PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐 嵐 オー イエーーイ♪ 

みなさん嵐のメンバー誰が好きですか?
私? 私は誰が嵐のメンバーかも分かりません。
カツーーーンなんてまったくわかりません。カメなしくらいしかわかりません。

今、我が家にはジャニじゃない嵐がきてます。
白黒の嵐。週末お預かりです。
というわけで豆はまたもやびしょびしょ。

でも嵐はヒート中の豆に気をつかっているのか
いつもの戦闘モードではない。
豆もすぐラナハウス(ノット豆ハウス)に避難。
それぐらいがちょうどいいと思うわよ。あなたたち。

mamelana.jpg
豆を押さえ込む白黒嵐。


| 豆千代 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ごま豆腐ちゃん
こんにちはー。はじまして。
ごま豆腐ちゃん、小5なの?
すごーーーーい。もうパソコンでの書き込みもお手の物なのねー。
綾小路きみまろ似のコッカプー飼っているの(笑)?
ひなちゃんって言うのね。是非会いたいわぁ。。。。
そしてそして、ゴルゴルもいたのね。
ゴルってかわいいよねぇ。時々わしわしと触りたくならない?
豆はね、人見知りしないよー。
誰にでもしっぽをぶんぶんふって近づく。
でもその後はあっさりしてて、すぐに他の遊びに夢中になってます。
私に対してもそう。もっとベタベタ甘えてほしいんだけどねぇ。
ひなちゃんはおじさんたちのかけ声に答えているの!?
それともただたんにおじさんたちが嫌いなだけ?
おじさんたちの間ではひなちゃんは人気者になっているんじゃないかなー。
また遊びにきてね! 妻夫木ごま豆腐ちゃん。むふ。

りんこさん
いんや。優しいんじゃないの。はがいじめにしてるの。
暴れてるところを「待て」と言われて一時休止しているだけよん。
二宮っていたいた。そうだった。カメさんが好きだとは意外であった、、、。
二宮とカメさん、似てなくなーい?

かときっち。さん
ギラギラしてるでしょ。怖いよねぇ。
桜井くんって誰だ? わからん。
私もカツーンが何人かしらないわ。。。

ゆーや
ついにミニブタに手をだすか?
かわいいらしいじゃない。
是非、白黒子豚を家族に迎えておくれ。
名前を「嵐」にすればいいじゃん。
会いにいくわよ。

まゆみさん
あははは。嵐とランちゃんはわかったわー。
でもなんでブルドッグなのー?
ラナかわええでしょ。
ベタっとくっついて、じっと私の目を見つめるのよ。
豆も見習ってほしい。。

| しゃち | 2006/09/11 08:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして! 
私は8ヶ月の綾乃小路きみまろ似の
コッカプーひなを飼っている
小5のごま豆腐です。

実は私もGR・もも・を飼っていたのですが
去年の夏、虹の橋に行ってしまったのです。
しゃちさん家と似ていますよね。

☆豆ラナコンビ再び☆
嵐・・・私はカンガルーと仲良しのアイバ君しか
知りませぬ。e-365
っつーか、私は妻夫木が好きですv-415

ところで豆千代ちゃんは人見知りしますか?
ひなは超人見知りで、
家族と良く会う親戚とお隣さんと
太った女の人v-289にしか、なつきません。
男の人は嫌いなようです。
家の前で工事しているおじさん達v-512が、
「せーのー」とか、掛け声をかける度に
ワンワン言っていますv-286
おじさん達が「せーのー」という度に
ひなが「ワンワン」と答えるので
ちょっと笑えます。v-290

とても長くなりゴメンナサイ、では、
ばいなら。ならいば。ばいじゃ。v-222
(母は・斎藤清六・懐かしい~~!!と言って
楽しそうにやたらに言っています。)(-_-;)

| ごま豆腐 | 2006/09/10 21:22 | URL | ≫ EDIT

ラナちゃんの腕が、豆ちゃんに回っている。優しいじゃない。よしよししてあげてるんじゃない?
いい感じ、しばらくつづくといいねぇ~。
ちなみに私は嵐では二宮君。かつーーんは亀梨君がだぁうわ~い好き。サプリみて、美咲ちゃんとのちゅーシーンみて、いじけた私です。はい。

| りんこ | 2006/09/10 16:50 | URL | ≫ EDIT

お二人さん、目がギラついてますぜ。

私は桜井翔君が好きです。
カツーンは亀ナシ君以外は誰が誰やら、何人グループかさえも知りません。

| かときっち。 | 2006/09/10 11:15 | URL | ≫ EDIT

近所のホームセンターにミニブタが売られていた。
白黒だった。鼻がひんやりしてて気持ちいかった。
¥69800だった。
あれは嵐じゃないねぇ?

| ゆーや | 2006/09/09 18:18 | URL | ≫ EDIT

えっ?嵐って『横浜銀蠅』の?
あっ、あれっ?『キャンディーズ』...?
♪にっちもさっちもど~にも○○○o○ Wao!♪
ま、しゃちさんに分かってもらえれば良しと言う事で・・・

そして、ラナちゅわ~ん!
スッキリ笑顔がやっぱり素敵☆
豆ちゅわ~ん!
ビジョビジョ&笑顔、やっぱり嬉しいのね☆

| まゆみ | 2006/09/09 10:06 | URL | ≫ EDIT

おっ、ラナちん。ひさしぶり~。
元気そうね。いい子にしてんの?ちっと大っきくなったのかな?
豆ちんと仲良く遊ぶのよ。

私、嵐じゃ、まつじゅんがすっきだわぁ?

| ゆーや | 2006/09/09 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

