PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おパンツ娘。

女、豆千代、ヒート中でももちろん食欲は落ちませぬ。
あいかわらずのガッツキ女。見事な食べっぷり。
なぜか「私も食べなきゃっ!」って気になってしまう。
アブナイ。アブナイ。

ヒートが来ると甘えん坊になるという話を聞くけど、
豆はいたってマイペース。
明らかに変わったことといえば、情緒不安定なこと。
突然ワンワン叫ぶながら部屋を走り回り(いつも以上に)、
目が合うと「ワンッ!」と何かを訴える。
そして私が寝転がると「ウワン!」と叫びながらダーーーイブッ!
いつも以上に意味不明。
興奮しやすくなるのかねぇ。
元気いっぱいかと思いきや、桃井かおりばりに
アンニュイになっていることもある。
ぐったりと寝転がり、呼んでも上目遣いで見るだけ。

まぁ、そんな時も女にはあるわよね。

ところ、おパンツ娘。
一番心配していたことをやらかした。
しかも朝の忙しい時に。

ほんの一瞬目を離したすきに
パンツを履いたままトイレでじょじょーーー。
気がついたときには見返り美人中腰ポジションを既にとっていた。
その姿を無言で見つめるしかない私。。。

それがこわくて今までは裸族垂れ流し状態だったんだけど、
車にのせようとパンツを履かせた途端にこれだー。
やるときゃやるね。
ワッコちん。せっかくのかわいいおパンツなのにすまん。

しばらくはこの情緒不安定娘と
室内でボール遊びや犬遊び(私が本気で犬になる遊)やらをして遊ぼう。
早く走り回りたいねぇ。

20060905234042.jpg
おパンツ娘。

| 豆千代 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

りんこさん
豆はハイパーだったりアンニュイだったりようわからん。
しかしながらかわいそうと思ったことは一度もないぞ。
量はどうなんだろうー。なめてるからわかんないなぁ。
臭い? くさいよ。獣くさい。
血なまぐさいからチューはしばらく我慢なのであるよー。

appiっぴ
ありがとう! 女になったわよ。おほ。
豆ってなんかふてぶてしーというかどどーんとしてるよねぇ。
キョンがびくびく恐る恐るだったので、
あまりの違いにびっくりするよ。
そうそう。キョンさんのベッドはね、隅っこのほうに
いじけたように寝るのがお気に入りらしいよ。んで、上目づかい。
謎であるね。

まゆみさん
だるいようなだるくないような。。。ようわからん。
だるいのに忘れてて走り回っちゃうような感じかしらね。
「ばっかじゃないの」とよく言ってるよ。
マッサージ! 確かに豆のお腹なでなですると
気持ちよさそうにしてる。でも腰のつぼ(勝手に思ってる)
を押すといやがってるわ。
私は室内大型犬よ。生肉食べるわよ。狂犬病の予防接種は
まだしてないの。内緒ね。内緒!

Waccoちん
はい。しちゃいました(涙)。
男の子はパンツからナニがはみ出しているのかなぁ。
便利だわー。
見返り美人中腰ポジション、ウェインもやるのー??
いやーん。かわええ。女子風だ。
それぜひ見たい!

かときっち。ちん。
ありがとさーん。フカヒレうまかったよーん。
そうか。コラーゲンは日焼けにもよかったのね。
その週はすごいコラーゲンっぷりだったの。
テグタンスープにアキレスに、牛すじにフカヒレ。
おほほ。
オシッコの回数多いよー。量も多いよー。
エロエロ晋作の貸し出ししてくれるの?
でもはずかちくなっちゃうから遠慮しとくわー(笑)。
女に目覚めても困るし~。

ワン子さん
ホント女子は大変ねー。
でも、キョンは一度も気がついたことがなかったの。
不思議よね。
桃ちゃんは人間用のおパンツはいてたのね。
レースつきだったのかしら。見てみたいわー。
桃ちゃんとワン子さんおそろいだったりして。

| しゃち | 2006/09/07 00:59 | URL | ≫ EDIT

信じらんな~いい。りんは、ずっとぐったりしてたよ。そう、アンニュイな感じ。かわいそうでならなかったわ。
でも、元気一番。
オムツなしでもOKって事は、そんなに量は多くないのね。
でも、ちょい、くちゃくない?それが耐えられん買ったな~~。りんちゃんもなめまくっちゃうしね。豆ちゃんはなめない?

| りんこ | 2006/09/06 20:54 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、おめでとう!
相変わらずマイペースなんて、豆ちゃんらしくていいなあ。
豆ちゃんって、なんかどーんとしているよね。
そして、今もキョンさんのベッドを愛用しているのね。
落ち着くのかな
おパンツ姿も、かわいいー

| appi | 2006/09/06 17:10 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん身体ダルそうではない?
前に飼っていたプチ(雑種♀)はヒートの時は
ダラダラだるそうにしてて、
腰とかマッサージすると、気持ち良さそうにスヤスヤzzz~!
ワンもあるのかしら生理痛って・・・?

しゃちさん、室内大型犬になってるのね~っ!
狂犬予防はしてるかな???(笑)

| まゆみ | 2006/09/06 13:24 | URL | ≫ EDIT

おパンツでトイレしちゃいましたか・・・
でも、あの生地は特に防水とかではないですね。
でも、ジャージとかに使われる生地なので水はじいたんですかね。
女の子と男の子では、位置が違うんですね。
ウェインは、おパンツはいてチーしてましたが
うまい事でてましたね。上から。

>見返り美人中腰ポジション
むちゃくちゃこの表現ピッタリですね。
ウェインも、女の子スタイルでトイレしてますよー。
レオンもたまに目標がない時は、女子風です。笑

| Wacco | 2006/09/06 11:57 | URL | ≫ EDIT

復活おめっとさん。
目一杯リフレッシュできた様ですね。よかった。よかった。
フカヒレコース~~~。いやぁ~、うらやましぃ~。
海で日焼けしたお肌の為にも良い選択。
コラーゲン。コラーゲン♪

おパンツ娘ちゃん。っていうか、ヤドカリじゃ(笑
おめでと。大人の女になったのね。豆ちゃん♪
情緒不安定はしかたがない。オシッコの回数も増えない?
エロエロ晋作貸し出そうか?
お掃除してくれるよ。パンツも必要ないよぉ。

| かときっち。 | 2006/09/06 10:13 | URL | ≫ EDIT

女子は大変i-178
遠き日を思い起こせば・・・私は桃子のおパンツのサイズを間違って買ってしまい、ガバガバで使えなかった経験有りi-195
急いでワゴンセール3枚1000円の「女性用」おパンツに穴を開けて履かせてたっけなぁ・・・。
あっもちろん室内限定ですぅ。
でも、しばらくしたら豆ちゃん同様、裸族にさせていました。
今思えばヒドイ飼い主・・・(;^^)ヘ..

| ワン子 | 2006/09/06 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

