PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロロンドロロンデロデロバー

20060907010050.jpg

あらら?
ぐったりしてる?
いやいや。冷蔵庫から肉を取り出した途端、
ダダダダダーーーーーッと走ってきますわよ。
その後はキッチンから離れず監視。
食欲旺盛。なによりなにより。

今日念願のスキバサミをゲットー!!
早くカットしたいぞー。

| 豆千代 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

え?
なにって、女子。
女子に変身した。

| ゆーや | 2006/09/09 01:28 | URL | ≫ EDIT

あろんたん
待っててくれたの?ありがとー。
閻魔君知ってるだね? むふ。
しゃべる帽子ほすぃー。ロト6で買ってくれ。
ちびゴルゴルのかわいい方は予約済みでした。
万が一(笑)ゴルを飼うことがあれば、
父母を見られるところから譲り受けるわぁ。
ペットショップは危険がいっぱいな気がするのう。
でもさー。やっぱゴルってかわいいのよね。
しばらくゴルチビの前で会話してしまったわぁ。

椎子さん
ただいまー。
おパンツにあう? なるほど!!
何かに似ていると思ったらプロレスラーだったのか!
謎がとけたわー。
榛ちゃんにはぜひともキャラクターブリーフを履いていただきたい。
チャーリーズエンジェルでキャメロンが履いてたみたいの! きっとかわええよう。
そうそう。うんこまんは仕事してるよっておーーい。
わしはうんこまんにならずに済んだのじゃ。
ご存じおんとおり、豆のうんこ踏んではっとしたのじゃ。
それにしても椎子さんはなんでうんぽ踏まないの?
その技を伝授していただきたい。

ゆーや
おんなになったわ。うふ。
ねーねもおんなだったのね。
知らなかったわーーー。
ゆーやはナニに変身したのさ?

スニさん
おほほほ。よくぞ気づいた。さすがゴル飼い。
すんごおおおおいかわいかったよう。
なんなんだろうね。あのゴルチビの発する守ってビームは。
ガラス越しにナデナデしてきたわーー。
ひまちゃんもナデナデしたいわーー。

まゆみさん
ありがとーう。豆にもありがとーーう。
豆かわいいじゃろう。そうじゃろうそうじゃろう。
まゆみさんは違いの分かる女じゃのう。
それにしてもやっぱ、犬って飼い主に似るのよねぇ。おほ。(←ばーーーか)

Waccoちん
閻魔君なつかしいよねぇ。
どろろんおどろん? どろろんどろろん?
どっちだったかなぁ。
レオンさん切ないねえ。
臭いはすれども彼女の姿はなし。。。
レオンさんの肩をぽんぽんと叩いてあげたい。。

かときっち。ちん
喰っちゃえ喰っちゃえ。かわりに牛肉松茸焼き喰わせろ。

よねっち姉。さん
ありがとうございますぅ。復活しましたわー。
牡丹さま、ちゃんとパンツはいてたじゃないですか。
Tバックぎみのおパンツ。
さすが大人の女の魅力ですわ。
牡丹ちゃんは変な鳴き声したのね。
どんな夢みてたのかしら。
叶姉ばりにメンズチェスでもしてたのかしらぁ。



| しゃち | 2006/09/08 23:49 | URL | ≫ EDIT

しゃちりん、復活待ってたよー♪
豆ちゃん、レディおめでと~o(^▽^)o

ドロドロン豆ちゃん、眉毛は長くね!!
しゃべる帽子も買ってもらわないと♪

私も気になってる!!
ちびゴルゴル!! もうぶちゅーってして来たの?
グハハハハハ。はて、さて。楽しみじゃわい。

| あろん | 2006/09/08 01:32 | URL | ≫ EDIT

わぁあぁ、復活してる!
お帰りなさいましです。
まとめて読みました。
豆さんおパンツ似合いますね!ぷろれすらーみたいでかっこ良いです。暴れん坊な榛名にも意味無くパンツはかせてみたくなりました。
うんこまんは順調にお仕事なさってるみたいですね。榛名もトイレは覚えたのに、椎名と散歩から帰るとリビングにうんぽとしっこがあります。でもまだどちらも量が少なくて分かりづらいので、知らずに生活しちゃうケースが多くてコワイです。でもまだ踏んでません!私ってすごい。

| 椎子 | 2006/09/08 01:27 | URL | ≫ EDIT

おおおおお~、豆もついにをんなになったかぁ。
めでたいのう。
豆ちゃん、ねーねとおそろいね(^0^*
しかも、満月でしょ~。たまんないわよねぇ、豆ちゃん。
満月の日は引っ張られて、いっぱいどろろん出ちゃうしねぇ。
今夜は何に変身しちゃう?

| ゆーや | 2006/09/07 18:59 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん復活おめでとう(出遅れちゃったe-250)
豆ちゃんおめでとう☆もう素敵なレディーだーe-468
ちょっと体がだるいかな?豆ちゃん
こんな時はしゃちさんにしっかり甘えちゃおうね~♪

復活の日記のところに気になる項目が・・・
>近所のペットショップにゴールデンが2匹も入荷され<
フフフフフ~♪

| スニ | 2006/09/07 16:04 | URL | ≫ EDIT

あらやだよぉ可愛いじゃないのさっ!
どうしたらこんなに可愛い表情出来ちゃうの?
おばちゃんに教えてごらんよ、豆ちゃん♪

| まゆみ | 2006/09/07 15:12 | URL | ≫ EDIT

ドロロンえんま君♪懐かしい!!!

レオンの嫁ラブは、ヒート中でもガンガン公園でサッカーしてましたわ。
ご丁寧にうちの家の前でチーしてくれるので
嫁ヒート中は、レオンが家の中からフガフガで大変です。
豆ちゃんの表情、ダルそうですねー。
私、大人よーって訴えてそう。
女の子は、大変ですねー。
ウェインは、男が芽生える前に去勢したので、オコチャマのまんまです。

| Wacco | 2006/09/07 14:31 | URL | ≫ EDIT

喰っちゃうぞぉ~。かわいすぎるぞぉ~。

| かときっち。 | 2006/09/07 12:18 | URL | ≫ EDIT

出遅れました。
復活おめでとうございま~す。
色々楽しまれた様で、よかったよかったわぁ。
でも、無理しないでねっ。

豆ちゃんも女になったなんて。これ又御目出度う。
牡丹も家でおシッコするからパンツは無理。
銀次がナメナメか、私がふきふき。
量が多いからちょっと大変よぉ。
リビング血だらけじゃぁ~。
牡丹はヒート中悪夢を見るのか、変な泣き声で目覚める事が多いのよ。おかしな首振りしたり。
当初は病気かと心配で心配で。
ヒート中はいつもと違う事があるみたい。
人間みたいに1週間位で終わって欲しいよね。

| よねっち | 2006/09/07 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

