見えないくらいちっこいのにー。

| 豆千代 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときっ。ちち。ちん
さよう。7ビーチクのためのクラブ。
ようこそ7ビーチクラブへ。
よくぞお気づきになられた。
ちなみにビーチクルーザーはビーチクに自身がない負け犬の乗る自転車のこと。
ねえねえ、晋作君にも乳首あるのね。
知らなかったよ。男の子も7つもあるのか!
びっくりしたさー。
内緒で秘密?の話。
近いうちにアップするわよん。かわええのをな。

まゆみさん
旅は中止であったか。残念無念。
次回は見晴らしがよいとよいですな。
うちも視界が悪いので、手探りで見つけましたわ。
ギャランドゥ金髪なの。今度みせたげる。

ごま豆腐ちゃん
ひなちゃんは8匹産めるのね。
まだチビだからミニミニなのかしら。
ヒートがくるとビッグになるわよ。
そりゃもうびっくり。

Waccoちん
いけない!間違えて私のをのせちゃった!!
でもフサフサだからチラリズムですんでよかったわ。
たまにはお手入れしないとね。

りんこさん
りんこさんもふたっつのなのー??
5つくらいあるかと思ってたよ!
りんちゃんもうヒート来てから3ヶ月かー。お姉ちゃんだわー。
ヒートどれくらいで終わった?
早く犬だらけの公園に散歩にいきたいよー。
避妊手術こわいよねぇ。
でも一般的な手術だから大丈夫だよ。
といいながらもやっぱこわいよね(笑)。

| しゃち | 2006/09/19 15:43 | URL | ≫ EDIT

そっか。そっか。
そういうことだったのか!
7ビーチク・・・・・爆・爆・爆
おっそぉ~!
しゃちりん相変わらずやるのぉ~

| かときっ。ちち。 | 2006/09/19 15:05 | URL | ≫ EDIT

PIG&MILの寝込みを襲って、
おっぱい探しの旅に出てみた・・・
が、しかし毛もじゃになりすぎてて
捜索中止!
今度のジョリジョリ後、
また旅に出てみるね~っ!

そっか~、しゃちさんのギャランドゥだったのかぁ
金髪なんだ~~~っ♪

| まゆみ | 2006/09/17 23:44 | URL | ≫ EDIT

内緒の秘密のうずうずの花園。
それが気になって気になって、おっぱいパイがいくつかどうかなんてそんなことわかれしまへん。
にゃににゃににゃにぃ~。
早く言って楽になっちゃいなさい。

ちなみに私のはふたつ。
で、晋作のは・・あっっ、7つしかないかも。。。

| かときっちんちん。 | 2006/09/17 12:41 | URL | ≫ EDIT

ひなは8つくらいです(・・?e-413
みえないくらいミニミニです(爆笑)v-78

| ごま豆腐 | 2006/09/16 18:58 | URL | ≫ EDIT

しゃちさんのおっぱい毛がフサフサーーー。
ビックリしました。

| Wacco | 2006/09/16 14:36 | URL | ≫ EDIT

あたいもふったつ~~~!!ほくろをあわせるとみっちゅ~~。
そういえば、りんのパイパイも数えたことはなかった。ので、寝ているところを失礼して数えてみたよ。
そしたらね。8つあった。でも1つはかなりちっこかったよ。
りんは、ヒートが来てもう3ヶ月たったから、もっこりもこみちくんもなくなり、パイパイこりこりもなくなったよん。
来週は、恐怖の避妊手術なり~~~~~!!きゃ~~~こわい。

| りんこ | 2006/09/16 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

