PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなのだ。

ちょいと仕事が忙しく、なかなか更新できずにいます。
遊びにきてくれる方、うんこまんのまんまでごめんなさいー。
最近、疲れてぐったりしてしまって、
私まで凶悪うんこまんになりそう。
というわけで、ちょっとの間お休みします。
たぶん、すぐに復活すると思います。
仕事が嫌になっているのと
時間がないだけなので、どうぞご心配なさらずに~。
それでは、また!
ばいなら。ならいば。ばいちゃ!(半壊)

| 豆千代 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

saorinさん
あらー。saorinちゃまったらそんなキャラだったのねー(笑)。
台風スウェルでやられたか、夜中までBBQの酒がのこってるのか?(笑)
仲間が増えた。うれしいなー。
一緒に歌おう。うんうんうんこまーーん♪
応援ありがとおおおうっ。

| しゃち | 2006/09/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

うんこまーん♪
うんこまーん♪
うんうんうーんこまーん♪(全壊)

がんばって下さいねー☆
っはいっ
がんばれー♪
がんばれれー♪
がんがんがーんばれー♪(やっぱり全壊)

| saorin | 2006/09/04 18:42 | URL | ≫ EDIT

かときっち。ん
フリーズしたわよ。しちゃったわよ。
あまりのショックでねー(ウソ)。
おおおお!! 天城越え、私も歌うよー。
途中から高音でなくてキンキンになっちゃうんだけどねぇ。
かときっちゃんの天城越え聞きたいわー。
うまいんだろうなぁ。
私は最近、よくわからない言語の曲ををテキトーに歌ってストレス発散してるよ。ラテンとかフレンチとか。
開き直ると面白い。盛り上がれる友達とぜひ。

スニさん
そうよー。こむたんと一緒~。焼肉デー!
どうもありがとう!
あいにく焼肉やが休みで韓国料理屋でお肉食べたわー。
美味しいものをガッツリ食べてリフレッシュいたしました。
やっぱ、人間は食べないとだめよね!

よねっち姉さん
ありがじゅうう。
充電してもすぐ切れちゃう消耗したバッテリーだが、
とりあえず80パーセントくらい充電完了。
あとは食べ物でなんとかする!
ぶるぶるに会えたらもっと元気になれるぞ!

ヤセタンとあろんたん
ありがとー。覚えててくれたのねー。
焼肉の日!!! めでたい! 肉を食べよう!
ちゃんちゃんこはドドメ色がいい。
ドドメ色って何色? 群青色? 土色?

まゆみさん
おほほほ。同年代!
清六ちゃん、どうしてるんだろうねぇ。
ジェットコースター乗りたい!!
富士急ハイランドに行きたいなぁ。
やっぱ行くんなら女同士よね。
男の人ってあーいうの苦手よねぇ。
そうそう。豆とすごいイチャイチャしてたよ。
でも豆ヒートきて、陰部を舐めるからチューはしてない。
なんだか生臭い。獣くさい。
ヒートが終わるまでチューはガマンだー。

あぴどん
なんでーーーー?
凶悪うんこまんになっても遊ぼうよーーん。
かぼちゃプリン持って行くからーぁ。
しっこまん。気をつけよう。
しっこしても黙っていよう。
私が敬愛する高田純次はインタビュー中におしっこしたくなって、なんと垂れ流しながらインタビューしたらしいよ。
さすがに途中で「高田さんおしっこでてますよ」と
言われたらしい。ステキだわー。

Waccoちん
ブログを休んでるもんだからマメティに仕返しされたわ。
ふんづけた。ナニをナニしてナニでね。
そうか。親子でうんこまんになったらオットが活躍するのか!
じゃあ、いっそなってしまうってのもいいかもねぇ。
ワッコちんも忙しそうだから、うんこまんにならないように
気をつけてね!(なんねーよっ)

| しゃち | 2006/09/04 17:44 | URL | ≫ EDIT

確かに「凶悪うんこまん」のまんまでフリーズしてて、笑った。

私はこわれかけると、「天城越え」を血管ぶちきれるまで熱唱したくなります。

どうぞ、
うんこまんになる前にお試しあれ。あれ。

| かときっち。 | 2006/09/03 13:34 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん~小麦ちゃんとお誕生日一緒でしたよね~
おめでとう(o^-^o)

忙しいのですね~、しゃちさんが忙しいともしかして豆ちゃんが凶悪うんこまんになるとか・・・??
それは大変なのでしっかり休んでね(o^-^o)
豆ちゃんとブチューしてルンルンでね~。

| スニ | 2006/09/01 15:40 | URL | ≫ EDIT

ゆ~っくり充電して下さいね。

満タンになるまでの~んび~り待ってま~す。

| よねっち | 2006/09/01 15:33 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
ちと遅くなったけど、
お誕生日おめでと~♪?←間違ってたらスマソ。
たしか、“焼肉の日”よね?
で、何色のちゃんちゃんこがいい?!

いっぱいうまうまなもん食べて、心&体が満タンになってから復活してね~♪

| あろん | 2006/08/31 23:45 | URL | ≫ EDIT

しゃちさんが壊れたら極悪うんこまん???
>ばいなら。ならいば。
おっと、斉藤清六さんじゃ、あ、あ~りませんかぁ・・・

私、仕事煮詰まると思いっ切り激しいジェットコースターに乗りたくなります。。。
何もかも生活ペースも崩れがちに・・・。

豆ちゃんとイチャイチャゆっくりお休み下さい。
自分の為に使う自分の時間。
そんな時間も大切よね♪

| まゆみ | 2006/08/31 11:39 | URL | ≫ EDIT

しゃちりんが
凶悪うんこまんになったら大変。
もう一緒に遊べない。
凶悪しっこまんにもならないように気をつけて。

| appi | 2006/08/31 06:35 | URL | ≫ EDIT

お忙しかったんですね。
私はてっきり、マメティへの仕返しに
ずーっとうんこまんのままなのかと心配しました。笑
マメティもこんなにネット上を騒がせてるとは知らないだろうに・・・

親子で凶悪うんこまんですか!?
オットさん大変だぁ。

全壊しないよう祈ってます!

| Wacco | 2006/08/30 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

