PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず復活!?

みなさま、オコンニチハ。
うほほ。すっかりリフレッシュ。
なぜか真っ黒(茅ヶ崎焼け)。
更新はたまーにだと思うが、
とりあえず復活じゃーーーーっ(本当か?)。

私はなんとか極悪うんこまんにならずにすみました。
築地で寿司食べて、
中華街でフカヒレコース食べて、
韓国料理屋で骨付きカルビ食べて、元気モリモリ。
そしてなによりも、凶悪うんこまんがクローゼットの前に
うんぽをしやがり、それを朝からむにゅっと踏んだおかげです。
(汚くてすまぬ)
うんこまんって迷惑なんだね。
自制心がはたらいたわ。
豆千代。ありがとう。

さてさて、お休みしていた間いろんなことがありました。
aikoが海水浴場でライブをやり、
近所のペットショップにゴールデンが2匹も入荷され、
オット様からデジカメをもらい、
裏の家の工事が始まり。。。
ってどれも豆に関係ないじゃんねー。

実はお豆さん。
9月1日とキリのよいところでヒートが来ました。
獣くさい豆とはしばらくチューは禁止。

てなわけで、豆千代。女になりました。
お赤飯は炊きません。
女の色気なんてものはいらないから健康に育っておくれ。お豆さんよ。

0609043.jpg 0609041.jpg
パンツ一丁娘だにょろ。

0609045.jpg 0609044.jpg
週末は海でリフレッシュしたにょろ。

0609042.jpg
豆先生だにょろ。

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

りんこさん
ありがとう!
オパンツはね、以前にワッコちんが作ってくれたものなの。
でももったいないから普段は裸族。
あっちこっちにたれてるよ。。。
2週間も続くのか。。大変だーーー!!

Waccoちん
おパンツありがとーねー♪
防水加工されてるの? あの布。
パンツ履いたままおしっこしちゃったんだけど、
もれなかったよ。すごーい。
私はうんこまんにならなかったよ。
ご心配おかけしました(笑)。
そして誕生日のお祝いの言葉ありがとうっ。

まゆみさん
そうか。茅ヶ崎しゃち亭だったのか!
漫談だったのか! それはがんばらなくては(笑)。
「お月さん」とは鶴瓶師匠ですな。
またもや同年代ネタ!!
禁断症状とはうれしいお言葉ありがとーーーうっ。
これからもよろしくー♪

空豆母さん
おお。待っていてくれたのね。ありがとーーう!
ケーキにろうそくは誕生日じゃろ。
まあ誕生日もケーキがあるかはビミョーだ(笑)。
今月は初めてだからなんとか覚えてなくっちゃ。。。

| しゃち | 2006/09/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

おっかえりなさい。って感じですね。
みんなひそかに待ちに待ってたようだね。
そしてそして、豆ちゃん。女の子おめでとう!!
これでりんと一緒だね。
.....................................................
ちゃんとパンツ持ってるなんてす、すばらしい。
うちなんて、ずっと2週間もオムツのまんまだったもんな~。あれはかわいそうだった。
あんまり、お出かけできないけどがんばれ!!お豆ちゃん。

| りんこ | 2006/09/05 15:07 | URL | ≫ EDIT

おパンツ、ついに活躍の時が来ましたか!
女、豆千代、おめでとうございます。
でも、しばらくは自宅待機ですね。
豆ちゃんの、ストレスがたまりませんよぅに!

しゃちさんの復活も安心しました。
このまま、家族でうんこまんになってしまったら・・・
茅ヶ崎に遊びに行けないなぁって心配しましたよー。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪

| Wacco | 2006/09/05 12:00 | URL | ≫ EDIT

やっほ~い!
聞きたかったのよぉ『茅ヶ崎しゃち亭』の漫談!
見たかったのよぉ、豆ちゃんのおやんちゃぶりぶりっ!
もうちょっとで禁断症状が出るところだったわよ。
でもね、末永くお邪魔したいから無理せずに
気分で更新してね☆

そっか、ついに豆ちゃんに『お月さん』が来たのね!
(うぇっ、古っ!死語だよね。)
健康一番♪
しゃちさんの側で元気に無病ではりきってネ・豆ちゃん!

| まゆみ | 2006/09/05 10:37 | URL | ≫ EDIT

おぉっ、お待ち申しておりました、復活のこの日を・・・!
また“しゃち節”が拝見できてうれしいっすよー♪
ウットリ爆笑(意味不明)な豆ちゃん日記
これからも楽しみにしてますね。
あ、豆ちゃん女の子おめでとう。
赤飯は炊かんでもせめてケーキにろうそくぐらいは。
アレ?・・・違うね、カンペキ。
“オンナ”になっても(もとからそうだが)
丈夫で元気な豆ちゃんでいてくださいねっ!

| 空豆母 | 2006/09/05 07:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

